口コミ・評判はどうなの?ミュゼ郡山安積店に行ってきた!

郡山安積店の場所ですが、一軒家の様な感じで入りやすいのが特徴です。
車が無ければ行きにくい地域ですので、駐車場が広かったのでとても助かりました。

店舗に入ると、まず店員さんが入口で笑顔で迎えてくれます。
店員さんの年齢は、みなさん落ち着いた雰囲気で30代前半かな?といった感じでした。

内装はそこまでこだわっていない様です。
白を基調とした店舗で、所々に段差があるのでもしかすると一軒家を改築したのかもしれません。

受付の横に休憩スペースがありますが、郡山安積店はソファではなく一人掛けの椅子とテーブルがランダムに置いてありますのでごちゃごちゃした感じはありません。


ミュゼ郡山安積店


そして、もし早く来てしまったとしても自販機が設置されており、フリードリンクで飲み放題となっています。
なので早く来てしまった時の待ち時間も、気になりません。

郡山安積店の部屋数ですが、カウンセリングルームは2部屋程度だったと思います。
そこでまず契約をします。永久脱毛ではないと言う事、その他ムダ毛についての説明を受けました。

店員さんに肌を見せつけられ、全身脱毛を勧められました。
そこまでやる必要な無いかなと思ってやんわりお断りしましたが、契約内容が腕とワキだけだったので中々押しは強かったです。

契約後すぐ、施術日を決める予定だったのですが、店舗が小さいことも影響してか空いている理想的な時間帯が見つかりませんでした。
2週間先で施術日がようやく決まり、施術することができました。
施術室は店舗の2階にあり施術室は恐らく5〜6部屋かと思います。


ミュゼ 施術室


店舗が大きくないので混み合ってはおらず、スムーズに施術室に入ることができました。
そこで着替えてくださいと指示が出て、他のエステとは違い、誰かと一緒になると言う事はありませんでした。

施術してくれる店員さんも落ち着いており、不快感はなかったです。
ただ施術中に脱毛器の移動などを行っている様子が、ゴーグルをしている時でも聞こえてきたので、そこは仕方ないのかもしれませんが、少し気になりました。

施術後に、アフターケア商品を勧められることもなく、店舗にもそのようなことはしないと紙で貼り付けてありました。


ミュゼ郡山安積店に行ってきた


この店舗ならではの特徴は、アットホームな作りの空間とジュースやお茶などがフリーで飲める所ではないかなと思いました。

あと必ず、お店から帰る時に、お見送りしてくれる店でした。
それが印象良かったです。

ミュゼ郡山安積店の予約状況を教えてください

最短だといつ予約が取れるか検証したところ、1ヶ月後には予約を取れます。(ミュゼは1カ月空くと次回予約が取れます)
ネットで最近の状況も紹介します。
下記は2019年6月に調べたもの。


ミュゼ郡山安積店の予約状況


まずは郡山安積店を選択。
すると、80件も空きが!!

めちゃくちゃ空いてます。


ミュゼ郡山安積店 めちゃくちゃ空いてます


スクロールしたら土曜日もめちゃくちゃ空いてました。
好きな時間帯が選べるくらい。
ミュゼの各店舗を比較してきましたが、これほど空いてる店舗は珍しいと言えます。

だいたい予約が空いている店舗で1ヶ月後、普通ぐらいの店舗で2ヶ月半後、混んでいる店舗だと3ヶ月後ぐらいというのが一つの目安になります。

郡山安積店は1カ月間隔でも通おうと思えば通えます。
ただ、ヘアサイクル的にはもうちょっと空けたほうがいいかなと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加