銀座カラーに久しぶりに行くと再契約は新規扱いになる?

銀座カラー久しぶりに行ってきました。
もう何年振りか覚えてないぐらい。5年だか6年だか、もっと前かも。

銀座カラーに長らく行ってなかったので、どういう扱いになるか気になっていましたが、新規扱いで契約しました。

銀座カラーでは下記情報をカウンセリング時に記入します。

・名前
・生年月日
・住所
・連絡先
・勤め先住所

分割ローン利用の際は銀行印、キャッシュカード(または通帳)」が必要です。
前回はあんまり覚えていないんですが、「全身脱毛2年間脱毛し放題」だった気がします。

当然、その契約期限も切れているわけで、契約中に再契約みたいな感じではないです。
たぶん銀座カラー側で会員情報が登録されていて、会員番号、お名前、電話番号などで検索すると利用者が分かるはずです。
でも契約時にエステティシャンがそういったことを調べている感じもしないし、登録用紙を見て、さらっと話を進めていく感じでした。


銀座カラーに久しぶりに行くと再契約は新規扱いになる?


結婚していれば名前も変わるし、引っ越していれば住所も変わるし、前の情報と変わる人は多いと思います。

生年月日では個人を特定することはできず、他にも同じ生年月日の人はいるはずです。
そう考えると名前や住所が変わってたら、もうそれだけで照合しても同じお客さんとはならないはずです。


銀座カラー 再契約


ちなみに前回とは違う店舗で契約しました。
もし情報が前と全部一緒で、同じ店で契約したら分かっちゃうのかもしれないですけどね。

ちょっとでも情報が変わってると、かなり間が空いている人は普通に新規扱いになるんじゃないかなと今回、思いました。

前回私が行った時は会員ページとか無かった気がするし(あったとしても利用していなかった)、今回キャンペーンページから予約したんで、普通に新規のお客さんが予約したみたいな感じになったと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加