ミュゼ池袋南口店の口コミとは?悪い評判や噂はないの?

ミュゼは「狭い」、「混んでる」、「予約が取れない」、「店員最悪」という口コミも見かけたことがあります💦
そこでツイッターで池袋のミュゼに関する意見を探ってみました🔍

まず最初にこちらのTwitterの口コミをご覧ください。


池袋のミュゼに関するツイッター情報です。
「予約が全然取れない」という口コミが2件ほどありました💨

この方は1月の時点で、「4月末まで平日の空きが一つもない」と言われたらしいです。
こうなると4ヶ月ぐらい予約が取れないということになります。

では、実際に本当に予約が取れないのか🙄
私が会員サイトから調べてみました🔍


ミュゼプラチナム 池袋南口店 悪い評判や噂


確かに予約が取りにくいということは事実ですが、1件も空いてないというのは、ちょっとありえないなと思いました🙄

相当運が悪くない限り、池袋のミュゼで1件も空いていないということはないような気がします。
もし調べた時に1件も空いてなかったとして、も次の日とかに見たらキャンセルが出ていて、空くことは全然あります👌

Twitterの情報だと多分、店舗で店員に聞いてないと言われたらしいので、その店員がちゃんと調べなかったんじゃないかなという気がします💦

ミュゼ池袋南口店の感想

ミュゼプラチナムの中で私が通っている店舗は池袋南口店です😊
池袋東口店とどちらにしようか迷っていたのですが、池袋東口店と池袋南口店の両方に通っている方の口コミがあって、池袋南口店の方が綺麗で好きという意見があったので、それを信じて池袋南口店に行ってみました💞


ミュゼプラチナム 池袋南口店


確かに綺麗な店舗で店内は非常に快適な空間になっています。
例えば、ベッドの下の床とか、ベッド、着衣など清潔感があってちょっと潔癖症の私にとっては安心しました👏

池袋南口店ですが、まず最初に会員カード渡して名前を呼ばれるまで待って、呼ばれてから更衣室に案内されます。
いきなり部屋に向かうわけではなく池袋南口店は更衣室に案内されて、そこで着替えます。ロッカーが横並びにあって、そのうちの一つの鍵を貸してもらって使うことができます。

更衣室の広さは縦横3メートルぐらいの非常に小さな更衣室です👙


ミュゼプラチナム 池袋南口店 更衣室


そこで着替える形になります。
3人も着替えていれば、ぎゅーぎゅーになってしまうぐらいの小さなスペースです。ただ、3人も同時に着替えているということはありません👭

スタッフの人が気を使って同じタイミングで着替えないような配慮してくれています。
とはいえ他のお客さんと一緒のタイミングになる可能性もあるので、その点はご了承くださいと初めに言われました😂

仮にもし更衣室が満員になってしまう恐れがあれば、各部屋で着替えることもできるみたいです。
そこで着替えが終わると用意されていたスリッパに履き替えて、各部屋に向かって施術を受けるという流れになります🛌


ミュゼプラチナム 池袋南口店 部屋


店内の清潔感はこのように土足で歩くことが少ないことが影響しているのかなと思いました。施術するときはもちろん靴を脱いでベッド🛌に横になります。

スタッフの人の施術はかなり丁寧で安心できます💞
今まで痛いと思ったことはないので、かなり技術的には信頼感があります。

他の店舗に行ったことがないので他店との違いはあまりわからないのですが、池袋南口店は予約は取りやすいですし、店内は噂通り綺麗だったので私的には満足しています😁

予約の間隔ですが、だいたい平日の夜に通う場合だったら、すぐに予約すれば2ヶ月半ぐらいで予約を取ることができると思います。
実際私も2ヶ月半ぐらいで予約を取ることが多いので、このぐらいの間隔なら定期的に通うことができますね👌


ミュゼ 池袋南口店 予約


あと実際に通うってみると、一年中通して混み具合はあんまり変わらないなという感じです。
夏前が混んでいたりするケースがあるという噂がありましたが、特にそういった混雑状況の変化は感じませんでした。自分の好きなタイミングで通えばいいと思います💞

ミュゼ池袋南口店の店員について教えてください

池袋南口店は結構混んでいるのですが、その影響もあってか店員さんにのんびりした雰囲気はありません。
必要最低限の会話しか出来ない雰囲気というか・・😑

まあ、施術の時以外たいして話すこともないので気にしなくていいと思いますが。
カウンセリングの時も時間が決まっているのか、無理に話を引き伸ばす感じもなく、終わりましたから💨


