ミュゼ熊谷アズイースト店の口コミが良かったので体験してみた!

駅から直結しているため、電車でもかなり来やすいですよ。
ただ、駐車場は例えば、脇の契約とかで安い料金の契約だと駐車場が毎回出るというわけではありません。

契約内容によって受けるかどうかが決まるので、「自分の施術料金で駐車場が無料になりますか?」とカウンセリングのときに聞いた方が良いかもしれませんね。

多分キャンペーンなどの安い契約だと駐車場代は出ないと思います。
ガッツリ全身脱毛とか足や腕などの複数契約じゃないと多分無理だと思います。その場合は車にこだわらず、自転車や電車でいいかなと思います。


ミュゼ脱毛複数契約


駅から離れていると不便ですが、熊谷アズイースト店はかなり行きやすいので。

他のミュゼに行ったことがないので詳しくはわからないのですが口コミや評判では、だいたい8部屋ぐらいミュゼにはあると聞いていましたが、熊谷アズイースト店は6部屋しかないのでちょっと狭い店舗だと思います。

熊谷アズイースト店ならではの特徴としては、近くに有料の駐車場があるのですが、アズティアラ駐車場とニットーモール駐車場はミュゼと提携しているみたいです。

カウンセリングやお手入れの時にも無料券を発行してもらえるケースもあるので、車で来た時は伝えたほうが良いです。

熊谷アズイースト店に実際行って感じたことを教えてください

店内に入ってみると、他のミュゼよりは、ひょっとしたら小さいのかもしれません。
熊谷アズイースト店の店内は個室が用意されていて、そこで着替えることができます。


ミュゼ 熊谷アズイースト店


荷物を置くスペースやロッカーが置いてあって、洋服をかけたりすることもできます。

しかも鍵付という念の入れようです。「私しか使わないのに何で鍵が付いているのかな?」と思ったのですが、施術中はサングラスをかけて、目を覆ってしまうので、周りが見えなくなるため、鍵も用意しているみたいです。

さすがに私はそこまでスタッフを疑っているわけではないので、鍵を閉めるようなことはしませんが。
これからは、そういったセキュリティーなどが良いエステ店の方が評判も良くなって、印象も良くなるから付けたのかもしれませんね。

ちなみに、施術ベッドはそんなにすごいきれいという感じでもないですが、清掃してある感じはするので不潔な印象はないです。

そして、スタッフの人も施術がかなり訓練されていると思います。1回1回、丁寧に照射してくれます。
痛みはないですか?」とか毎回聞いてくれるので、痛みが心配な人でも安心して受けられると思います。

でもちょっとぐらいの痛みなら我慢した方がよいと思います。
照射の出力を下げられてしまうと、それだけ効果も下がってしまうので、ある程度我慢した方がよいと思います。


ミュゼ脱毛口コミ


店員さんとかも結構、優しい人が多いのでお近くの方でミュゼに行ってみたいという方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナム 熊谷アズイースト店の予約状況について教えてください

熊谷アズイースト店の最近の予約情報を紹介します。


熊谷アズイースト店 ミュゼ 予約


2019年5月に調べましたが、めちゃめちゃ混雑が改善されてます!
直前でこんなに空くことは数年前にはなかったことですから。

予約が緩和された1番の理由はティアラ熊谷店が出来たことだと思います。
熊谷には1店舗しかミュゼがありませんでしたが、2店舗目ができました。
これがきっかけでお客さんが分散し、予約が取りやすくなったんだと思います。

いまなら予約も定期的に取れます。
口コミほどの混雑具合は、熊谷アズイースト店ではもう無い気がします。

だいたい店舗で施術が終わった後にネットから次回予約を取るのですが、熊谷アズイースト店は2ヶ月半から3ヶ月ぐらいの間隔で通うことができてます。
私が通っているのは平日の夜7時とか、土曜日の午前中だったりするので、一番混んでいる時間帯でもそのぐらいの間隔で通えるのでそんなに混んでいない店舗なのかなと思います。

こちらは夜8時までしかやっていないので、仕事帰りで通いたいと考えている方はちょっと大変かもしれませんね。
それでも、夕方6時とか7時でも予約が取れるので、ちょっとでも早く仕事が終わる予定があれば、十分通えるんじゃないかなと思います。


熊谷アズイースト店 ミュゼ 間隔 予約


予約が改善されてきたとはいえ、日曜日に予約することは相変わらず難しいです・・・。
時間を指定すると4ヶ月以上間が空いてしまうことも・・・。

例えば、自分のスケジュールに合わせて予約を入れようとすると、日曜だと4ヶ月以降に先になってしまいます・・・。
ただ前もって予約するなら日曜でも全然大丈夫です。

熊谷周辺の店舗数が一向に増えなかったんですが、店舗がようやく増えたのはありがたいです。
全国的にミュゼは店舗拡大しているわりには、埼玉県の北部には全然店舗数が増えなかったんですよ。

なので、この熊谷アズイースト店のミュゼにお客さんが集中していたのではないかなと思います。

そしてもう一つ混んでいた要因は、脇とVラインが無制限で出来ていたこと
施術回数が決まっていなかったので、一向にお客さんが減りませんでした。
みんな満足するまで通うことができるので、なかなかお客さんが減らないんです。

新規のお客さんが増えるばかりで既存のお客さんが一向に終わらない・・・。
「お客さんが増える=予約が取れない」という悪循環がありました。
こうなってしまうことを避けるため、いまは契約しても6回と回数が指定されました。
これでだいぶ通いやすくなりました。
そして上尾店ができたので、そちらに行く人も増えたんだと思います。

ミュゼ 予約


熊谷アズイースト店に通う人は時間を特に気にしなければ3ヶ月ぐらいで通えると思います。
時間指定をする人は4ヶ月以上間が空いてしまうケースもあると思うので、覚悟した方が良いと思いますよ。

でも、のんびり1年に3回ぐらい通うのなら、数年間、脇が綺麗な状態を保てると思うのでそれもアリかなという感じもします。



 このエントリーをはてなブックマークに追加