リンリン一宮店の感想や口コミとは?体験談を紹介!

予約時間に到着し、カウンターで名前を告げると、待合室へ案内してくれます。
待っていること数分でその日担当してくださるスタッフさんがきて、まずは健康状態のチェックがあります。

体調は良いか、日焼けはしてないかなど質問に答えると、カルテにかきこんでくれます。


リンリン一宮店 感想


問題なしだとそのまま施術ルームに案内されます。私は全身コースですので、施術前にトイレに行かせていただきます。

施術が終わると、ソファ席へ案内され、次回の予約などを相談し、終了です。
出口までお見送りをいただき帰ります。

リンリン一宮店であなたが契約した内容について

全身の満足コースのオプションで顔を追加し、18万円くらいでした。
カード払いしています。

その後、一大決心をして、IラインとOラインを追加しました。
26000円くらいで、10回分でした。


リンリン一宮店 契約


全身コースには、オプションの顔、Iライン、Oライン以外は全部含まれていましたので、それ以外の追加料金は一切ありません。
最初にオプションので付けておけばIラインもOラインも満足コースになったので、しておけばよかったと後で後悔しました。

リンリン一宮店の待合室情報

りんりん一宮店は、移転して一宮駅の東側のビルになりました。
以前と比べてかなり広く、最初に通される待合はドレッサールームのような感じのお部屋で、ドレッサーには、化粧直し用の化粧品などが完備されています。


リンリン一宮店 待合室


カーテンの仕切りではなく、それぞれの部屋にドアが付いているので、プライバシーが守られます。
たまに待たされていると、一人でポツンと待つこともありますが、他の方と一緒に待たされるわけではないので気が楽です。

リンリン一宮店の施術部屋数、施術部屋の様子

りんりん一宮店は部屋がそれぞれ壁で仕切られて、それぞれの部屋はドア付きです。
五部屋くらいあったと思います。お部屋は広めです。

ベッドが真ん中に置かれており、ドアを入ってまっすぐ奥に施術用のロープがかけてあり、その下には着替えや持ち物を入れられるカゴが置いてあります。


リンリン一宮店 施術部屋


ロープの横には注意書きなどが貼ってあります。広いスペースなので着替えも楽にできます。
タオル類はダークブラウンのもので大判で清潔感があります。

壁があると言っても完全に仕切られているわけではないので、隣の施術室の声などは聞こえてきます。

リンリン一宮店の店員(人数・年齢層・印象)について

りんりん一宮店はグランベルジュと統合しているので、最初の頃のお店のスタッフさんはいません。
年齢層は20代か、30代前半くらいだと思います。

毎回施術のスタッフさんが違うので、5.6名はいると思います。
どの方も素顔に近いような薄いメイクで穏やかな感じの方が多いです。


リンリン一宮店 店員


某有名エステのように気取った感じの人はおらず、アットホームな印象です。
若い方ばかりで、年齢が上そうな人は見えません。かといって、キャッキャした雰囲気ではなく、落ち着き静かな雰囲気です。

リンリン一宮店の施術について(痛み、時間など)

もう何年も通っているので、おおよそ全体の脱毛は終了しています。
冷たい保冷剤を当ててからの施術なので、機械を当てた時よりもひゃっとする方が印象が強いです。


リンリン一宮店 体験談


脇毛はもうほとんどありませんが、最初の頃は濃い毛だったので、機械を当てると、バシッと一瞬の衝撃はありました。
びっくりして痛いような気になりますが、実際に終わった後痛みは残ってません。

IラインやOラインも同じような感覚です。
デリケートな部分でもスタッフの方はテキパキ行なってくださるので恥ずかしさもあまりありません。全身で1時間半くらいです。

リンリン一宮店のエピソード(自由にどうぞ)

最初のカウンセリング時に、脱毛素人の小心者二人で行ったのですが、根気よく説明してくれたその頃の店長さんが好きです。

厳しそうなイメージがあったのですが、実際は話しやすくて、カウンセリングで質問ぜめした印象が強かったのか、私たちの名前を覚えていてくださり、いつも声かけしてもらえて通うのが楽しみでした。


リンリン一宮店 カウンセリング


いまはもういないんだけど。。。
いまのスタッフさんたちも、処理忘れがあっても嫌な顔せず、ささっとしてくれます。

マイシェイバーを買わなきゃいけなかったですが、いつでも持参すれば、処理しにくいところはしてくれるそうです。
そう考えれば安いかなと思います。

リンリン一宮店の予約状況

脱毛は予約が取りにくいとよく言われますが、私は今までリンリン一宮店で予約が取れなかったのは数えるほどしかありません。

今はほぼ脱毛は完了していて、気になったらふらりと予約を入れるだけなのですが、日曜などでも取れました。
最初の頃は2ヶ月に一度通っていたので、脱毛帰りに予約を取っていくので、自分の予定さえしっかりしていればほぼ確実に予約は取れていました。


リンリン一宮店の予約状況


生理が当たってしまった時は、その部分だけ後日予約を入れます。
ただこれも本人の希望を尊重してもらえます。生理でも施術は可能とのことでした。


 このエントリーをはてなブックマークに追加