評判・噂が気になる方へ!ミュゼ盛岡南店の感想!

私がいつも行っている、ミュゼ盛岡南店の体験談をレポートしたいと思います。
今まで、盛岡には街中にしかミュゼがありませんでした。

電車を利用している人にはいいと思いますが、車慣れしている私は街中に駐車場が無いのがネックで、どうも利用しづらかったので郊外に出来てとても嬉しかったです。

まず、店舗の様子についてお知らせします。
盛岡南店は盛岡MOSS店より後にできた店舗できれいです。
白い清潔な感じで、照明も明るくて凄く好感が持てます。


ミュゼ 店舗の様子


私は気にしない性格だから平気ですが、国道4号線の道路に面した場所に入り口があるので、気にする人は入りにくいかもしれません。
かなり車通りが多いので、日中だと誰かに見られることもあるかも…。

店舗の広さに関しては、建物的にはそんなに大きくも狭くもない感じです。
お店の中は狭いという感じはありません。廊下も、二人が並んで歩いても狭くない感じです。

店舗の部屋数は大体10部屋前後だと思います。
廊下を挟んで左右にお部屋がそれぞれあって、隣同士はカーテンで仕切られています。


ミュゼ 部屋


施術のライトの光が天井越しに伝わってきたり会話が聞こえたりというのはありますが、こちらもゴーグルを着用しますし、直接目に入る光ではないので気になりません。

混み具合はほとんど気になりません。
着替えて施術するまで、待機する時間がありますが貸し出しのキャミソールの上にバスタオル1枚で待っているので、他のお客さんに体を見られたり更衣室でブッキングするのって凄く嫌ですが、それがあまりないです。


ミュゼ 更衣室


私が利用している時は、いつも私のほかに1人くらいとすれ違う程度です。
店員さんの年齢層は20代中〜後半という感じで若い方が多いです。でも失礼な接客はなく、とても丁寧で好感が持てます。勧誘系は全くありません。

他のお店では「前回、○○のお話をなさってたようですがいかがなさいますか?」のように色々お話されることもありましたが、こちらはそんなこともなく「何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね」程度。
とても利用しやすいです。

この店舗ならではの情報は、周囲にCDショップ、リサイクルショップ、マクドナルド、吉野家、ケンタッキー、スーパーがあるので施術のついでにお買い物、お食事なんてこともできます。他にも飲食店などが並んでいます。

駐車場の敷地内にありますので、無駄に移動せずに便利で、オススメです。

ミュゼプラチナム 盛岡南店の予約状況を教えてください。

Yahoo!知恵袋やツイッターなどでは、「ミュゼが口コミが取れない」というものをよく見かけるのですが、実際に通ってみるとやっぱり店舗間で全然予約状況が違うんだろうなと思います。


ミュゼ脱毛口コミ


私が通っている盛岡南店は本当に空いていて、予約の間隔が2ヶ月以上あいてしまうということはまずありません。

あまりにも空いているので直前になってから予約を入れるケースもあるぐらいです。その場合は二週間後ぐらいに予約が取れたりします。他の店舗の混み具合が嘘のようです。

これは実際に通ってみたら本当に実感すると思います。
私が平日の昼間に通っているとかそういう事ではありません。普通に夜や土日でも予約が空いているので、予約に苦労するというケースが盛岡南店に通っている人は感じていないと思います。

さすがに「明日はの予約を入れたい」とか急すぎると、予約は取れないと思いますけどね。

でも、部屋の数だけお客さんを呼び込むことができると思うので、毎日数件程度ですが、キャンセルが出ることもあると思います。
なので、直前で予約を取れるケースもちょこちょこですが、あると思いますよ。


ミュゼ 予約


予約は、ネットを使ってパソコンやスマホから予約する形です。
電話で予約することもできますが、ネットから予約できるのでわざわざ電話する人はそんなにいないかなと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加