ミュゼプラチナムとケノンで効果があるのはどっち?

私は、脱毛サロンのミュゼプラチナムに最初は通っていました。
行ったのは横浜西口店です。


ミュゼプラチナムで脱毛した効果


自宅用脱毛器の存在を知らなかったので、むだ毛の処理といえば、脱毛サロンというのしか頭に思い浮かばなかったです。

脱毛サロンでは、ワキのむだ毛処理のコースを選びました。
脱毛サロンというのは、一箇所脱毛するだけでも結構の費用がかかります。

効果があるのは分かっているのですが、やはり、金銭的にそれほど自由が利かないので、一番気になっているワキをしてもらうことに決めました。

脱毛サロンでの脱毛は、やはりプロがしっかりとした機械を使ってしてくれるので安心感があります。
脱毛前には、しっかりと脱毛箇所を冷やしてくれて、脱毛が終わっても、施術した部分をしっかりと冷やしてくれて、またクリームを塗ってくれたりします。


ミュゼプラチナム プロ 脱毛効果


自分のむだ毛を見られるというのはとても恥ずかしいと思っていたのですが、脱毛サロンのスタッフの方もそれが仕事なので、特に自分のむだ毛に関して何か言われることは無かったので安心しました。

横浜西口店は非常に広いので、近辺の人は一度行っていると良いかと思います。
飲み物も充実していて、化粧品のテスターもなんかいろいろあって、他のミュゼより豪華です。

横浜西口店以外の店舗も行ったいたので、特にその違いを感じた気がしました。
ちょうど、ミュゼはワキのむだ毛処理が回数無制限でかなりのお手ごろ価格で脱毛できたので、とてもお買い得です。


ミュゼプラチナム ワキのむだ毛処理 脱毛効果


脱毛サロンでの効果は絶大で、脱毛サロンに通いだして、どんどんとむだ毛が細くなってきました。

もちろん、むだ毛を完璧になくすためには、時間はかかるというのは知っていたのですぐにはなくなりませんでしたが、それでももともとのむだ毛よりも細くなり、さらに、自宅で自己処理をしていたときに比べると、毛穴が綺麗になりよかったと思っています。

ケノンで脱毛した効果

私は、自宅で脱毛ができるなんて知らなかったのですが、友達が「自宅で脱毛ができるように、脱毛器を購入してみた」という話をしていました。

そんなものがあるのだと知り、私もインターネットを調べてみることにしました。
調べてみると、たくさんの自宅用脱毛器が販売されていて、口コミもかなり載っていました。

いろいろと見てみると、自分も脱毛器を使用してみたくなりました。


ケノンで脱毛した効果


というのも、脱毛サロンではワキのむだ毛処理をしていますが、それ以外の部位はまったくできていません。

ワキ以外にも、足や腕、顔など、全身でむだ毛が気になる部分があるので、これらの部分を自宅でできるとうれしいと思いました。
そこで、一番自分に合っているんではないかと思われる、「ケノン」を購入してみることにしました。

ケノンは、ヘッドが交換できるので、使用し続けていて、効果が薄れてきたら、ヘッド部分を交換して永久的に使えるというのが私としては魅力でした。


ケノン 口コミ 効果


そして、購入してみて早速使ってみることにしました。
脱毛サロンで、施術前に施術部分をしっかりと冷やして、それから機械を当てるというのを経験していたので、自宅で脱毛器を使用するときにも、その経験が生かされて良かったなと思いました。

脱毛器を使用すると、その後は、脱毛サロンと同じように、2週間ほどは普通にむだ毛が伸びるのですが、その後むだ毛がぽろっと自然に抜け出します。

機械を使用した後の肌やむだ毛の雰囲気は、脱毛サロンと自宅用脱毛器はとても似ていると感じました。
自宅用だからといって、効果がないということは無く、足のむだ毛処理に使用していると、今ではむだ毛処理をしなくてもいいくらいの産毛ぐらいのむだ毛の太さになってきています。

ミュゼプラチナムとケノン、どちらが良い?

私は、自分としては自宅用脱毛器の方が人の目を気にすることなく脱毛ができて、さらに、夜中や朝などの時間を気にすることも無く使用できるので自分に合ってるかなと思いました。

ですが、脱毛サロンで脱毛をしていたという経験があったからこそ、自宅で脱毛をすると時にスムーズにできたというのもあるので、脱毛サロンでの脱毛にも感謝しています。


ミュゼプラチナムとケノン、どちらが良い?


費用の面で考えると、全身の脱毛ができて、交通費もかからずに、自宅で機械さえ買えば脱毛ができるというメリットを考えると、自宅用の脱毛器は私にとって合っているんだと思います。

脱毛サロンに行こうとすると、事前に予約を取っておかないといけないので、今すぐ脱毛したいという気持ちを解消させるためには、自宅でできる脱毛器がとても便利です。

今は脱毛サロンへ通わずに自宅用の脱毛器を使用して脱毛をしています。
ですが、脱毛サロンでの脱毛というのは、自分の手の届かない部分を脱毛したいと考えている人にとっては、自宅でできるものではないので、脱毛サロンに通うというのが一番いい方法だと思います。


ミュゼプラチナムとケノン、どちらが良い?


脱毛サロンのいいところというのは、やはり、「安心」というところだと思います。
自宅用の脱毛器のいいところは、「手軽さ」だと思います。

どちらかではなく、どちらも経験してみたからこそ、どちらもいいところを持っていると感じます。


 このエントリーをはてなブックマークに追加