ミュゼプラチナム池袋西口店の口コミ体験談です!

ミュゼプラチナムの池袋西口店に行ってきました💞
銀座カラーとどちらにしようか迷っていましたが、ミュゼプラチナムの格安のキャンペーンに魅了されてミュゼにしました。

なんと脇とVラインがセットで100円💰という破格のキャンペーン価格でした。
私が行った時は期間限定の価格でしたが、現在、脇とVラインはキャンペーン価格設定はないです。

なぜならいつでも100円だから(笑)💰
脇とVラインがセットで100円です😁


ミュゼ 脇とVラインがセットで100円


あまりにも安すぎて最初はかなり疑っていました💦
普通に考えてこんなんで儲けが出るはずがないと。

何かカラクリがあって高額なコースを請求されるのではないか、あるいは1回だけ100円で2回目からは数千円や数万円かかってしまうのではないかという不安がありました💨

実際にミュゼに問い合わせメールを送ってみたところ、本当にからくりはなくて多くのお客さんに来てもらいたいということで、そのような値段に設定していると言っていました。

それならばと思いミュゼに行ってみました🛌
確かにカウンセリングの時にキャンペーンの契約をしたのですが、そのキャンペーンの価格以外にお金を払う場面はありませんでした。


ミュゼ脱毛口コミ


ちょっと他の部位の勧誘というか、お勧め的な話はあったのですが、キャンペーンをやりたいということを伝えたらそれだけの契約を行うことができました😁

脱毛の処理のときもそうですが、とても丁寧ですし、必要以外の無理な勧誘もありませんし、ミュゼプラチナムの対応は常に満足のいくものでした😊

とりあえずキャンペーンでお客さんを呼んでおいて、あわよくば他の部位も契約して欲しいという感じかもしれません。

でもそれも強制ではないので結局数百円だけの人も多いのではないかなと思いました👌


ミュゼ 勧誘


脱毛サロンは効果が一番気になるところです🙄

で、はっきり言って効果ですが、「ああ、こんなもんか」という感じ。
ツルツルな肌にはなるんですけど、持続性が全然ない・・・💦

確かに施術から数週間はとにかく綺麗です!
「オッシャー、脱毛サロン最高!😁😁😁」みたいな。

でも2カ月ぐらい経つと、「また生えてきてるよ・・・。しつこい奴じゃ・・・😵」っていう繰り返しです。

それは少なく見積もって、2年は続くと思ってください。
1年で4回行ったとして、2年で8回。

これでようやく「だいぶ毛も生えてこなくなったな」と思えるようになります💞
人によっては3年ぐらい必要かもしれません。

そして長く通うためには、気持ちの良いスタッフの対応がとても重要です👌
池袋西口店ですが、店員の対応は概ねいいです。概ねですが(笑)

あえて苦言を呈するなら、時間に関してのあいまいな感じがイラっとくることがありました🙅
時間通りに来てもすぐに案内されないことがあるのに、一度遅刻した時「次回は5分前には必ず来て下さいね」の一言。

これはカチンと来ました。
「そっちは、いつも時間通り始めねーじゃねーか、おんどりゃ〜!!😂😂😂」

と心の中でキレたことがあります(笑)
遅刻に対してグチグチ言うならそっちも時間通り始めなさいよ、とは思いましたね😂

まぁ、池袋西口店のイラっとしたエピソードはそんな感じでしょうか。
これは池袋西口店が悪いというより、ミュゼ全体の取り組み方の問題でしょうけどね😏

ミュゼプラチナムの池袋西口店の様子を教えてください

池袋西口店の様子ですが、それほど広いという印象はありません。
部屋の数は大体8部屋程度といったところでしょうか🔍
全部の部屋にお客さんが入っているかどうかはわかりませんが、それぐらいの部屋数がありました。


ミュゼ 8部屋


店内は入り口を入ると待合室とカウンターがあってお客さんが何人か持っているというケースが多いです👌
夕方から夜にかけて通うことが多いのですが、だいたい3、4人はソファーに座っていることが多いです。

着替えは各部屋に案内されてから着替える形になります👙
私の場合は結構、脱毛する部位が多いのでやや時間がかかります。

ちなみに私は脇とVラインのみでミュゼをスタートしましたが、今は腕と膝下もやってます💞
通っていると、割引チケットとかもらっちゃうので安くできるんですよ。
まんまとミュゼの罠にハマって、かれこれ4、5年通ってます(笑)😂

脇とVライン、肘下、膝下の4箇所で1時間前後といったところです。


ミュゼ 脇とVライン、肘下、膝下


予約が取りにくかったら、他の店舗でも予約を取ってOKです👌
しかし、定期的な間隔を空ける形でも良いなら別に池袋西口店でもいいかなと思います。
だいたい2カ月から2ヶ月半ぐらいの間隔です😊
土日でもこれぐらいの間隔が空けば予約が取りやすいので、今のところ他店舗で予約を取って通うということはありません🛌

どんなに遅くても2ヶ月半から3ヶ月ぐらいの間隔でしょう。
これまで脱毛サロンに行ったことはありませんでしたが、思ったよりやっている人も多くて、値段も安いので気軽に来れるところなんだなと思いました。

池袋西口店は東口に比べれば人も少なく、場所的に好きです💞
意外と駅から近いので、「西口は面倒」って思ってる人でも近いのでおススメです。


ミュゼ 西口は面倒


あとミュゼは池袋に多数店舗があるので、どうしても予約が取れないときは他店舗を紹介してくれます🔍
池袋西口店で東口店の予約をするってことも可能です。

別に他店の予約を取っても嫌な顔をされることもないです😁

池袋西口店に行って初めて分かったこととは?

ミュゼには最初、ワキの脱毛で通っていました。
格安料金でとても人気の脱毛サロンということですが、けっこう高いプランもありました・・・💦

この写真見てください↓


ミュゼ 高いプラン


料金プランがびっくりするほどありました。
もう比較できないほど・・・(苦笑)😂

その中に「化粧品セットプラン」みたいのがあって(正式なプランの名前は忘れた)、それがめちゃ高かった・・・💨

確か50万とか60万もあった気がする。
それは施術代+その間の化粧品代、というプランです📄

施術だけでなく、スキンケアも大事を説明があり、そういったコースも案内してました。
こんなの公式サイトの料金説明にあったっけ?みたいな💰

こういうのは実際に行かないと分からないなと思いました。
ミュゼは安いプランだけ、と思っていくとちょっと面喰いますね😂


ミュゼ 池袋西口店の店員


その他の感想では、まぁ、接客が普通に良かったですよ。池袋西口店の店員👭
スタッフは若い方がほとんどですが、その割にはとても落ち着いた対応でサービスはきちんとしています。(一部の人を除いて、笑)

担当のスタッフの方が、帰るときにエレベーターまで見送りにきてくれて、ドアが閉まるまで頭を深く下げて見送ってくれます😁
こまかい対応ですが、とてもうれしいものですよね。

キャンセルした時も、すぐに次回の空いている時間帯を調べてくれたりしたので。
安い脱毛サロンですが、対応するときの態度、姿勢は安心できると思います💞



 このエントリーをはてなブックマークに追加