ミュゼ池袋南口店口コミ


スタッフ年齢はだいたい25歳〜31,2歳ぐらいな感じですかね。
みんな同じように髪をぴっちりしたいかにもエステシャンという感じです👭

あーいう髪型にしなきゃいけない規則でもあるのかな。
施術時の対応は悪くないですが、人によってはあんまりにこやかな感じがないというかあんまり笑顔がなく、淡々と作業する方もいますね。

全体的にはまあ、接客業にしてはそこまで完璧ではないかな🙄というのは正直あります。
挨拶もしてくれる人と知らん顔の人もいます。
とりあえずあんまり店員のことは気にしないで通えば普通だと思います😏

ミュゼ池袋南口店の勧誘について教えてください

ミュゼに行くと決めた理由は勧誘がないからだったんです😁
で、実際行ってみて感じたことは「あ、まあ、ないと言えばないかな😏」というのが率直な感想です。


ミュゼ 池袋南口店 勧誘


カウンセリングの時の話ですが、まずは普通に脱毛の話から始まり、次第に「どこの施術希望ですか?」みたいな話になっていき、脇だけですというと「今なら好きな部位をチョイスして安くできます」と言われました👌

あとハイジニーナを結構勧めてきました。「いろんな方がやってますよ」みたいな感じで。
でもVラインは恥かしいし、別にやる必要性を感じなかったのですが、それをけっこう押されましたね。

結局それはお断りして脇だけになりましたが、やっぱりすんなりはいかないなと思いました。
でも「これぐらいはやっぱりやるよね💦」と心の中で思いました。
他のエステと比べれば全然軽いほうなのでしょう。なかなか帰してくれないエステとかも聞いたことがあるので、そういうのがないだけでも十分かなと👌

勧誘は特にありませんでしたが他の部位がやりたくなるような説明はしてきます。


ミュゼ 池袋南口店 勧誘


店員さんは社員割引なのか何かわかりませんが、みんな職業柄ツルツルの肌💞でした。
腕とか見せてきて、「こんな感じで目立たなくなりますから他の部位もぜひチャレンジしてみてください」とさりげなく言っていました。

私は「はー、そうなんですか」と軽く流すように聞いていましたけど(笑)
別に警戒心とかは持たなくても全然大丈夫な感じです🔰

ミュゼ池袋南口店の評判について教えてください

ちょtっとネガティブなことばかり書いてしまいましたが、それでも結局池袋南口店が混んでいるのはみんな通っているから。
嫌なら絶対空いてくるはずなので👌

池袋には他にもミュゼが3、4件あり、いずれも空いている店舗は無いです。
ミュゼの悪口の数に比例して、いいという人もいるんだろうなと思います🔰

スタッフの数も多く、充実している感じです。
新人っぽい若いスタッフもいて、時折対応します👭
若いスタッフは脇は簡単みたいで、しょっちゅう会います(苦笑)😂

ただ、施術が下手なスタッフとかにあたったことはないので大丈夫だとは思いますが。

私は平日の夕方に予約を取っていくことが多いのですが、そこそこ混んではいます。
だいたい待合室には2、3人いて、スマホをいじってる人ばっかりです。

施術室からも光脱毛の機械の音がしていているので、おそらく常に7人以上はお客がいると思われます👭


ミュゼプラチナム 池袋南口店 混雑状況


安い料金なので最悪効果がなくてもいいかなというぐらいの軽い気持ちでいたのですが、だんだん毛が細くなっていき6回目に行った時はほとんど毛が薄くなってだいぶツルツルになりました💞


ミュゼプラチナム 池袋南口店 キャンペーン


安い料金でここまで出来て満足です👌
また、キャンペーンで他の部分の施術を受けられる機会があればやりたいと思います。

ミュゼは通っている時に割引の案内とかあるので、追加でやる人も多いそうです。
だから脇だけの契約も比較的あっさりさせてくれるのかも💰

ミュゼは学生とか20代前半に人気があるらしいので、ちょっと落ち着いた雰囲気はないのかなと思っていましたが、池袋南口店は普通に居心地の良い空間でした😊


ミュゼ 雰囲気


脱毛は夏に向けてきれいになりたいと思っている方が多いと思いますが、冬でもお構いなしに混んでました。
時期を問わず、好きなタイミングで行くのがいいと思います👌



 このエントリーをはてなブックマークに追加