口コミと違う?実際ミュゼ東広島ゆめタウン店に行った感想です

私が現在通っているミュゼプラチナムゆめタウン東広島店について書かせていただきます。
この支店は、ショッピングセンターゆめタウンの中にあります。そのため、無料駐車場を利用できるので非常に便利です。


ミュゼプラチナム 東広島ゆめタウン店 口コミ


店舗は、婦人服売り場の奥にあります。店舗の入り口の隣には待合用のソファーが置いてあります。
ただし、実際に座っている人は見たことがありません。中に入ると、いつもスタッフの方が非常に丁寧な対応で迎えてくださいます。

受付カウンターの前に2つ待合用の椅子が置いてあり、入口を入って左側には、ソファーや雑誌、パンフレットなどが置いてあるスペースがあります。

大抵の場合、このソファーがあるスペースで施術までの数分間、手渡された「施術前の注意事項」に目を通すように指示を受けます。
2、3分するとスタッフの方が迎えに来てくださり、施術室に案内されます。廊下の手前には2畳くらいのカウンセリング室が2部屋あります。


ミュゼプラチナム 東広島ゆめタウン店 勧誘


ここは、契約時に使用しました。

さらに奥には施術室が5、6室あり、それぞれの部屋には個別の扉があります。
他社のサロンでは、カーテンのみで仕切られているところもありますが、このミュゼゆめタウン東広島店では、廊下と施術室はしっかりとした壁で、施術室同士はカーテンで仕切られています。

そのため、隣の会話は丸聞こえです。店舗内は全体として白を基調としており、非常に清潔感のある雰囲気です。
スタッフの方の身だしなみも非常に清潔感があり、好感が持てました。年齢は、20〜35くらいと比較的若い方が多いように思います。

そのため、同じ年代の私としては話しやすく、また、あまり堅苦しい感じではなく(あちらは丁寧な口調ではありますが)、フレンドリーな感じです。

この店舗に来た時は、間違いなく他のお客さんがいらっしゃいます。
予約もいつも埋まっているようなのでそれもそうかなと思います。それでも、正確に時間管理をされているためか、慌しいという印象を受けたことは一度もなく、いつもリラックスして施術を受けることができています。


ミュゼプラチナム 東広島ゆめタウン店 更衣室


通常、一度施術を受けると、2ヶ月後に施術を受けることができるのですが、このゆめタウン東広島店は、3ヵ月後にならないと予約がとれません(運がよければ、取れることもありますが)。

そのため、私はいつもキャンセル待ちを多用しています。
ミュゼの会員サイトでキャンセルを逐一チェックしていると、2ヶ月〜2ヶ月半くらいで予約を取ることは可能です。

そのため、早く効果を得たいという方は時々キャンセルが出ていないかをチェックするとよいと思います。
このようなエステサロンを選ぶ際、しつこい勧誘などはないかという不安はあると思います。

しかしミュゼでは(少なくとも私が通っている支店では)、何かしらのキャンペーン中や割引チケットの使用期限間近になると、他にどこか気になっている箇所はないかなど、やんわりと他のコースの追加を紹介されることはありますが、強く迫られたことはありませんので、安心して通えるサロンです。<


ミュゼプラチナム 東広島ゆめタウン店 対応


業界最大手ということもあり、いうまでもなく、脱毛の効果は感じることができます。
私の場合、施術中に我慢できないような痛みや不快感はなく、非常に満足しています。これからも通っていくつもりです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加