銀座カラーは永久脱毛?脱毛し放題と勘違いしている人が多発!?

銀座カラーは永久脱毛ではありません。
銀座カラーは脱毛し放題コースがありますが、それを永久脱毛と解釈しちゃっている人もいるみたいです。

銀座カラーの脱毛は他のエステサロンと同様に光脱毛なので、再び何年後かには毛が生えてくる可能性が高いです。

人によりますが、だいたい3年から5年と言われていますね。
ちなみに医療脱毛だと永久脱毛と言われますが、実はそれでも何年かしたらまた毛が生えてくる人も多いんですよ。


銀座カラーは永久脱毛?脱毛し放題と勘違いしている人が多発!?


何年したら毛が生えてくるかは人それぞれですが、早い人だと7、8年経ってまた前の状態に戻ってしまうこともあるそうです。

なぜなら男性ホルモンは女性にもあって、女性ホルモンより優位になってしまうと体毛が濃くなってしまうことは医学的にもわかっています。

銀座カラーの脱毛し放題って何?

銀座カラーには全身脱毛し放題コースがあります。
全身22ヶ所と顔2箇所がプラスされたコースです。

ちなみに顔と鼻下は12回にまでなので、脱毛し放題とは言えないですね。
でも、もともと毛が薄い部位なので、12回もやらなくても綺麗にツルツルになっている人が多いです。

総額は38万9,000円(税抜)です。


銀座カラーは永久脱毛?脱毛し放題と勘違いしている人が多発!?


脱毛し放題とはいえ、税込みだと40万円以上脱毛にお金を使うのはかなり勇気がいりますね。

銀座カラーの脱毛し放題で注意したいのが、解約条項がたくさんあること。
注意事項がいくつかあって、それを守っていないと脱毛し放題でも契約が終わっちゃうんですよ。

特に注意が必要なのが空白期間

脱毛し放題で通っていると、しばらくするとだいぶムダ毛の量も減ってきて、「しばらくは行かなくていいかな」という期間が絶対に出てきます。
そうなるとついつい予約をするのを忘れて、いつの間にか1年が経過しているなんてことも!

実は銀座カラーでは脱毛し放題でも、1年間全く予約を取らずに通わないと終了扱いになってしまいます。

こちらからもう終わりにしたいということを伝えなくても、脱毛で効果が充分得られたと解釈され、契約の有効期限が切れます。


銀座カラー契約の有効期限


だから契約したからといって、一生脱毛が受けられるというわけでもないです。

契約切れを意識して、少なくとも1年に1回は行くようにしたほうがいいですね。
将来的にも継続して通うべきですが、それでもどうにもならない期間があります。

それは妊娠、出産のときです。

休暇制度を利用しよう!

妊娠出産も控えている人は脱毛すること自体を受け付けてくれません。

すなわち1年以上あいてしまう可能性が高いです。
そうなると自動的に脱毛し放題の契約も無効になってしまいそうで心配ですが、そこは休暇制度を併用して脱毛し放題プランを継続させましょう。

休暇制度は特別な事情がある人に限り有効になるもので、契約を一時凍結するものです。

妊娠出産は特別な事情に該当するので、休暇制度を利用できますよ。
これなら脱毛し放題をうまく継続することができます。


銀座カラー 休暇制度


ちなみに脱毛し放題とは言え、脱毛自体はタダでもミスト料が12回目から別途取られてしまいます。

追加でやる場合は1回につき5000円です。
個人的には5000円払うほどではないかなと感じます。

やっていることは肌の引き締めと保湿なので、別に自分で化粧水を買ってきて対応しても良いかなと思います。

ということでいくつか注意点がありますが、コンスタントに通うようにすれば脱毛し放題が継続できるので、やってみてはいかがでしょうか。

ただ4、5年も通っているとさすがに照射する部位もなくなってくるので、行かなくてもいいかなという気持ちになってきますけどね。


銀座カラー 脱毛し放題が継続できる


でも数年後に再び通いたくなるということがあると思うので、無理やりにでも1年に1回くらいは予約しておいた方がいいと思います。


 このエントリーをはてなブックマークに追加