ミュゼ大分パークプレイス店の口コミがないけど行ってきました!

大分パークプレイス店のミュゼに通っています。
大分パークプレイス店は駐車場が無料で停められるので車の方には大変通いやすい店舗だと思います。


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 口コミ


しかも駐車場に停められる台数もかなりあるので、停める場所に困るということもないと思います。

それでも土日の場合はけっこう車が停まっているので、予約時間ギリギリに行くと間に合わない可能性もあるので余裕を持って行くことをお勧めします。

ちなみに、こちらの店舗は店内にはいろんなドリンクが置いてあったりして充実した施設になっています。

待合室の広さはそんなに広くはありませんが、8人ぐらいが座れるような椅子が置いてあります。
1つ注意点は店内にはトイレがないので、ミュゼに入る前にトイレは済ましておきましょう。

待合室のすぐ横に受付もあってスタッフさんが対応してくれます。
スタッフの年齢構成は20代前半と20代後半、30代前半くらいの人がいて、主に20代後半の人が多い感じです。


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 対応


全員の顔を把握しているわけではありませんが、10人近い人がいた感じがします。
ちなみにミュゼはチーム制で担当してくれるので、毎回その10人のうちの誰かが担当するというわけではなく、ある程度、固定メンバーで対応してくれるので、何回か通えば、知っている人ばかりで安心できます。

大分パークプレイス店は6部屋か7部屋ほどある店内になっています。


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 部屋 着替え


各個室で着替えるスペースが確保されています。
しかもロッカー付きなので上着や荷物を置いておくスペースもあります。

鍵までついていて、最初はなんで私しかいないのに鍵が付いているのかなと思いましたが、施術中に目を伏せてしまうため、念のため鍵をつけているということです。すごい念の入れようだなと思いました。

初めて行った時から印象が良かったので、スタッフの人柄やお店の雰囲気を考えれば、かなり通いやすい店舗だと思います。


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 予約


夜10時とかまでやっていれば、仕事帰りの人でも通いやすいと思いますが、夜8時までしかやっていないので、夜7時以降は特に混雑しています。

大分パークプレイス店は予約が取れるのでしょうか?

大分パークプレイス店なら土日だとしても最短で通える店舗です。
定期的に予約を取ることができる店舗なので安心です。

直前1週間を切っていても土日が予約できました↓


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 予約の間隔


ここまで直前で土日が空いている店舗もなかなかないのでは。
これなら別に前もって予約しておく必要もないくらいですね。

土日でこんな感じなので、当然平日はもっと余裕です↓


ミュゼプラチナム 大分パークプレイス店 予約の間隔 平日


大分のミュゼは、あんま他人の口コミが参考にならない地域かも。
ツイッターとかだと「ミュゼは予約が取れないからやめようかな・・・」とか見かけますが、大分パークプレイス店だとガラガラと言ってもいいくらい、いつでも予約できるのでw

予約の心配はしなくて大丈夫です。
夏シーズンの7,8月でも普通に予約できてます。



 このエントリーをはてなブックマークに追加