仙台店の銀座カラー口コミ・評判で発覚!○○が多い!?

私は仙台店の銀座カラーに通っています。
銀座カラーは他の脱毛サロンに比べて、全身脱毛するには安いという話を聞いていて、実際に自分で幾つか値段を比較してみたんですけど、確かに安かったので銀座カラー選択しました。

サロン名全身脱毛1回あたり最安値
ストラッシュ16,362円
銀座カラー17,550円
ラココ18,000円
キレイモ19,083円
シースリー18,462円
脱毛ラボ21,611円

ストラッシュってところが1番安かったんですけど、近くになかったので銀座カラーにしました。
あと安いところで知名度が1番あると思ったので。

銀座カラーは分割でも一括払いでもどちらでもいいんですけど、一括払いだとクーポン券がもらえるとのことなので一括払いにしました。


一括払いだとクーポン券がもらえる 銀座カラー


クレジットカードではなく、現金一括払いだと10%分の割引券がもらえました。

このチケットをもらえたおかげで、満足できなければ、もうちょっとプラスで契約しても10%の割引が適用されるので、ひょっとしたら今後さらにプラスして契約しようかななんて思っています。

仙台店の銀座カラーは○○が多い!?

店内の様子ですが、仙台店の銀座カラーは待合室はそんなに広い店舗ではないです。
待合室には椅子が横にズラッと並んでいて、そこに腰掛けられる感じになっています。

対面式の椅子もあるので全部で16人ぐらい座れそうな感じです。


仙台店 銀座カラー


そしてその待合室のすぐ横に通路があり、施術部屋が並んでいます。
なので待合室から部屋に行くまでの造りが一直線になっているような感じです。

銀座カラーはお手入れのお部屋と、着替える部屋が一緒でロッカーなども部屋に用意されているので、着替えてからウロウロすることはありません。

銀座カラーは脱毛サロンの中でも時間のかかる施術(全身脱毛)をやっている人ばかりです。
そのせいもあってか、そんなに頻繁にお客さんの出入りがある感じがしません。

待合室でカウンセリングを行うのですが、他のお客さんが待合室にたくさんいて、話を聞かれてしまうというような感じもないです。
待合室にいる時間よりも施術部屋にいる時間の方が圧倒的に長いので。


仙台店 銀座カラー


待合室もそんなに多くの人が座れるわけではないので、あんまり早く行きすぎないほうがいいかも。
仙台店の施術部屋は荷物置きスペースもあります。
基本的に待合室とお部屋だけという感じの造りなので、店舗全体としては狭い敷地内にある感じです。


銀座カラー仙台店のお部屋


あと、パウダールームがちょろっとありますけどね。

店員さんは狭いわりに結構いる感じがします。
15人以上はいるような気がします。
全身脱毛の場合は2人がかりで対応するケースもあるようなので、店員さんの数も単純に16部屋だから16人いればいいというわけではないみたいです。

助っ人的にお手伝いする店員さんも必要となるので、全体でスタッフは多分20人ぐらいはいるんじゃないかなと思います。

私が実際に行って感じたことは、「若い人」が多いなという印象です。
なんとなく若い人はミュゼとかエピレに行って、銀座カラーはちょっと大人な感じの人が来ると思っていたのですが、学生さんらしき人がやたら多かったです。

あとでわかったんですが、銀座カラーは学生向けの割引サービスがあるので、それを利用して来ている人が多いみたいです。


銀座カラー 学生向けの割引サービス


学生なら契約料金が10%割引になったり、1万円割引になったりするみたいです。羨ましい・・・。

かといって、30代とかの人がないわけじゃないので、ある程度年齢がいっていても、そんなに気にすることはないと思います。
そもそもそんなに他の人と対面する場面がないので。

仙台店の銀座カラーに実際に通ってみた感想とは?

店員さんの対応も良く、施術で痛いとか、照射漏れとかがあった、ということもないので良い店舗だと思いますよ。

ただ、予約は通いたいと思った1、2週間前に予約すれば大丈夫かなと思っていたのですが、それだと希望の時間帯が空いていないこともあったりするので、意外と予約は苦労するなという感じがします。

予め3か月先の予約を取っておく分には全然予約が取れるんですけど、私は仕事の都合上、何時に終わるのかわからないことがあるので、そういう人はちょっと予約に苦労するかも・・・。

土日はほとんど行ったことがないです。だいたい私が予約チェックをする時は、だいたい埋まっていますから・・・。

ただ私みたいに直前に予約を取ろうとするから予約が取れないのであって、常に3ヶ月先の予約を取って、予定を合わせられる人だったら無理なく通える店舗かなと思いますよ。


銀座カラー予約


私の友達はミュゼに通っていて、なかなか予約が取れないと言っているので、そういうことを考えれば、まだ間隔的に空いてしまう訳ではないので予約が取れる方なのかなという気がします。


 このエントリーをはてなブックマークに追加