ミュゼ・グラン天王寺アポロビル店の口コミとは?

私は主婦ですが、リーズナブルな価格で脱毛出来ることやクチコミでの評判の高さに惹かれてミュゼのグラン天王寺アポロビル店へ通っています。


ミュゼプラチナム グラン天王寺アポロビル店 口コミ


ミュゼのお店は大阪府内にもたくさんありますが、グラン天王寺アポロビル店は比較的広いですし、地下鉄からも通いやすいのでショッピングのついでにも行きやすくて便利です。

アポロビル内には映画館やたくさんのお店や飲食店がありますし、地下道で駅から直結しているので雨が降っている日でも楽に通うことが出来ました。

地上を使っても天王寺駅から数分で行けますが、地下から通った方が近い気がするので私は地下を使うことにしています。
アポロビルのお店へ行くと、エステティシャンが感じよく笑顔で迎かい入れてくれます。

お客さんは私の他には3人程度居ることが多いですが、椅子に腰を掛けて待っていればよいので、窮屈な印象も無くて良かったです。
待合室はテーブルやイスが置かれており、ゆったりとしたスペースだったので、リラックスして過ごせる雰囲気でした。

予約を確認してもらってから、個室へと案内をしてもらえますが、グラン天王寺アポロビル店は比較的個室の数も多くて8つ以上は部屋があったと記憶しています。

グラン天王寺アポロビル店は天王寺にあるミュゼの中でもお部屋の数がとても多いのが特徴あります。


ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 部屋


ここのお店はお部屋の中にきちんとロッカーが完備されているので、個室で着替えをすることが出来ます。

ガウンに着替えている姿はあまり他の人に見られて気持ちの良い物では無いので、他の会員さんの目につかずにお着替えを済ませられるというのは有り難いものです。

ミュゼは一部の店舗だとロッカールームを活用し、荷物を預けて着替えを済ませてからお手入れをする個室へ移動することもあるのですが、個人的には個室で着替えられる店舗の方が便利なので好きです。

部屋の1つ1つも完全な個室になっていてリラックス出来ますし、広々としていてベッドも綺麗で過ごしやすかったです。

お部屋は壁と天井とがきっちりくっついているタイプでは無いので、脱毛をする際に放たれる光が廊下に漏れていたり、静かにしていると他の部屋のエステティシャンの声が聞こえることはありますが、特に気になりませんでした。


ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 施術


ワキをお手入れしてもらいましたが、担当してくれたエステティシャンは25歳くらいの若くてきれいな女性で非常に良い人でした。
グラン天王寺アポロビルのスタッフさんは20代後半くらいの女性が多く、私と同世代の方が多い印象でした。

終始笑顔で接客をしてくれるので気分が良いですし、お手入れも手際が良くて感心しました。
ワキ脱毛の際は機械で片ワキずつ2、3分程度光を照射してもらいます。

私は結構ワキの毛が広範囲に生えていることもあり、今回は両脇で5分ずつくらい、丁寧にワキに機械をあてて脱毛してもらえました。

丁寧に施術してもらえると、なんとなく得した気分になれるので嬉しいです。


ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 店員


私はワキだけではなく膝下もお手入れしているのですが、きちんと足の裏側のふくらはぎの部分までやってくれるので助かります。

ふくらはぎって案外毛が生えていますが、自己処理をうっかり怠りがちです。
ミュゼに来ると丁寧に脱毛してくれるのでスベスベのふくらはぎになり、感激しました。

また、下側も足首ぐらいまでで360度抜かりなくやってくれる感じで、本当にお手入れにムラがありません。

別の個室からもエステティシャンとお客さんが話す声が聞こえていましたし、機械で照射された光がちらちら漏れていたので、平日のお昼でも5人程度はお客さんが居たと思います。

脱毛をしてもらう時はエステティシャンと脱毛以外の世間話をすることが多いのですが、私のくだらない話にも笑顔で相槌を打ってくれたり、終始和やかな雰囲気でいつも脱毛してもらえるので、お手入れ中も気まずいムードや暗いムードにならないのも嬉しいです。

ここのお店のスタッフさんは手が空いている時だとヘルプとして暇な人が来てくれて、2人がかりで脱毛をやってくれることもあります。

広くて駅から近いお店でしたし、エステティシャンも対応が丁寧だったのでまた次回も利用したいと思いました。

グラン天王寺アポロビル店は空いていましたか?また予約状況は?

グラン天王寺アポロビル店は、グランと名前が付くのでミュゼの中だと結構大型の店舗に値すると思います。
待合室もそれほど狭くは無いですし、特に混んでいる印象はありませんでした。<

特に空いているということは無いですが、混みすぎて窮屈だったり、他のお客さんが気になることも皆無だったので、のんびりストレスなく通えるお店です。

また、予約の取りやすさについてですが、土日でもぜんぜん余裕で予約が取れます。


ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 最短の予約


上記は2023年の予約状況です。
ミュゼはネットやアプリから予約できる日を調べることができます。

平日は毎日のように空きがあるんですけど、土曜日でも十分予約が空いていました。
休日より平日のほうが予約が取りやすいことは確かですが、グラン天王寺アポロビル店に関してはそこまで気にしなくて大丈夫です。

さらに通う時間帯を夜に限定したり、日曜日や祝日へと限定してしまいますと通えないこともあるので、私は脱毛を済ませたらなるべく早いうちに次回のお手入れの予約を抑えておくように心がけています。

ただ、このお店はグランと名前が付く巨大な店舗で部屋数も多めでその分お客さんの数もたくさんいらっしゃるので、キャンセルの予約が拾いやすい実感があります。

キャンセルが発生すれば、たとえ当日でも予約して脱毛出来ることもあるので、こまめにミュゼのアプリや会員サイトで予約の状況をチェックしておくように気を付けてます。


ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 予約


ミュゼは予約を突然に変更したり、直前で予約を入れたとしても、一切手数料やペナルティなどは発生しないので、空き予約をこまめに確かめるというのは非常におすすめです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加