銀座カラーがいつのまにか全身脱毛専門になってた

銀座カラーがいつのまにか全身脱毛専門になってた


まず最初に体験した証明となる写真を見せてください。

銀座カラーがいつのまにか全身脱毛専門になってた

銀座カラーがいつのまにか全身脱毛専門になってた

私の家の近くには銀座カラーがあります。
脱毛サロンの候補として考えていました。

そこで、2019年4月に銀座カラーのホームページを覗いてみました。
まずは脱毛コースの料金項目をクリック。


料金項目


すると、どこを探しても全身脱毛のコースしか出てこない・・・。
自分の調べ方が悪いのかなと、いろいろ検索してみましたが、どんな調べ方をしても全身脱毛以外の料金が出てきませんでした。


銀座カラー 料金項目


公式サイトには載せないスタイルに変えたのかな?と疑問に思いました。
とはいえ実際にカウンセリングに行く前に、ある程度の料金は理解しておきたいと思い、銀座カラーのチャット利用して料金について尋ねてみました。

すると、下記のような答えが!


銀座カラーがいつのまにか全身脱毛専門になってた


料金表に全身脱毛しか載っていなかったので聞いてみると、現在は全身脱毛のみ案内しているとのこと。
ちょっとしつこく「手足の脱毛などはやっていないんですか?」と聞いたら「やっていない」との答えでした。

ちょっと前までは手足すっきりセットなど、体のパーツを選択して脱毛できたんですけどね。
銀座カラーは全身脱毛専門に変わっちゃってました

銀座カラーのトピックス一覧を見ても、全身脱毛専門に変わったという情報がなかったのでいつ変わったか分かりませんでした。


銀座カラーのトピックス一覧


まあでも、家から近いというメリット以外はなかったから、まあいいかなと気持ちを切り替えました。

銀座カラーに行くことは、私はもうないかな・・。

ミュゼプラチナムを選択

もともとミュゼプラチナムか湘南美容外科の方が良いという噂を聞いていたので、その2つを検討して、どちらに行くか決めました。
まず単純に料金を比較してみました。

(2019年4月更新)

店舗名Sパーツ1回あたり最安値
ミュゼ2,025円
湘南美容外科4.791円

サロン名Lパーツ1回あたり最安値
ミュゼ4,050円
湘南美容外科1回あたり13.500円

サロン名脇総額
ミュゼ100円
湘南美容外科1回あたり3.800円

自分がやりたかった部位は膝下と肘下と脇。
この部位をやる場合にいくらぐらいになるのかなと思って料金を調べてみました。

結論から言うと全部湘南美容外科のほうが高いです。
レーザー脱毛だから当然といえば当然ですね。

Sパーツは2倍以上の値段、Lパーツは3倍以上の値段、脇に至っては圧倒的にミュゼのほうが安かったです。


湘南美容外科のほうが高い


ただ、レーザー脱毛は施術が終われば半永久的にきれいになるというので最後まで悩んでいました。
長期的なお金の負担を考えるとレーザー脱毛も魅力的だったので。

ただ、それでも最終的にミュゼを選んだのはやっぱり値段と痛み

そんなに多くのお金を費やすこともできなかったし、とりあえず若いうちだけ綺麗になればいいかなと思って。
それに半永久的に脱毛状態にならなくてもいいかなと。

なんか年取ってから全くムダ毛が生えていないと、なんだか免疫力も弱くなりそうで(笑)


値段と痛み


一生、毛が生えてこないことが本当にいいことなのかちょっと不安だったので脱毛サロンにしました。
ずっときれいになるという意味ではレーザー脱毛が良いのかもしれませんけどね。

将来的な健康面とか考えて、ちょっとレーザー脱毛をはびびっちゃいました。

ミュゼプラチナムの感想

大学生で暇だし、周りの友達が通ってるということで通い始めたミュゼですが、すっかり気に入ってしまい毎回通う日が待ち遠しく仕方ありません(笑)

今回は家から近かった西梅田のミュゼへ行ってきました。
今まで、4度のワキ脱毛とVラインの脱毛をやってきた私は、かなり毛が薄くなってくれたという成果を感じています!

今まで毎日剃らないといけなかったワキも、最近は処理をサボりがちです(*^_^*)
あまりにも毛が薄くなったので、処理に追われる必要も無くなってきました。

ただ、油断していると細くて長い毛がひょろっと生えたり、細い毛がチクチク生えてきたりするので、まだまだ通う必要はあるなと思ってます(笑)

ミュゼは店員さんが指名できないので、毎回誰になるのか結構重要です。
受付対応から施術まで同じ人が付きっきりです。

だからちょっとうるさい人だと、しんどい・・・(苦笑)


ミュゼ エステティシャン


Vラインもかなり変化があって、毛が柔らかく細くなっている感じです。
ミュゼのお手入れは毎度のことながら、手際が良いのでスピーディーに終わるのが嬉しいですね(*^_^*)

20分くらいでお手入れは終わりましたが、エステティシャンは本当に丁寧に施術してくれて、しっかりお肌を冷やす時間もとってくれたし、西梅田の店員さんはみんな良い人。

言葉づかいも大人で癒されますし、勧誘されたことも4度通って一度たりとも無いので、ミュゼは良いサロンだなと思います。
正直エステティシャンの人ってもっと高圧的だったり、勧誘が凄いイメージがあったので、ミュゼの丁寧な対応を受けた時にはちょっと拍子抜けしました(笑)

今回もお手入れが終わったら、無駄な時間を取らずにエステティシャンがお店の外まで頭を下げてお見送りしてもらえました(*^_^*) もっとアルバイトを頑張って、うでや脚など他の場所もミュゼで脱毛したいな〜って思いながら帰宅しました。


ミュゼ ワキ脱毛とVライン


1つの参考までにアドバイスですが、ミュゼは2019年から脇は脱毛し放題ではなかったです。
普通に契約した場合は。

普通に契約すると100円で6回。
でもMカードというミュゼのクレジットカードを作ると、特典として脱毛し放題に変更できます。
私もMカードで契約しました。

年会費も掛からない無料で作れるクレジットカードなので、脱毛し放題にしたい人はそのカードを作るのがいいかなと思いました。

おわり。

この記事内で紹介されている脱毛サロン・クリニック


体験談を一覧で見たい方はこちら

銀座カラーのお得な予約方法について

今月はどのプランが安い?銀座カラーのキャンペーンをチェック!

銀座カラー

ミュゼプラチナムのお得な予約方法について

今月はどのプランが安い?ミュゼプラチナムのキャンペーンをチェック!

ミュゼプラチナム