ミュゼ・神戸ハーバーランドumie店の口コミを紹介

私が行っているミュゼは神戸ハーバーランドumie店です。
神戸ハーバーランドumie店は10部屋もない程度の標準的な規模のお店です。


ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店 口コミ


外観の見た目が大きい店舗の雰囲気でしたが、店内は待合室もそこまで広くないなという印象でした。

神戸ハーバーランドumie店のミュゼへは、全身脱毛を始めたという友人の紹介で行ってみることにしました。いま、長く通ってようやく効果を実感しました。

全身脱毛を始めたという友人の紹介と伝えたら、スタッフからも全身脱毛を勧められましたが、思いつきで行ってのお金を貯めていなかったので、予算がなくて、ワキとハイジニーナコース(Vライン、Iライン、Oラインなど)を契約しました。

私は毛量、毛質とも多く剛毛な毛です。ワキとハイジニーナコースを行っていますが、ほとんど自己処理の必要がなくなってきています。


ミュゼ ワキとハイジニーナコース 口コミ


現在、3ケ月おきに脱毛へ通っていますが、次の脱毛までに3回ほど自己処理をするだけでよくなっています。

脱毛に通い始める前に比べたら、自己処理の頻度は無いに等しいぐらいですね。
毛量が多く、剛毛な私でこんな感じですから、毛の薄くても量が少ない人だったら、もっと早く脱毛完了することだって可能ではと思います。

自宅で自己処理する手間を考えたら、エステサロンへ通うほうがどんなにか楽です。
それと最近、ミュゼは店舗間で移動が簡単に出来るということを知りました。特にそういう説明がなかったんだけど・・・。言ってくれたらいいのにな思いました。

施術に関して、初めは光を当てる時の痛みよりも、その後の冷やす工程が辛かったです。
冬は特に辛いです。キレイになるためには我慢が必要と割り切って、もう慣れましたが、結構寒くて体が冷えます。

ミュゼ神戸ハーバーランドumie店の印象とは?

神戸ハーバーランドumie店は着替えてから施術部屋に行くので他のお客さんに合う可能性があるみたいです。

ハイジーナの脱毛をしている私からするとちょっとヒヤヒヤ・・・。まあ、他のお客さんが同時間帯でほとんど同じタイミングで着替えないから大丈夫ですが。


ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店 着替え


でもけっこうベッドがある部屋でも着替えさせてくれるケースも多いです。

神戸ハーバーランドumie店の店員さんは、のほほんとした人もいれば、けっこう気が強そうな人もいたりと、様々ですね。

多分はスタッフは10人弱ぐらいいそうですが、割と感じがイイ人が多いので、その点は安心感がありますね。あと30代らしきスタッフもいて若い人だけじゃないみたいです。

ミュゼ・プラチナムでは回数の制限は無かったので、追加費用は無しで継続する事が可能です。なので、「もうこのぐらいでいいかな。」と感じ、通う事を止めるのは自分次第な感じです。

完全にムダ毛を無くすまで施術を受けるのか、それともある程度減った所で終了とするか、様々な条件を踏まえて、自分で満足できるところで終われば良いかと思います。

ミュゼは辞めてしばらく経っても毛の量も増えてくる事はないみたいです。


ミュゼ ムダ毛 減った


脱毛というと、完全にムダ毛を無くすまで受けるものだと思っていましたが、もちろん永久脱毛ではないので、2,3年経てばまた毛が生えてきますが、ある程度まで毛量が減ると、処理の手間もグッと減りますし、意外と満足できるものだなあと感じました。

ミュゼ神戸ハーバーランドumie店の混雑状況とは?

ミュゼは予約が取りにくいと口コミでは噂になっていますが、とはいえ予約が取れるんだろうと軽く考えていましたが、夕方以降はホントに予約が取りずらいです。あっという間に埋まってしまいます。


ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店 混雑状況


唯一の不満は、店舗数が多いのにも関わらず、なかなか予約が取れないことです。

私は学生で平日の昼間でも授業がない曜日に入れることができるので、なんとかなりますが平日の6時以降や土曜日は予約を取れたことがありません。
というか最初から諦めて、平日のお昼前後の空いている時間を狙って入れています。

私の場合は施術を受けた後にスタッフの人が次の予約確認をしてくれるのでその時に予約を取るようにしています。
逆にその時に 予約しないであとでウェブから自分で予約を取ろうとするとすぐに希望の時間が無くなってしまうので早め早めの予約をお勧めします。

平日遅くまで働いていて土日にしか通えないので、いつも最短が3ヶ月後になります。
しかも、大抵は3連休のなか日が多く、旅行の予定を入れようとするとまたミュゼの予約が先伸ばしになります。それでなかなか完全に終わりません。

一年に4回しかいけませんが、比較的安価なミュゼの場合ゆっくり効果が出てくるようなので、一体、何年通わなければならないのか・・・。とちょっと気が遠くなりますね・・・。

どうしても平日の6時過ぎや土曜日に行きたい人は3ヶ月以上先とかを考えていた方が良いと思います。


ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店 予約


3ヶ月おきであれば希望の時間でも通うことができると思います。

混んでいるとはいっても、脱毛に通う頻度が3ヶ月に一度なので、いつのまにか通う日が来ていて無理なく通うことができています。



 このエントリーをはてなブックマークに追加