エステ評価.net

ミュゼイオンモール東浦店に行きたい人必見!体験談を紹介【2019年8月更新】

ミュゼを体験した証明となる写真を見せて下さい

ミュゼイオンモール東浦店に行きたい人必見!体験談を紹介

ミュゼイオンモール東浦店に行きたい人必見!体験談を紹介

ミュゼイオンモール東浦店に行ったのでどんな雰囲気だったのかご紹介したいと思います。
ミュゼイオンモール東浦店は緒川駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。
ちょっと歩くので、車がある人は車のほうが便利です。

駐車場も十分あります。


ミュゼイオンモール東浦店 駐車場


平面駐車場もたくさんありますが、場所によっては結構歩くので、立体駐車場の3階に停められればベストかなと思います。
通常は平日3時間、土日祝日は4時間駐車無料なので、時間を気にする必要もないし、便利です。

土日は混雑しているので、予約時間の30分前には着くぐらいに来たほうがいいと思います。 店内は2階の中央にあるということもあり、周りに人が多い店舗です。


ミュゼイオンモール東浦店 マップ


ちょっと人目が気になる人はイヤかも・・・。
こちらのイオンモール東浦店は夜9時まで営業しています。

私は脇、膝下脱毛するために行ってきました。
私が行った時は税込みで10回48.600円でした。
これは膝下の料金で、それに脇はタダで付いてきました。

もしそれでも満足できなければ、追加契約というより、新たに契約みたいな感じになります。
逆に回数を減らしたいという場合は解約、もしくは施術部位変更などが選べます。


ミュゼイオンモール東浦店 追加契約


膝下は「フリーセレクト美容コース」に該当し、ヒジ下、お腹、背中などに変更できます。
Sパーツに該当する部位への変更もできるので、解約より違う部位へ変更する人が多いと話していました。

回数で悩みましたが、とりあえず10回で契約。
10回以上でほとんど自己処理も必要ないぐらい綺麗になるとスタッフが言っていました。

ミュゼイオンモール東浦店の店内は白い椅子とテーブルがセットになっていくつか置いてあります。
確か5、6セットぐらいはあったと思うので7、8人は常に座れる店舗だと思います。


ミュゼイオンモール東浦店 評判


ミュゼイオンモール東浦店は全体的に店内が明るく、店員さんは結構若い人が多い店舗だなと思いました。
私は事前にミュゼの口コミをいろいろ見たんですけど、「30代ぐらいの店員さんが多い」と聞いていたんですが、実際はイオンモール東浦店の場合、ほとんど20代の女性店員でした。

スタッフの人数的には7、8に程度で部屋数が少ないためか、店員さんもそんなにいませんでした。
部屋の数も5部屋程度しかなかったと思います。

店内はカウンセリングルームと言えるほどの部屋はありません。
待合室とは別のちょっとしたスペースでカウンセリングが始まるという感じです。

お部屋自体はかなりスッキリとした感じで質素な印象もしますけど、普通にシーツとかタオルとか綺麗なので衛生面も安心でした。


ミュゼイオンモール東浦店 部屋数 ベッド


イオンの中にあるミュゼなので、ついでに買い物出来る点がメリットです。
しかも駐車場の無料時間が長いので、ミュゼ+買い物が余裕をもってできます。

ミュゼイオンモール東浦店のカウンセリングはどんな感じだった?

私が行った時は平日のお昼頃に行ったんですけど、待合室にほとんど人はいませんでした。
施術中の人が何人かいる程度でした。

私の希望が脇と膝下だけということで、面倒な勧誘にあってしまいました・・・。

とりあえず私が感じたことは施術希望部位が少ない人は絶対に他のプランも勧められるということ!
脇と膝下脱毛をやりたいと思って来ました。」、「はい、わかりました」とすんなり決まるケースはないかも・・。
多分どの店員さんでも、そんなあっさり終わりません。


ミュゼイオンモール東浦店 カウンセリング


施術部位が少ないと、はっきり言って店舗的には儲けがほとんどないと思うんですよね。
だから他のプランを勧めてきたり、脇に塗る美容液の説明などを受けました。

脱毛だけだと、どうしても毛穴が広がってきちゃうのでその状態を引き締めるにはこの化粧水がすごい効くんですよ」という感じで商品を勧めてきたりなどしました。

あと、その月に行われているキャンペーンで、「今だったらとても安くできて、しかもそれで脇が無料でできますよ」といった案内も。

あれこれ提案されてそのたびに断るのはちょっと気が引けるところもあるんですけど、契約したり商品を購入してしまったら後で後悔しそうなのでそこはなんとかこらえてお断りしました。

こういった勧誘やお勧めはあるので覚悟して行ったほうがいいと思います。
私の場合は、「脇と膝下だけ」という勧誘される条件が揃っていたのかもしれません。

あえて人が多い時間帯にカウンセリングの予約を取って、混んでいる時に行った方が勧誘が少ないかもしれません。
混んでたらできるだけ早くカウンセリングを終わらせたいと店員さんも思っているはずでなので。

あとは脇だけの人だと勧誘が結構あるんじゃないかなと個人的に思っています。


ミュゼイオンモール東浦店 料金


複数部位の脱毛だったり、ミュゼの化粧品を買おうと思っている人はそんなに勧誘がないと思いますけどね。
ちなみにこちらのイオンモール東浦店はテスターコーナーがあって、いろいろな化粧品が試せる場所が設置されていました。

気にいったものがあれば、店員さんに伝えて購入できるようになっています。
ミュゼに通うとショッピングクーポンが配布され(会員サイトで確認できる)、多少安く購入できます。

1年の中で、何回か割引券が配られるのでそれを使って化粧品を買う人も多いのかもしれません。
こんな感じで配布される↓


ミュゼイオンモール東浦店 クーポン


あと、知っておいてほしいのがテスターをずっと見てると、話しかけられることがあります(苦笑)
化粧品に興味があったらお声がけください」と言われました。
ちょっと興味はありましたが、ほしいものが3500円して、払って使う価値があるのかわからないので今のところは買ってませんけどね。

最初に結構時間がかかると言われていたんですが、1時間ちょっとでカウンセリングは終わりました。

カウンセリング以外で勧誘されることはないです。
例えば、施術回数が少なくなってきても、「追加でやりませんか?」とか言われることもなかったので、その辺は安心です。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事内で紹介されている脱毛サロン


体験談を一覧で見たい方はこちら

ミュゼプラチナムのお得な予約方法について

今月はどのプランが安い?ミュゼプラチナムのキャンペーンをチェック!

ミュゼプラチナム

PAGE TOPへ