銀座カラー銀座プレミア店の口コミが良かったので実際行ってきました

銀座カラーの銀座プレミア店に行ってきました。


銀座カラー 銀座プレミア店 口コミ


東京にある銀座カラーの中でどの店舗にしようか迷っていて、一番近い店舗に通おうかなと思っていたのですが、ある程度、口コミや評判が良さそうな店舗が良いかなと思い、まずは自分の通える範囲の店舗のクチコミを調べてみることにしました。

その結果、銀座の店舗に通いたいと思いました。ちなみに銀座には銀座カラーが2店舗あります。
銀座本店と銀座プレミア店です。最初は銀座本店の方が昔からある店舗ということで、良いのかな〜なんて勝手に思っていました。(老舗的な感じで。)

実際に店舗情報を調べてみても、ベッド数が銀座本店は28台もあって、銀座プレミア店は13台しかありませんでした。


銀座カラー 銀座プレミア店 ベッド数


どうせなら大きい店舗の方が良いかなと思ったのですが、銀座本店の方の口コミを見てみると、

「予約時間に行ってるのに、待合室で待たされる時がある!」、

「人が多すぎて騒がしい雰囲気があまり好きじゃない・・・。」、

「大きければいいってもんじゃないということを、実際この店舗に行って思い知った。落ち着いた環境ではないです・・・。」、

このようなマイナスな口コミがいくつかあったので、確かに私も落ち着いて静かな環境で施術を受けたいと思ったので、銀座本店は辞めて、銀座プレミア店に行くことにしました。

銀座プレミア店なら、そのような、「うるさい」といった口コミはほとんどありませんでしたので、どちらかと言えば私の好みはこちらの銀座プレミア店かなと判断しました。

銀座プレミア店は勧誘はあるの?

そして実際に銀座プレミア店に行ってみると、そんなに高級な脱毛サロンというわけではないのですが、全体がワインレッドのソファーや椅子に囲まれていて、ちょっとモダンでおしゃれな雰囲気になっていました。

「ネットで予約してきました」と伝えると、ソファーに案内されて他のお客さんがいるところでカウンセリングが始まりました。


銀座カラー 銀座プレミア店 勧誘


他にもお客さんが数名いましたが、ソファーがいっぱい並んでいて他のお客さんとの距離があったので、周りに話が聞かれるという心配もありませんでした。

私はフリーチョイス脱毛の両脇、ひざ下、Vラインの施術を希望しました。
すでにやりたい部位が決まっていたということも影響したのか、話はスムーズに進み、カウンセリングで勧誘というものは一切ありませんでした。

勧誘はあまり契約する気がない人の場合にされるものなのかなと、その時に思いました。
そして実際に通ってからも、かなり大人の雰囲気というか、落ち着いた店内の空気が感じられる店舗だなと思いました。

施術中に勧誘はないです。


銀座カラー 銀座プレミア店 店員


ただ、私は施術部位が多いからかもしれません。
脇だけとかで来ていると、何かキャンペーンとかある度にお勧めしてくる可能性はあるかもしれませんが。

銀座プレミア店の店内状況について教えてください。

銀座プレミア店の待合室は縦に長く、壁際にずらっと一連なりになった白いソファがあります。
だいたい10人くらいが横並びに座れるくらいですが、テーブルの数はそれほど多くありません。基本的に18時以降でも空いていますが、時間帯によりけりだと思います。

施術部屋は、待合室から垂直に伸びる長い廊下を間に挟んで両側にあります。


銀座カラー 銀座プレミア店 施術部屋


部屋数は全部で13部屋あり、全て同じくらいの広さだと思います。入り口と隣の部屋との間仕切りはピンクのカーテンです。

壁やパーテーションではないので、隣の施術している声や音は丸聞こえになります。
また施術機械も隣通しの部屋で共有していると思います。ベットが置いてある横は人一人が通れる程度にしかスペースがありませんので2畳もスペースはないと思います。

着替えは施術室になりますので、専用の着替え室やロッカーなどは無く、施術室の床においてある籠に入れることになります。


銀座カラー 銀座プレミア店 着替え


またスリッパもその籠の近くに置いてあります。施術後はあたたかいハーブティーか、冷たいハーブティーがおしぼりと一緒に出してもらえます。

店内は施術の機械の音が響き渡っている時もありますが、うるさいという雰囲気は全然ありません。
基本的にお客さんはみんな個人で来ているので、話し声が店内に響いているという感じもありませんし、お客さんとスタッフがぺちゃくちゃ話していたりなど、周りが気になる状況でもなかったのでよかったです。

銀座プレミア店の予約状況について教えてください。

予約はコンスタントに取れています。
銀座カラーでは3ヶ月おきに通うことができますが、普通に3ヶ月後の予約がたくさん空いています。

実際に予約状況を見てもらうのがわかりやすいかと思って、会員サイトのキャプチャを撮ってみました。


銀座カラー 銀座プレミア店の予約状況


これは銀座プレミア店に関する予約状況です。
検索した日は9月26日です。明日の予約が4件も空いていました。しかも、17時台と18時台という非常に通いやすい時間帯。

他にも検索結果が示すように毎日のように予約が空いています。
ただどの時間帯でも沢山空いているというわけではありませんが、直前でもこんなに空いているのならそんなに予約に苦労しないかなと思います。


銀座カラー 銀座プレミア店 予約


直前でも予約が取れるというのは、銀座カラー銀座プレミア店ならではの魅力かなと思います。
私が通っているのは特に夕方が多いのですが、夕方の時間帯でもご覧のようにコンスタントに空いているので、予約が取りやすい状況です。

東京にある店舗は混んでしまうという印象がありますね。
でも実際は時間帯をそんなに限定しなければ、これぐらいは空いているというのが現状です。

銀座本店に比べて銀座プレミア店の方が部屋数が少ないので、予約が取りにくいかとちょっと心配していましたが、そのような心配は杞憂に終わりました。

例えば3ヶ月後の予約ですが、昼間だけでなく、夜の時間帯でも普通に予約が空いているので、働いている人でも無理なく通えると思います。


銀座カラー 銀座プレミア店 混雑


夜の7時以降しかダメという形に限定しすぎると、空いている時間がないときもありますが、それでも3ヶ月半ぐらいの間隔で十分に通える店舗だと思います。


 このエントリーをはてなブックマークに追加