ミュゼイオンモール大日店の口コミとは?写真付きで雰囲気を解説

ミュゼとJエステで悩んでいたんですけど、ミュゼにしました。
脇の料金はミュゼの方が安く、無制限なので。

行った店舗はミュゼイオンモール大日店
他のお客さんが待合室に多くいて、施術室も満室で、こんなに狭い空間にたくさん人が来ているんだなとびっくりしたのが第一印象です。


>ミュゼイオンモール大日店の口コミ


横並びに椅子がずらっと置いてあり、その奥が施術室になっていました。
イオンモール大日店のミュゼはカウンセリングルームが狭いので、他のお客さんがいる中でカウンセリングしているとお部屋の音が聞こえてきます。

イオンモール大日店の良い面と悪い面ですが、良い面は駐車料金が無料なので車でも来れること
平日は最初の2時間無料なので全身脱毛の人でもギリギリ無料で大丈夫だと思います。(ただ土・日・祝は最初の1時間しか無料じゃないけど)
全身脱毛以外だったら余裕で大丈夫です。
ちなみに買物が合計2,000円以上だったら駐車時間がプラス2時間無料になります。

悪い面は意外と勧誘があること。
「ぜんぜん勧誘がない」と思って行くと「意外とあるな」と感じると思います。
プランの案内、化粧品とのセット販売など。

案内の一環とは思えないぐらい結構そういった説明もありました。
ただ、他のお客さんがいると勧誘の時間が長くなることはないのかも。

他のお客さんがいる中でしつこく勧誘していたら悪い噂が広がっちゃったりしそうですからね。
カウンセリングスペースも空間は個室ではなく、筒抜けなので安心です。

筒抜けといっても、他のお客さんに聞かれたくないような質問が周りに聞こえてしまう近くに他のお客さんがいるわけではないです。
待合室とはちょっと離れた場所にカウンセリングスペースがあるので。

ミュゼイオンモール大日店ですが、意外としっかりした内装だなという印象。
例えば、ロッカーも十分な容量があるし、施術部屋にはしっかりしたドアがついてるし、待合室の椅子も多かったし。


ミュゼイオンモール大日店の内装


「ミュゼはペラペラのカーテンで仕切ってるだけ」という口コミも見たことがありましたが、ミュゼイオンモール大日店に関しては意外としっかりしていて、安っぽい感じではなかったです。

ちなみに私が行った時、膝下料金と比較してみると、ミュゼとJエステは数百円単位でJエステのほうが安かったです。


ミュゼイオンモール大日店の料金


ただ、脱毛サロンは価格の見直しを頻繁にやるので、皆さんが行く時にこの価格かどうかはわかりません。

ただミュゼとJエステはエステサロンの中ではかなり安いというのは間違いないと思います。
何年も安さで1,2を争っている脱毛サロンなので。

ミュゼは勧誘がちょっと面倒でしたけど、それ以外は値段や施設面でメリットがあるので選んでよかったと思います。

ミュゼイオンモール大日店の予約はどんな感じ?

ミュゼイオンモール大日店の良い面は空いていること、と言ったんですけど「じゃあ、どれくらい空いているの?」って話だと思うので、予約状況を撮影していました。

下記は2023年時点のミュゼイオンモール大日店の予約状況


ミュゼイオンモール大日店の予約状況


直近の空きを見ると土日が空いてませんでした。

もしミュゼに行くことになったら、他の大阪のミュゼの空き状況も見てみてください。
他の店舗は平日はもちろん、土日もそれなりに空いてます。
平日は仕事で土日にミュゼに行くことを考えている人にイオンモール大日店はお勧めできません。

ミュゼイオンモール大日店に通う場合、時間帯や曜日にもよりますが、平日なら楽勝で予約取れます。


ミュゼプラチナム 土日


何か結婚式とかあったりして、どうしても急いで脱毛しなければいけないという用事でもない限りは、このイオンモール大日店でもいいんじゃないかなと思います。

ちなみにミュゼは最短だと2週間おきに予約を取ることができますが、毛周期を考えるとまだ毛が生え変わっていないので、その間隔ではもったいないです。

2週間ではなく、2カ月ぐらい空けてもぜんぜんいいかなと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加