ミュゼ新静岡駅前店の口コミ・噂が気になる方へ!

ミュゼ新静岡駅前店は店舗の場所が駅前ということもあって、場所がすごくわかりやすくて、でもビルの一角にテナントで入っているので、入店に抵抗はそこまでありませんでした。


ミュゼプラチナム  新静岡駅前店 口コミ


入ってすぐに受付があって、常に(といってもまだ2,3回しか行ってませんが。)スタッフが出迎えてくれます。

店内は全体に白でまとめられていて清潔で明るいイメージです。
受付には2名位います。エステならではの勧誘っぽい事もなく、感じのいい接客で施術してもらえます。ロッカー室で着替えて部屋に案内されます。

店内はエステ名だけあって、クリニックよりも清潔感が感じられ、結構待合室で待っている人も見かけますが、受付から先はちゃんと他のお客様と鉢合わせしないように調節していてくださっているようです。


ミュゼプラチナム  新静岡駅前店 着替え・部屋


予約するときに、5分刻みで予約可能時間を提示されるのはこのためなのでしょうか。。。

店内は一見こじんまりしているようにも思いますが、ロッカールームに入るとロッカーの数がある程度あるので、意外と同じ時間帯で施術できる人数が多いのではないかと思いました。
施術室も奥に入ると何部屋もあるのがわかります。新静岡駅前店は多分10部屋ぐらいはありそう。

それでも一部屋の広さはゆったりとしていてストレスがありません。実際はそれなりの広い敷地なのかもしれませんね。

決して広くはない(3畳×2部屋←カーテンで仕切ってあります)と思いますが、使用するロッカーをずらしてくれているのか案内時間を微妙に調整してくれているのか混み合う事はないです。


ミュゼプラチナム  新静岡駅前店 ロッカー


人気で予約が中々取れない位だから混み合いそうなのに、助かります。

新静岡駅前店の施術部屋数ですが、他の静岡の店舗より2部屋〜3部屋位多くありそうです。
施術部屋に行ってからは淡々と作業が進んで、私は脇だけなのであっという間に終わります。

そり残しがないか、荒れている箇所がないかなどちゃんと見てくれるしさりげなくお店やコースの案内もしてくれます。(←勧誘というか、あわよくば契約してくれたらラッキーぐらいの感じで話してくる程度です。)

前回、荒れている箇所があって、片側しか施術してもらえないんだろうなって思い行きましたが、荒れている部分だけ除いて施術してくれて嬉しかったです。

口コミとの違いや実際行って知ったことを教えてください

以前に何度か脱毛は経験していますが、ミュゼでワキとデリケートゾーンのプランを申し込みました。(あと膝下もちょっとだけ)
事前の予約の際にも「1日に施術するお客様の数が50人くらいはいるので、予約はすぐにとってください」といわれるだけあって、とにかく予約は何か月先までびっしり入っています((+_+))


ミュゼプラチナム  新静岡駅前店 脱毛


1日に50人も出入りしているなんて、、
それでも着替えのときに更衣室で鉢合わせしないようにしてくださる計らいに感謝します!

新静岡駅前店は着替えのときに更衣室タイプなのでちょっと周りの目が気になるという心配があるのですが、そのあたりは店員さんが配慮してくれました。

スタッフの方も美意識が高く、年齢層がけっこう若いと思いますが、その割にしっかりしていて会話も温厚に進めてくださいます。

カウンセリングの時に感じたことは、「普通に20〜40万ぐらいのコースの説明もしてくるんだな」という感想です。


ミュゼプラチナム  2,3万円脱毛


上記は、店舗でのみ見れる料金表なんですけど、18回の場合、24回の場合、36回の場合などの料金も書いてありました。
そこまでは公式サイトのほうにも書いてなかったはず。

なんとなく眺めてみたら、

フリーセレクト18回:17万4960円
フリーセレクト24回:23万3280円
フリーセレクト36回:34万9920円

とか書いてあって度肝抜かれた・・・。
私は雰囲気に負けて、フリーセレクトもちょっと契約しましたが、回数が少ないので申し込んだプランが終わっても追加しないとダメかなとも思ってます。

カウンセリングでは、「高いプランを紹介して安いプランを契約させにくくする狙いなの?」と思いました。


ミュゼプラチナム  2,3万円脱毛


だって、30万とか見せつけられて、「ワキだけの100円で!」ってめちゃくちゃ言いにくいじゃないですか。(「貧乏なの?」と思われそう・・・。)

勧誘はないけど、無言のプレッシャーがあるような気がしました。
私はこれまでにも他のクリニックや他のエステで脱毛を経験しているので、ミュゼはまだそれでもマシなほうです。

酷いところは「その回数じゃ意味無いですよ」とストレートに言ってくるところもあるので。
さすがにその時はイラついてカウンセリングのみで契約しませんでした。

そんなこともあるので、ミュゼはまだいいほうです。
どのスタッフにも共通して、申し込んだプラン以上に毎回勧誘するようなこともないですから。


ミュゼプラチナム  新静岡駅前店 予約


予約がたくさん埋まってしまうのは焦りますが、対応の良さを考えると今までの中で結構ポイントの高いエステサロンです。

スタッフの対応の良さがあるので、このまま通えたらいいなと思います〜。



 このエントリーをはてなブックマークに追加