エステ評価.net

レジーナクリニック心斎橋院の口コミとは?体験談を紹介【2019年7月更新】

まず最初に体験した証明となる写真を見せてください

レジーナクリニック心斎橋院の口コミとは?体験談を紹介

レジーナクリニック心斎橋院の様子について

レジーナクリニック心斎橋院への最短ルートは心斎橋駅の北改札口を出て、クリスタ長堀の南12番出口の階段を上がります。
階段を上がりきったすぐ目の前に「敬和ビル・ルフレ21」があります。
このビルの5階がレジーナクリニック心斎橋院です。

レジーナクリニック心斎橋院はゆったりとした医院で、こじんまりとした印象はありません。


レジーナクリニック心斎橋院の口コミ


お客さんが常にたくさん待機できるように待合室も個別の椅子がたくさん置いてあります。
お部屋の数も6、7部屋ぐらいはあるんじゃないかなと思います。

通路が長く、奥まで行ったことはありませんが、部屋がずらっと並んでいるのは分かりました。
通路は狭いですが、施術室は十分な広さがあります。


レジーナクリニック心斎橋院の写真


スタッフさんもその部屋が満員になったとしても対応できるぐらいの人数がいるので、かなりの人数がいます。
院長もいるし、全体では10人弱くらいはいると思います。

院内は病院という感じは無く、かなり綺麗な空間でカフェっぽい感じです。
いかにもクリニックというような空間はあんまりないですね。
逆にそれが入りやすくて私は好きですけど。
病院というよりサロンに近い造りです。

部屋の数も多いので利用者数もそれに比例して多いです。
待合室なんかは夕方以降に行くと結構な人数が座っていたりしますからね。
とはいえ、自分の席がないというほど満員になることはありませんが。


レジーナクリニック心斎橋院の待合室


院内はそこそこ広いんですけど、メイクする場所は狭いし、他の人が利用していると使えなくなるときがあります。
一応一度に3人座れるようにはなっていますが、隣同士の鏡が近いです・・・。

気軽に行ける反面、気に入っている人が多いのかどの時間帯に行ってもお客さんは来ています。
のんびりというより、人がいて活気ある店舗といった感じですね。

医療脱毛の中でもリゼと並んで安いので、レジーナクリニックも何気に人気があるなと思いました。

レジーナクリニック心斎橋院のカウンセリングについて

積極的な勧誘は特にありませんが、その時紹介しているキャンペーンの案内はありました。
キャンペーンの案内は長々と引き留められて話すというわけではないので気になりません。

次のお客さんの予定もあるのでカウンセリング室で長々引き留めて話すというよりも、「こういったキャンペーンが今月あるので、もしよかったらどうぞ」というようなことがあるぐらいです。


レジーナクリニック心斎橋院のカウンセリング


そもそも印鑑を持って行かなくてもいいぐらいです。
スタッフによると、カウンセリング時に申込みする人もいるし、一度帰宅して検討する人もいるとのことでした。
かなり前向きで、契約するつもりがあるなら印鑑を持って行ってもよいかと思います。
その日に申し込みもできるので。

「今日だけの特別プラン」みたいなずるい勧誘もないので、申し込みはいつでもいいと思います。
脱毛サロンだと他にも化粧品や化粧水の販売などをしてくる時もあるらしいですが、レジーナクリニックだとそもそもそういった販売を行っていません。

勧誘が煩わしい人にいいかなと思います。

レジーナクリニック心斎橋院のスタッフさんはけっこう年齢の幅が広い店舗だと思います。
心斎橋院は20代の看護師だけでなく30代らしき人がいます。
感覚的には20代後半が7割ぐらい、30代が2割ぐらい、40代が1割ぐらいといった感じです。


レジーナクリニック心斎橋院のスタッフ


カウンセリングの時に20代の人になればそんなにしつこい勧誘もないと思いますが30代、40代になってくると話が上手いベテランになるので、ちょっと面倒くさいかもしれませんね。

