ミュゼでVラインの体験談!失敗談も!

ミュゼでVラインの体験談!失敗談も!


ミュゼを体験した証明となる写真を見せて下さい

ミュゼでVラインの体験談!失敗談も!

ミュゼでVラインの体験談を集めてみた

口コミって絶賛された口コミより、ちょっと悪口を言っているぐらいの方が何か信憑性があって参考になる気がしませんか。

絶対に嫌なこともあるはずなのに、必要以上に褒めていて「ミュゼの回し者か?」みたいな人もいたりしますからね。
そこでTwitterでミュゼのVラインに関する体験談を集めてみました。
私自身も、Vラインをやった経験があるので、ちょっと突っ込みを入れつつ紹介したいと思います。


↑この気持ちめちゃくちゃわかります。
ハイジニーナって、何回やっても他の部位より毛の再生能力が高い気がするんですよね・・・。

ハイジニーナは脱毛し放題じゃなきゃきついかも。
8回契約とか10回契約とかやっても、とても満足するまではいかなそうな感じ。
果たして何回やれば綺麗になるのかなと、最初のうちはかなり絶望感が漂いますね。


↑この方もやっぱりVラインは時間がかかっているみたいですね。
脇と膝下は綺麗になるのに、Vラインだけを毛の力が全然違う感じ。

Vラインってハッキリ言って陰毛だと思うので、他の毛とは質自体が全然違うのかもしれません。
腹立つぐらい再生しちゃうから、ウンザリする気持ちになるのはとても理解できます。


↑この方はミュゼで全身脱毛をやっているみたいですね。
私も全身脱毛をやりたいけどそこまではお金がなかったので羨ましい。

部位別にみると、「産毛が生えている背中の効果が出にくい」と書かれています。
確かに背中って太い毛が生えているわけではないので、効果がわかりにくいんですよね。

産毛の脱毛は見た目で変化がわかりにくいし、「なんだかお金の無駄では?」と思っちゃうところですね。
Vラインは毛がだんだん細くなる人と、毛量の変化を感じる人がいると思います。
この方は「見た目はそんな変化がないけど、毛量は減った」とコメントしています。


↑この方はミュゼ初体験ということでなんだか初々しい体験談。
私は脱毛ラボに行ったことがないので、ミュゼのジェルの良さが他よりいいなんて考えたことはなかったです。

確かにミュゼのジェルはべたつきがなくて、しっとりした感じなので施術が終わった後もさっぱりして気持ちいいです。
あと、脇とVラインの2箇所で20分で終わるというのも確かにいいところですね。
お店側の考えとしては、ただ単に客の回転率を上げたいだけだとは思うけどwww
早く帰りたい人にミュゼは結構いいかもしれません。


↑この方はVラインが赤くなっていて、施術を見送られたみたいですね。
ミュゼってなんだかんだ、「ちょっとの肌荒れぐらいだったら施術してくれるだろう」、と思っている人もいるかもしれません。

でも、この方の言うように、ちょっとでも赤みとかあると施術が見送られちゃうんですよね・・・。
施術近くになって肌荒れが起こるとかなり凹みます。
せっかく予約したのに、また数ヶ月後になっちゃうみたいな感じで。


↑Vラインの施術の痛みに関する素直な感想ですね。
私も最初やった時はめちゃくちゃ痛くて、「口コミと全然違うじゃん!」と思ったのを思い出しました。

口コミでよく見かけるのは「輪ゴムでパチンとやった痛み。」
でもVラインは全然違いますよ。
ゴムパッチンで思いっきり叩かれたぐらい痛い(笑)


↑この方はVライン初体験みたいですね。
確かに私も最初は「Vラインはデリケートゾーンなのでかなり恥ずかしい格好をするのかな」と、必要以上に警戒していた気持ちがありました。

でも実際に行くとミュゼで用意されたパンツを履いて、それをちょっとずらしてやる感じなので想像以上に恥ずかしくなかったです。
そもそも眼を隠されているから、別に恥ずかしいという気持ちもあまりなかったですね。


↑この方も同様に、Vラインの施術体勢の恥ずかしさを感じさせるコメント。
でもコメントからも、ちょっと余裕が感じられますね(笑)。
何回もやっちゃうとVラインの恥ずかしさは冗談で言えるぐらいになっちゃうのは確かにあります。


↑この方もVラインの施術に関してかなり痛みを感じている様子。
脱毛サロンの口コミつていろいろありますけど、やっぱり痛みだけは人の口コミが参考にならないです。

痛みに敏感な人はデリケートゾーンははっきり言って結構痛いです。


↑この方の意見もめっちゃわかります。
もうね、部分的にどうこうじゃなくて「全体脱毛したーい」、って気持ちになるんですよ。

「もう全身のムダ毛を排除してくれ〜」と。
ただ、こればっかりはさすがにお金も高いので、気軽にできないのが苦しいところです。


Vラインミュゼ 失敗談


以上、ミュゼのVラインの口コミを集めてみました。
Twitterって損得勘定抜きに、その人の本音が垣間見れるので見ててとても楽しいですね。

TwitterのVラインの口コミは本当にリアルな意見だと思います。
私も共感するような意見が多かったです。

特に「なかなか綺麗にならない」「効果が出るまで時間がかかる」という意見には同意。

ミュゼは予約が混んでるので、そういった不満はありますけど、Vラインが脱毛し放題というのはありがたい契約かなと思います。
人によっては結構やらないと納得いくまで綺麗になりませんからね。

こういった口コミを読んで、ある程度納得できそうなら行ってみるのがいいかなと思います。

この記事内で紹介されている脱毛サロン


体験談を一覧で見たい方はこちら

ミュゼプラチナムのお得な予約方法について

今月はどのプランが安い?ミュゼプラチナムのキャンペーンをチェック!

ミュゼプラチナム