ミュゼ川口店の口コミが良かったので実際行ってきました

私が通っている店舗は川口駅のすぐそばにあるミュゼ川口店です。
そんなに広くない店舗ですが、気に入っています。駅から近くて、川口キャスティ店の裏側にある感じです。

川口店の店内の様子は、ソファが置いてある待合室で名前が呼ばれてから、各小部屋へ向かうという形です。
部屋数で言うと7、8部屋程度の広さなので、他の店とあまり変わらないのではないでしょうか。


ミュゼ 川口店 部屋


個室でゆったりと着替えることができ、更衣室やロッカールームタイプの店舗ではありません。
安心して一人でゆっくりと着替えることが出来る店舗です。今はこういう店舗が減りつつあるらしいのでありがたいです。

過去に大宮西口駅前店やグラン大宮店ににも行ったことがあるのですが、規模的には大宮西口駅前店と近いものがありました。
最初のころはグラン大宮店に行っていてそちらの店舗に慣れていたので、逆に川口店は狭く感じたのですが、むしろグラン大宮店が特別だったということにあとでわかりました。

大宮西口駅前店も川口店も標準的な広さの店舗だと思います。


ミュゼプラチナム川口店口コミ


川口店は夜8時までしかやっていないので、仕事終わりの人が平日に行くのはちょっと大変かも。
夜8時といっても、8時が最終予約ではないです。

施術が終わるのが夜8時なので、例えば全身脱毛の人は夜18時30分ぐらいがラストだと思います。
脇だけの人だったら19時30分でも予約できます。

川口店のカウンセリングや施術とは?

話を聞いていると全身脱毛しているスタッフさんばかりらしいです。
「全身脱毛するとツルツルになって気持ちいい」という話はされていました。
遠まわしに「やった方がいいよ」というような感じでしたが、さすがに全身脱毛は考えていなかったので、スルーさせていただきましたw

結構話しやすい感じの人で、質問とかにも気軽に答えてくれました。
たまたまその時間は空いていて、お客さんが少ないということもあったかもしれませんが、けっこう時間を割いて話してくれました。


ミュゼ 川口店


そしていよいよ契約の話になったのですが、私はその月でキャンペーンでやっていた、両脇とVラインのセットの施術を受けたいと話しました。
なんだかんだで勧誘とかもあるのかなと思いましたが、意外と勧誘というような流れにならなくて安心しました。

銀座カラーの評判を見ていると、全身脱毛だと安いのですが、単体の部位だと結構高いということが評判になっていて、両脇とVラインの料金を比較したら圧倒的にミュゼの方が安かったので、価格が決め手となってミュゼにしました💰(ちなみに銀座カラーは今は全身脱毛しかやってないらしい)

川口店のミュゼは、受付からスムーズにお客さんを受け入れる体制が整っている店舗だなというのが第一印象として感じました👭

とにかくほとんど待ちません。
行って5分以内によばれることがほとんどです。
予約制で時間が決まっているからだと思いますが、お客さんを待たせないのがいいですね。


ミュゼ 川口店


私は銀座カラーの大宮店に行こうかどちらにしようか迷っていたんですが、両脇とVラインがとても安かったので最終的にミュゼにしました👙

ミュゼプラチナム川口店の予約状況について教えてください

川口店は意外と東京から近いのにも関わらず、利用客がそこまで多いわけではないので、狙い目の店舗だと思います。
東京で混んでて、予約が取れないのなら川口店はけっこう近くていいんじゃないかなと思います。

とはいえ、こういうこと言っておいて混んでしまったら嫌なのですが(笑)
では、実際どれくらいの混み具合なのか、紹介しましょう。
下記は2023年の川口店の予約状況


ミュゼ 川口店の予約状況


直前で調べるとあんまり空きが無い店舗もあったりしますが、川口店なら土曜日の空きがあったりするぐらいなので混んでいるわけではないかなと思います。

予約の間隔は2カ月、あるいは3か月ぐらいの間隔で通う人が多いみたいです。
川口店で通う場合も、2か月ぐらいの間隔で余裕で通えます。

ちなみに周辺のミュゼで考えると、浦和も空いてました。
私は川口店と浦和店の両方に通っています。

浦和店もほとんど川口店と変わらない混雑具合です。
土曜日や日曜日などの休みの日も含めて大して変わりません。

ただ土曜日や日曜日は予約が埋まるのが早いのでご注意ください。
川口市周辺には全然新規店が出来ません。

川口駅は埼玉とはいえ、東京寄りなので北区あたりの人は通いやすいかと思います
駅から離れているわけでもないしね。



 このエントリーをはてなブックマークに追加