イオンモール大日店のミュゼってどう?行った人に感想を聞いてみた

イオンモール大日店のミュゼってどう?行った人に感想を聞いてみた【2019年4月更新】


ミュゼを体験した証明となる写真を見せて下さい

イオンモール大日店のミュゼってどう?行った人に感想を聞いてみた

イオンモール大日店のミュゼってどう?

大阪の守口市に初めてミュゼができました。
イオンモールの中にあるミュゼです。

大阪には珍しく駐車場があるミュゼなので、アクセス的にはいろんな手段がありますね。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店 アクセス


イオンモールの3階にあります。
近くにペットショップとかあるところです。
3階の駐車場に停めちゃえば近いです。

そこまで広い店舗ではありませんが、6、7部屋程度はあるので標準的なサイズといったところでしょう。
受付の前にずらっと椅子が並んでいて、そこでお客さんが座って待機する形です。

他のミュゼと決定的に違うのはショッピングモール内にあるので、周辺をたくさんのお客さんが歩いていること。
脱毛サロンに行っているのを知り合いとかに見られたくない人には不向きかもしれません。

取り立ててゴージャスな感じとかなく他の店舗と違いは感じられません。
ただ、客層が若干上な気がするので、駅前で仕事帰りの人が来るというより、主婦の人とかも来ているのかなと感じました。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店の雰囲気


20代も来ていますが、それに負けないぐらい30代も多そうな雰囲気です。
店員さんも30代が多いので、若い子ばかりのところはちょっと気恥ずかしいなと思っている人にはいいかも。

スペース的にそんなに広くなく、カウンセリングルームもありません。
ちょっとした仕切り壁があって部屋の脇で話し合いをするみたいなイメージです。

イオンモール大日店は庶民派脱毛サロンだなという感想です。

イオンモール大日店のミュゼ、カウンセリング

カウンセリングを受けた印象としては、結構回数多めを勧めてくるなという感じです。
個人的には8回ぐらいでいいのかなと思っていましたが、普通に18回とか24回とか勧めてきますからね。

金額的にも10万円以上のものでもお構いなしに勧めてきます。
私がさすがにそれだけやるのはちょっと多いかなと話すと、「もし多いと感じたら返金もできます」と言ってきました。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店のカウンセリング


例えば20回で契約し、15回で満足したら残りの5回分を返金するとのこと。
返金に際し、解約料や手数料はかからないのでそのまま残りの施術分が戻ってくるので安心ですと説明されました。

最初から少ない契約でやるよりも割引の適用も大きいみたいです。
とはいえ、最初は8回を考えていたのに、20回とかはないなと思い、結局10回で契約しました。

膝下の脱毛10回で4万1000円でした。
これは税込の価格です。
肘上もやろうか迷いましたが、とりあえず膝下で様子見。

10回やって、何年も綺麗になるぐらいの効果があるんだったらやっても良いかなと思いますけどね。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店の対応・効果


正直、ミュゼというか脱毛サロン自体が初めてで、いきなり8万とかは出せないので1箇所のみにしました。

ただ、1箇所だけでも脇とVラインの脱毛コース6回が無料でついてくると説明を受けました。

なので1箇所の契約で実質3箇所やる感じです。
そしてもしMカードというクレジットカードを作ったら、両脇とVラインだけは通い放題にグレードアップするとのこと。

通い放題はかなり魅力的に感じました。
とはいえ、クレジットカードを作る気もないので迷いました。

クレジットカードについて詳しく聞いたら、「入会金や年会費はかからないので作るだけ作って、別に使わなくても問題ないです」と説明をされました。

そういう話を聞いて、特にデメリットもなさそうなのでカードも作ることにしました。


ミュゼプラチナム クレジットカード


Vラインは恥ずかしいので通い放題で何回も行くか分かりませんが、脇は行こうかなと思っています。

家に帰って思ったことは、ミュゼって勧誘が全然ないと言っていた割には結構(ガンガン)来るな〜、という印象
別にそんなに嫌な感じとか不快な感じはないんですけど、やっぱりエステサロンはこれぐらいは来るよなと改めて感じました。

ちなみに通う間隔ですが、最初は1か月おきぐらいに来てもらってOKとのこと。
そして毛量が減ったら2ヶ月、3ヶ月と空いて通うのが良いですと説明を受けました。

イオンモール大日店のミュゼは予約取れる?

空いていると言えば空いているし、空いていないといえば空いていない、という感じ。
どういう状況かというと、一応予約できる状態ではあるんだけど時間帯や曜日までは選ぶ余地がないということです。

下記は直近1週間の予約状況。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店 予約取れる?


イオンモール大日店のミュゼは調べた時、16件分の空き時間があったんですけど、よく見るとあんまり良い時間がなかったりします。
例えば土曜日。
直前だと土曜日はすぐにいっぱいになっちゃって、特に午前中は激戦状態。

やっと空いていると思ったら土曜日の19時45分から。
なんかせっかくの土曜日なのに夜19時45分から脱毛って個人的に切ないと思う・・・(笑)

こんな感じで休みの日はすぐに予約が埋まっちゃうので、土日に予約をしたいと思っている人からすると、空いていないという感覚だと思います。

逆に平日で良い人なら楽勝。
平日はどこかしら空いていますし、夕方以降も空いています。
仕事帰りの人でも1週間の1回ぐらいは好きな時間が空いているはず。


ミュゼプラチナム イオンモール大日店の対応・効果


イオンモール大日店がオープンしてそれなりに日にちも経ちました。
それでも予約状況がこんな感じだから、これから行く人も私と同じ状況(土日は混む、平日は大丈夫)だと思います。

以上、イオンモール大日店の感想を紹介しました。
この店舗のミュゼは脱毛だけが目当てではなく、買い物ついでにミュゼに行く人も多いと思います。

そう考えると、そんなにめちゃめちゃ空くということは今後もなさそうです。
皆さん他のミュゼに行ってください。
私の予約が取りにくくやなったら嫌なので(笑)

この記事内で紹介されている脱毛サロン


体験談を一覧で見たい方はこちら

ミュゼプラチナムのお得な予約方法について

今月はどのプランが安い?ミュゼプラチナムのキャンペーンをチェック!

ミュゼプラチナム