ミュゼ・アトレ大森の感想・口コミとは?

私はアトレ大森店に行ってます。
グランデュオ蒲田店にも行ったことがありますが、グランデュオ蒲田店よりアトレ大森店の方がお客が少ないのかなと思う。

でも人が少ない分、落ち着いた空間になっているのはアトレ大森店の良いところかな。
しかも駅からめちゃくちゃ近いから通いやすいし。

でも最初行く人はちょっとややこしいかも。
駅に直結しているアトレにはミュゼはありません。アトレ2は一回駅の外に出なくちゃいけないから行く前にしっかりと場所をチェックしておいてみてください。

ちなみに大森駅の東口です。
スタバとかサーティーワンアイスクリームがある方ですよ。

アトレ大森店の店内はそんなに広くはないかなという感じ。

ミュゼ アトレ大森店 店員

サイズ的にはグランデュオ蒲田店と変わらず10人分も部屋に待機できるスペースはないし、部屋数もそこまでない感じ。

でも6階のフロアはミュゼのみになっているっぽいから、若干全体のスペース的にはアトレ大森店の方が広いかも。
店内フロアはいたって普通な感じ。普通すぎて何を伝えたらよいか困るけど、着替えは共同スペースではなく普通に部屋で着替えられたからよかった。

初めて行った時はカウンセリングで勧誘が無いって聞いていたけど、わりとあったよ(苦笑)
脇だけすんなり契約してもらおうかなと思ったら、違うプランの説明とかも結構あった。

ミュゼでも意外と勧誘はあるじゃん」っていうのは私の意見だけど。
まあこれでも他のエステサロンに比べれば多分ゆるいほうなんだろうね。

ミュゼ アトレ大森店 店員 勧誘

実際希望した部位だけ契約できたからそこは大丈夫だった。
カウンセリングの日にそのまま脱毛できるのかと思ったらそれはどうやら無理みたい。

「自己処理をしてこなきゃダメなので今日は仮に部屋が空いていても無理です」と言われた。
なんか行く前はいろいろ調べてフラッシュ脱毛は医療に近いのにエステシャンがやるのは微妙みたいな記事とか見ちゃったんだけど実際問題、貧乏人にはやっぱりミュゼしか選択肢はないわ(笑)

しかも何百万人も通っていて、ほとんどクレームとかないんだから、フラッシュ脱毛でいいような気もするけどね。
多分クリニックとか病院の立場からすると納得いかないのかな。

まあそんなことはさておき、あんまりお金を出したくない人には脱毛サロンはやっぱりありがたい存在。
実際問題、脇だけなら100円でできるしね。他にそんなところないから結局はミュゼが多いのかなと思う。

脱毛サロン 料金

アトレ大森店は部屋がきれいで仕切りもしっかりしていたので、質素なオーラは特になかった。
店員の対応とかは良かったから、別に家から近い人はアトレ大森店でいいかなという感じ。

初めて行った時はキャミソールで脱毛サロンに行ったんだけど、施術時にキャミソールに着替えたことを忘れていて、そのまま部屋を出て待合室に来た時はかなり恥ずかしかった。

「あの人ミュゼのキャミソールで待合室まで来ちゃったよ」みたいな(笑)
慌てて部屋に戻ったらまだ誰も案内されていなかったから良かったけどね。

キャミソールで行く人はちょっと私みたいなドジをしないように注意した方が良いかなと思う。

キャミソールに着替え

アトレ大森店の店舗自体はそんなに広いわけではないから、待合室に何十人もお客さんがいることはまずない。

せいぜい行っても6、7ぐらいかな。タイミングによっては2、3人しかいないときもある。
そして肝心の予約状況

前に倒産の噂が出て、めちゃくちゃ予約が取りやすくなったことがあった。
少なからず解約した人も結構いたのかなと思う。
人が減ってちょっとありがたいとすら思っていた。

でもそれからまたお客が増えてきた感じがする。
最近(2019年5月)のアトレ大森店の予約状況

アトレ大森店の予約状況

一応空いてはいるんですが、平日しか直近は空いてません
土日に予約したい場合は数週間先になっちゃいます。

平日の空きも、急に行けなくなった人のキャンセル分っぽい感じです。
混み具合でその脱毛サロンが人気なのか、人気ないのか伝わってきます。



 このエントリーをはてなブックマークに追加