湘南美容皮膚科松戸院の脱毛レビュー!感想を紹介


まず最初に湘南美容外科を体験した証明となる写真を見せてください。

湘南美容皮膚科松戸院の脱毛レビュー!感想を紹介

湘南美容皮膚科松戸院のカウンセリングに行ってきた

湘南美容皮膚科松戸院のカウンセリングに行ってきました。
湘南美容皮膚科松戸院は女性にスタッフしかいませんでした。
院長も看護師も女性。

カウンセリングも女性同士で安心でした。
ちなみに院長はこんな人


絶対この人が説明するとは限らないけど、湘南美容皮膚科松戸院の院長自ら説明する時もあります。
ちなみに湘南美容皮膚科松戸院のブログを見るとこの先生がいつ出勤するか載ってます。

カウンセリングに行って分かったのは脱毛サロンに比べて、回数が少なめに設定されていること。
湘南美容皮膚科の脱毛回数は1回、3回、6回のいずれか。
それ以上の回数は用意されていません。


湘南美容皮膚科松戸院 口コミ


最大6回コースを選択して、もし物足りなければ追加で1回、2回やる感じです。

看護師さんの話ではレーザー脱毛は6回程度がベストなので、基本的にそれ以上追加することはないとのこと。
確かに9回、10回やる人が多いなら、そういったコースが用意されていてもおかしくないですからね。

料金はかなり分かりやすかったです。
Sパーツ、Lパーツ、ハイジニーナ、両脇、全身、フェイスから選ぶ感じ。

セットコースといえるものは手足スッキリセットぐらいです。
このコースだけ唯一複数の部位(ひじ上、ひじ下、ひざ上、ひざ下)の4ヶ所が入ったコースになっています。

足の脱毛をやりたい人はLパーツを単体で契約するか、手足スッキリセットを選ぶパターンが多いらしい。
ちなみに膝下を6回やったとしたら、税込みで8万1000円。
手足スッキリセットの6回コースだと値段は一気に跳ね上がり、20万1280円。

20万円もするのはさすがに払うのがしんどい。
20万円のコースを契約するつもりはなかったけど、分割も一応用意されていて、その支払い方法も聞きました。


湘南美容皮膚科松戸院 支払い方法


仮に6回払いだと、こんな感じで払うことに↓

1回目:3万4688円
2回目〜6回目:3万4200円

全部の合計が20万5688円。

何で20万1280円にならないかというと差額分はローンの手数料
20万5688円−20万1280円=4408円

分割で支払うと4008円多く支払わなければいけないので、個人的には一括で払っちゃったほうがいい気がする。

6回払いだと4000円ぐらい多く払うことになりますが、これは回数が増えれば増えるほど手数料も増える計算に。
一括で払えないぐらいの大型契約をするつもりはないので、あんまり真剣には話は聞きませんでしたけどね。


湘南美容皮膚科松戸院 手数料


ちなみに分割払いは審査があり、もし審査に落ちるようなら契約自体が無しになるか、一括で払うかのどちらかを選択する必要があります。

審査が下りて、支払が確定してからじゃないと施術を受けられないです。
湘南美容皮膚科に通う間隔は最初の1回目から3回目までは2ヶ月に1回ペース。
ただ、2ヶ月に1回きっちり予約が取れるかどうかは混み具合にもよります。

ただ、基本的には2ヶ月だろうが3ヶ月だろうがそんなに影響は無し。
少なくとも2ヶ月空けてください、というだけです。

「3ヶ月空くとまずいんですか?」と聞いたら、医師は「特に影響はない」と話していました。

そして、毛量がちょっと減ってきた4回目から6回目は3ヶ月から4ヶ月の間隔でOK。
仮に6回契約をしたら下記のような通い方が理想です。

1回目:1月
2回目:3月
3回目:5月
4回目:8月
5回目:11月
6回目:2月

これはあくまでも理想的な間隔で通えた場合。


湘南美容皮膚科松戸院 間隔


終わる目安は1年ちょっと
実際は2ヶ月間隔できっちり予約が取れるというわけではないので、1年半ぐらいになる人が多いようです。

特に後半の4回目から6回目はなるべくムダ毛が生え揃ってから施術したほうが効果が出やすいので、無理に3ヶ月間隔で通う必要はないとのこと。

もし追加で、あと1回やりたいなんてなると1回につきLパーツ1万7410円。
そうならないように1回1回の照射を大事にした方が良いです。
病院側から追加しなくて済むようなアドバイスをされるのは意外でした。

