ミュゼイオンモール和歌山店の評判はどう?行った人に聞いてみた

イオンモール和歌山店の店員さんは20代後半から30代前半ぐらいの人が中心です。
あんまり若すぎる人という人もいない感じ。
20代前半らしき人はいないですね。お客さんと同じような年齢の人が対応している感じです。


ミュゼイオンモール和歌山店 店員


ミュゼイオンモール和歌山店の店員さんは全部で7、8人程度でしょうか。
店舗の規模的には大きくもなく、極端に小さくもなくいたって普通な感じだと思います。

カウンセリングの時は私が契約する気バリバリで行ったので勧誘の有無についてはあんまりよくわかりませんでした。
その時はホントに嫌な対応がなかったのでお世辞じゃなくてイイなと思ったんですけど、実際通い始めてからけっこう商品のおすすめとかをしてくるなというのが気になります。

脱毛した後に「普段肌がカサカサしたりしますか?」とか、「乾燥肌ですか?」とか色々聞いてきます。
例えば、そういったときに、「冬とかだとちょっと肌がカサつきますね」とか言うとそこから商品のセールストークが始まっちゃいます・・・。


ミュゼイオンモール和歌山店 勧誘の有無


店内には化粧品や美容液がたくさん販売されていて、テスターもあってお勧めしているオーラがかなり感じられます。
実際に商品は確かにいいんでしょうけど、あんまり安くないので買う気は起きません。

たまに、「ミュゼの脱毛をした後に肌を引き締める効果があるこの○○を使うと、とっても肌の状態が良くなるんですよ!」というような説明をしてきて、売り込み的な話が始まるときがありますね。

感覚的には1年の内の1、2回はそういった説明をされる感じです。
断るのは簡単なんですけど正直ちょっとウザい・・・、というのが正直な感想です。

ただ、それ以外で特に嫌だなと感じるところはありません。
ミュゼはメイクルームがちゃんとあっていいですね。

化粧直しするにはいい環境だと思うので利用してみるといいかもしれません。

ミュゼイオンモール和歌山店の施術の感想

最初にちょっと、ミュゼに行って知ったことを話させてください。
ミュゼの指脱毛はSパーツという部類で、いわゆる標準のLパーツの半分の料金でできます。
Lパーツが1回とすると、Sパーツ0.5回分に相当します。


ミュゼの指脱毛はSパーツ


腕1回分と指2回分がイコールということになり、気軽に変更可能です

例えば、腕10回で契約したけど、7回くらいで満足できるレベルになったら、残りの3回をSパーツに該当する指や襟足6回に変えちゃってもOKです。

「契約した部位しかできない」などの規約がないのがいいなと思いました。
その融通の利くところがミュゼの魅力で始めました。

ミュゼイオンモール和歌山店の施術ですが、剃り残しがあったとき、スタッフの方に剃ってくれました。
HPページには剃毛はしていないと書いてあったので、剃り残しがあったときヤバイと思ったんですが、「ちょっとだけなんで大丈夫です」と言って剃ってくれました。

その後、ベッドに横になり、ゴーグルを装着。
脱毛器から出る光が目によくないらしく、私だけでなくスタッフの方もゴーグルを装着します。

ミストスプレーを塗る前にまずほくろや傷のあるところに、シールを貼っていきます。
その後ミストスプレーを塗って照射開始!


ミュゼイオンモール和歌山店 評判


ピッピッピッピッという音が立て続けになって、どんどん光を当てていきます。
施術部位にもよりますが、Sパーツに該当するような部位だとほんの数分で終わり

指はたぶん5分くらいだったと思います。

部屋数が少ないのか、施術中、周りは静かです。
ちなみにミュゼに行く際、気をつけたほうがよいところはメイクは軽めがいいということ。
というのも寝るときにうつ伏せになることもあるので、顔を下につけなきゃいけないときがあるんです。
襟足もそうだし、足でもそうです。

「足なんて寝ないでも大丈夫じゃないの?」と思うかもしれませんが、360度ぐるりと施術してくれるので寝ることもあります。
ということで、メイクは軽めがオススメです。


ミュゼイオンモール和歌山店 口コミ


ノーメイクで帰宅したくない人は、パウダールームで化粧できます。
ミュゼイオンモール和歌山店は狭い店舗なので、そんなにたくさんの予約を同時に取れなそうですが、それが静かな店内になっているのかなと感じました。

あんまりガヤガヤしている店舗はイヤ、という人にいいかなと感じました。



 このエントリーをはてなブックマークに追加