ミュゼなんばパークスタワーの口コミを紹介!施術体験談

私は全身脱毛でミュゼのなんばパークスタワー店に通っています。
もともと前にワキの施術でミュゼに通った事があり、その時に効果の素晴らしさに感動して、思い切って全身脱毛もやってみたいなと思い、通っています。


ミュゼプラチナム なんばパークスタワー店 口コミ


もちろん効果の良さに感動したというのが大きいですが、他にも店舗内の雰囲気や店員さんの対応が良かったのでまたミュゼでやってみたいと思いました。

全身脱毛は店員さんが2人がかりのケースが多いです。
ミュゼはやはり混んでしまう店舗なので、1人にかかる施術時間をできるだけ短くするため、スタッフ2人がかりでやるケースもあるようです。

ただ、2022年以降は機械が変わり、脱毛の施術時間が短くなったこともあり、店員さんが1人で対応することも増えました。

ちなみに脇とかSパーツと呼ばれる、すぐ終わる小さい範囲の施術に関しては、店員さんは常に1人です。
本来は2時間ぐらいかかる全身脱毛ですが、今は機械が新しい上に2人がかりでやってくれることもあるため、時間も90分ぐらいで済みます。

ちなみに2人がかりで対応してくれているのは全国全てのミュゼが2人がかりというわけではないらしいです。


ミュゼプラチナム なんばパークスタワー店 2人がかり


もし、全身脱毛をやりたいと思っている方はその店舗のカウンセリングや問い合わせで聞いてみるとよいと思います。

あと全身脱毛はやっぱりデリケートゾーンは最初は恥ずかしいですね。
これは慣れるしかないかもしれません。
ちなみにミュゼの場合、全身脱毛といっても顔と襟足は全身脱毛に含まれていません。

襟足もちょっと気になるので私は全身脱毛にプラスして契約しました。あとは大体の部位をやってくれます。
腕、脇、胸、お腹、乳輪周り、へそ周り、手の甲の指の毛、足の指の毛、足全体、背中、腰、お尻、V ラインなどのデリケートゾーンです。

ちなみに足は膝も含まれています。これだけ多くの部位を施術するので当然時間もかかりますね。
しかもほとんどの部位をやるので全裸に近い状態になってガウンを着ることになります。

当然、施術中もほとんどの部位をさらけ出すことになるので、覚悟しておいた方がよいと思います。
とはいえ、店員さんは全員、全身脱毛を経験してるので店員さんも恥ずかしい経験をしてるので、そういったことにも慣れていると思います。


ミュゼプラチナム なんばパークスタワー店 着替え


ちなみに、ミュゼの全身脱毛は銀座カラーなどと比べてちょっと高いのですが、私がよいと思った理由として部位ごとに回数がカウントされるので、もしやらなかった部位に関しては、ちゃんと回数分行ってから消化されるので、やってない部位があるなどということはありません。

しっかりと払った料金の対価に見合った施術を受けることができますので、その辺は損したりすることもなく安心でした。

実際に行って、なんばパークスタワー店はどんな様子でしたか?

こちらの店舗は前の店舗に比べても、ちょっと広くなったような気がします。
私が前に行った時は難波店だったのですが、いまでは店名が変わって「なんばパークスタワー店」となりました。


ミュゼプラチナム なんばパークスタワー店 口コミ


待合室やベッドがある部屋も綺麗になっていて、居心地の良い店内に様変わりしていました。

ただ前回と大きく変わったところは着替えがロッカールームが用意されていて、お客さん全員がそこで着替えるというシステムに変わっていました。

これはお客さんの立場から言うと、「前のほうがよかったのに。。。」という感じです。

やっぱり他のお客さんと一緒に着替えるというのはあんまり落ち着ける事ではありません。
とはいえそんなにお客さんが同じタイミングで更衣室に行かないように配慮しているみたいですが、それでもお客さんが来る可能性も否定できないのでこのシステムはちょっと微妙だなと思いました。

それ以外についてはとてもよいと思います。
店員さんの対応もよいですし、店の綺麗さは素晴らしいと思います。


ミュゼプラチナム なんばパークスタワー店 店員さんの対応


私はなんばCITY 店にも行ったことがあるのですが、そちらはかなり狭くて、こじんまりとした印象があったのでなんばパークスタワー店の方が個人的にはお気に入りです。

実際になんばパークスシティ店の方は施術室が10部屋ほどありました。
それに対し、なんばCITY店はその半分の5、6部屋程しかなかったと思います。

それだけ広いので、お客さんの数もなんばパークスシティ店の方が待合室にたくさん待機していました。
ウォーターサーバーなどもあって充実度も含めて、なんばパークスシティ店の方が個人的に好きです。

ロッカーが置いてある所で着替えますので、なんばパークスシティ店は最初にいきなり施術ルームに行くのではなくて、まずは着替えてから施術ルームに足を運ぶという形になります。


ミュゼ なんばパークスタワー店 施術


ちなみに勝手に更衣室に向かってはいけません。
必ず待合室で待機していて、案内されてから向かう形になります。

スタッフさんが順番に誘導してくれるので、他のお客さんと着替えるタイミングをずらしてくれているみたいです。
基本的に時間が合わないような配慮はしてくれているみたいなので、このようなタイプの店舗でも気にならないかと思います。

なんばパークスタワー店の店内は、全てスリッパ移動になるということもあり、かなり綺麗な印象があります。

なんばパークスタワー店は空いていましたか?また予約状況は?

私は平日の夕方に通うケースが多いのですが、なんばパークスタワー店なら一定の間隔で予約を取れると思います。
間隔が空きすぎてしまううこともありません。


ミュゼ なんばパークスタワー店 予約


だいたい1ヶ月ぐらい間をあけて通うケースが多いですね。
なんばパークスタワー店の予約状況を会員アプリから確かめると、平日と土曜日ではそんなに混雑具合は変わりませんでした。


ミュゼ なんばパークスタワー店 2019年予約


↑土曜日でも普通に予約が取れます。
ただ、日曜日になると状況は多少変わってきます。
直前だと好きな時間帯が選べるほど空いていません。

できるだけ時間とかにこだわらないで、何時から何時ぐらいだったらかまわないという予約の仕方をしたほうがいいと思います。

現在、私は全身脱毛の契約が終わって、脇だけの契約は継続となっています。
全身脱毛と違ってお手入れ時間が短いためか、思いのほか空きがたくさんあってびっくりしました。

自分の都合で急にキャンセルをしなきゃいけないというケースもあるかと思います。
そんな時は次回の予約を取るのが先になっちゃうかもなので、他の人のキャンセルを狙って予約を取るのもアリですね。

キャンセルは、けっこう頻繁に出てるので、毎日チェックしていれば必ず予約は取れると思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加