湘南美容皮膚科松戸院の雰囲気・施術について

湘南美容外科は本来、基本的に女性専用ではないので男性客が来ていることもあります。
ただ、松戸院に関しては女性限定のクリニック。

患者さんもそうだし、医師や看護師も全て女性です。
だから男性医師に相談するのが嫌な人、他のお客さんに男性がいるのが嫌な人向けの医院です。


湘南美容皮膚科松戸院 看護師


湘南美容皮膚科の施術ですが、機械によって施術できないところもあるらしい。
例えばメディオスターを契約したら、うなじとVIOの施術が不可能。
その部位は違う機械を使います。契約時にどの機械を使うか説明してくれるはずです。

施術室に案内されたらまずは着替え。
着替えている間も、他の部屋でレーザーを使っている音が聞こえてきます。

部屋では再度名前や生年月日を確認され、対応する患者が間違っていないのか、看護師が確認します。
そしてベッドにはちょっと大きめの毛布が置いてあって、それをかけて待っているように指示されます。

照射部位問わずいきなりアイマスクを着用します。
まずは看護師がそり残しがないかチェック。

剃り残しがあった場合は、帰り際受付で支払いが必要です。


湘南美容皮膚科松戸院 剃り残し


そして、問題ない場合はレーザーの照射スタート。

アイマスクをしても光ったのが分かるぐらい、思ったより強い光。
「笑気麻酔が必要なのがなんとなくわかるな」、というぐらい毛の濃いところへの反応がとても強い。

はっきり言って痛い!!

とはいえレーザーをずっと当てているわけではなく、部位を変えながらやっているため、痛いといってもその一瞬一瞬で終わるだけ。

結局、我慢して耐え続けるしかない感じ。
デリケートゾーンは特に痛みが強い場所で、それを看護師もわかっているためか、ワンショットごとの確認をしてきます。

「痛くないですか?」と聞いてきますが、「大丈夫です」と答えるしかない感じ。
ただ痛みを強く感じるのは、最初の1、2回通っている時だけ

3回目ぐらいから痛みが大体予想できて、毛の量も減ってくるのでそこまで痛く感じなくなります。


湘南美容皮膚科松戸院 デリケートゾーン


施術部位には全て炎症を抑えるクリームを塗布してくれます。

そして施術が終わると1週間ぐらいして毛が抜けてきます。
太い毛がほとんどなくなるのは3回目か4回目ぐらいからです。

最終的には6回通うので、それまでには完璧に綺麗になっているのでは無いかと思います。

湘南美容皮膚科松戸院のスタッフは若い人もいますが、30代多めで落ち着いた雰囲気の人が多くて、個人的には安心できました。

施術も初めてっぽい人や素人っぽい人がいなかったので。
レーザー脱毛は脱毛サロンの機械より強いので、素人っぽい人がいたら怖いですからね。

そういった変な恐怖心もなく、安心感を与えてくれるスタッフでよかったです。

最後に湘南美容皮膚科松戸院の空き情報も紹介しておきます。
結論から言うと、けっこう直前でも空いてます。


湘南美容皮膚科松戸院 空き情報


上記は湘南美容皮膚科松戸院のLINEに登録すると、見れる空き状況です。

ご覧のように直前でもぽつぽつ空きがあります
直前じゃなきゃもっと余裕ですが、もし仕事の都合などで直前まで行けるか分からないという人でも、松戸院なら上手く通えるんじゃないかなと思います。

この記事内で紹介されている医療クリニック


体験談を一覧で見たい方はこちら

湘南美容外科のお得な予約方法について

湘南美容外科に行こうとお考えならコチラをチェック!現在行っているキャンペーンやトライアルを確認できます!

湘南美容外科