私の場合は30代らしき女性でした。
押し売りっぽい話し方じゃないので、ついついやってみたくなっちゃうんですよ。
それがベテランの話し方だなと思いました。

レジーナクリニック心斎橋院の施術について

レジーナクリニックの機械はレーザー脱毛の中でも、痛みを最小限に留めていると聞いてましたが、それでもけっこう痛かった・・・。
照射と同時に冷風ガスが出ていて、痛みを緩和させます。
でも痛い感じは正直あったかな。


レジーナクリニック心斎橋院の施術


脱毛サロンみたいにジェルを使わないので、冷たさも一瞬だけですからね。
肌がベトベトしないのは良かったです。

照射口は施術部位に合わせて、随時変えているようです。
ジロジロ見てるわけではないので感覚ですが。

また施術時間が早いことに驚きました。
照射口が大きいものだと数センチあるので、すぐに終わるみたいです。

産毛に対応した機械「ソプラノアイスプラチナム」はまだ体験していませんが、そちらも楽しみです。

行く前は痛みなど心配していましたが、冷却しながらの脱毛なので、短時間で済んでよかったです。
痛いは痛いけど、耐えられるレベルですね。
徐々に毛がきちんと薄くなったことやスタッフさんの対応も優しくよかったと思いました。


レジーナクリニック 痛い


基本的にレジーナクリニックは担当制ではありません。
しかし担当者が変わっても、どこまで施術したか、どんな特徴があるのか情報共有しているので、心配ないとのことでした。

私が行った時はスタッフの入れ替わりがけっこうあるみたいで、新しい人が対応するケースも何度かありました。

でもやることは一緒なので、全然大丈夫でした。
レジーナクリニックでやると回数とともに本当に毛が減少したので、やってみる価値はあると思いました。

レジーナクリニック心斎橋院の混雑状況について

平日の夜は少し混んでいますが、昼間は空いていることが多いです。
しかし土日や夏の時期は特に混んでいるので1ヶ月前でも予約が取れないこともありました。

施行終了後早めに予約をとることをおすすめします。
他の脱毛サロンやクリニックを経験している方は分かると思いますが、通常は3ヶ月おき。

しかしレジーナクリニックは9か月で5回終わるスケジュールになってます。


レジーナクリニック心斎橋院の混雑状況について


感覚的には土日や祝日に行きたい人は次回の予約を早めにとって、平日に行きたい人は自分の好きなタイミングで予約を取っても大丈夫かなと思います。

施術終了後に次回の予約を聞かれるので、土日に行きたいとはその段階で予約を取っちゃえば普通に通えると思いますよ。

人によっては仕事の都合などもあるので、その段階では予約を取らずにあとで自分で予約する方法も可能です。

平日なら後でも全然大丈夫なので。
とはいえ、直前だと厳しいと思いますが。


レジーナクリニック心斎橋院 口コミ


上記は2019年7月17日に調べた時の様子です。
直前はカウンセリングも埋まっていますし、お手入れの予約も埋まり気味なので避けたほうがいいかも
「明後日の予約を取ろうかな」みたいな感じは厳しいかなと思います。

レジーナクリニックのいいところは夜遅くまでやっていること。
だから働いている人でも平日通いやすいです。
ちなみにこのレジーナクリニック心斎橋院は平日夜9時まで営業しています。


レジーナクリニック心斎橋院 口コミ


夜9時といっても夜9時までに終わるような予約時間しか空いていないので、最終予約は8時ぐらいが最後と考えていた方が良いです。
脱毛する部位が多い人は夜7時台が最終予約になっちゃうかも。

定期的な短い間隔で予約が取れるので、1年以内で脱毛を終了したい人に向いているクリニックだと思います。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事内で紹介されているクリニック


体験談を一覧で見たい方はこちら

レジーナクリニックのお得な予約方法について

レジーナクリニックに行こうとお考えならコチラをチェック!現在行っているキャンペーンや料金表を確認できます!

レジーナ

PAGE TOPへ