上尾のミュゼってどんな評判なの?口コミや体験談が見たい人へ

私は上尾にあるミュゼに通っています。
大宮のほうにはミュゼがたくさんあるのですが、それより北の店舗になると熊谷店ぐらいしかないんですよね・・・。
上尾とか、桶川とか、北本あたりにも店舗ができれば通う人が多いのになと思っていたところ上尾にも店舗が出来ました。

ちなみに店舗は丸広の中にあるので駅からめちゃくちゃ近いです。


ミュゼ 上尾 口コミ


西口を出たら迷うことなく、すぐ駅のまん前にあるので、わざわざ事前に下調べとかに来なくても大丈夫なぐらいわかりやすいです。
こちらの上尾店のミュゼは電車で来るのも良いですが、実は車で来るのも便利です。

丸広の立体駐車場を利用してもミュゼの契約をしていれば、4時間までタダで使うことができますよ。
ちなみに店員さんに伺ったところ、別に契約金額や脱毛時間、脱毛コースなど関係なく、4時間も無料で利用できるとのことでした。
ここまで太っ腹なミュゼはあんまりないかも。

有料の駐車場で、駐車場代が出ないところもあるらしいので、上尾のミュゼは車でも来てタダで停められるのは、かなりありがたいですね。

そして、店内の様子で印象的なことというのは待合室が狭いこと。
店舗自体は大きからず、小さからずといったいわゆる標準的な広さの店舗。

待合室は7,8人座れるかどうかぐらいの席数となっていました。
そして部屋の数は7部屋

こちらも標準的な店舗だと思います。
あんまり広すぎてもかえって店内がうるさかったりすると思うので、エステ店としての安らぎを求めるならちょうどいいかな、なんて個人的には思っています。


ミュゼ上尾 評判


そして実際に上尾店でカウンセリングを行った時の様子ですが、平日の昼間に行ったということもあり、店内がかなり静かでした。
お客さんは多分3、4人ぐらいしか居ないんじゃないかな?というぐらい静かでした。

カウンセリングルームでの契約の話し合いとなり、私は通う前からやってみたいと思っていたキャンペーンの脇脱毛について話しました。
脇は契約する人が多いみたいで、かなり慣れた感じで説明していました。

「他にもやってみたい部位とか気になる部位はございませんか?」と言われましたが、「とりあえずこちらの脇だけやってみて、それから考えたいです」と話したら、「分かりました。」と言ってあっさりとした感じでした。

なので、意外というか拍子抜けした感じがありました。


ミュゼ 予約


実際に私の契約書を見てもらうとわかるように、脇だけの契約を済ませることができました。

ちなみに私が契約したときは回数制限がなく、契約期限もない契約でした。
しかし2019年以降は脇だけの契約だと6回と回数が決まっています
いまは回数無制限はMカード契約者だけの特典になっています。

Mカードというクレジットカードを作ることが条件になっていますが、その作ったカードで契約しなければいけないということはないです。
支払いはすでに所有しているクレジットカード、あるいは現金で大丈夫です。

カードを作ってもらうことがミュゼ側の狙いみたいです。
このカードは別に作ること、継続することいずれもお金はかかりません。


ミュゼ Mカードというクレジットカード


ちなみにミュゼはキャンペーン価格の数百円で脇の脱毛をやるのが当たり前ですが、本当は3600円もするみたいです。
初回の人だけが100円らしいです。

でも脱毛し放題になるなら、3600円で契約することなんてなさそうですけどね。
1度解約した人は、再び脇を契約するときに3600円になるのでしょう。

両ワキ脱毛をしましたが、最初は遠目にもわかるような黒々とした硬い毛が生えていたのが、数回くらい通うだけで自己処理不要な産毛オンリーに変貌を遂げました!

これには、自分でもびっくり!
レーザーの痛みも、最初はちょっと痛かったけれど我満できるレベルで、いつのまにか免疫が出来ちゃうくらい楽勝になりました。

施術は慣れてくると思ったより痛くなくホッとしました。


ミュゼ 上尾 店員対応


エステティシャンの方が一つ一つ丁寧に説明しながら施術を進めてくれるので安心です。

しかも、施術回数を重ねて毛が細く少なくなっていく度に痛みも減ってきます。
それに、一回の施術時間はそれほど長くないので、長い間痛みに耐える必要もありません。(20分ぐらいで、着替えこみでも30分ちょっと)

また、施術後のクーリングなどアフターケアがしっかりしているのも安心で、肌トラブルもありませんでした。
他の部位の脱毛も勧められたり、割引キャンペーンなどもたまにちょろっとありますが、無理に勧誘されることはなくて、予算の範囲でケアできます。

私の行った上尾店の内装はかなりキレイでした。
上尾店は更衣室がなく、各小部屋が用意されていて、そこで着替えて、その場で施術を受ける流れになります。

ミュゼは店舗によっては更衣室が用意されていて、そこで着替えてから部屋に移動するという店舗もあるらしいのですが上尾店はそういう店舗ではありませんでした。

あんまりプライベートな空間が確保されてないとちょっと嫌な感じがする人もいるかと思いますが、上尾店は共用スペースとかないので安心でした。

現在上尾店に通って半年以上が経過していますが、自分の好きな時間帯の予約を取ることができています。


ミュゼ 上尾 混雑 予約


だいたい2ヶ月半先ぐらいな感じですね。
「平日の夕方以降なら何時でも良い」と希望で検索しているので、そんなに間隔が空かないのかなという感じもします。
日曜日だけとか土曜日だけという指定をすると、もう少し間隔があいてしまうかもしれませんね。

最近は店舗数がかなり増えてきて、予約が緩和されているみたいです。
ちなみに、「埼玉県のミュゼは空いていますか?」と聞いたところ、「予約がある程度入っていますが、そこまで先の予約になってしまうというわけではないので大丈夫だと思います。」と言ってもらいました。


ミュゼ 埼玉 予約


ただ、熊谷店と春日部店のミュゼはちょっと混んでいて、3、4ヶ月以上先になってしまうこともあるみたいです。

「もし、今後上尾店が混んでしまったら、大宮店などで空いているところで予約することも可能です」と言われました。
ミュゼは店舗間移動が可能なので混んでいたら空いているところに予約を取ることもOKらしいです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加