行ってみると口コミと違う?ミュゼグランアリオ橋本店の感想

ミュゼのグランアリオ橋本店に通った体験談です。
アリアの一角に橋本店はあります。意外と店内は広く、グランアリオ橋本店は10部屋ほど施術を受けられるベッドがあり、意外と広いなという印象でした。


ミュゼ グランアリオ橋本店 部屋


ミュゼ単体の店舗だと行くのが、だんだんと面倒くさくなってしまうことがあると思いますが、アリオに行くついでにミュゼにも行けるので、買い物と脱毛がセットで行える便利な店舗ですね。

店内は各部屋で着替えるスペースも十分確保されていますし、店内にあるベッドやシーツ、着替え等、身につけるものや肌が触れるものはすべて清潔で、ほぼ新品に近いぐらい新しいのが嬉しいですね。

待合室もかなり広くて10席以上座れる椅子が用意されていて、こじんまりしていないのがいいです。
予約ですが、3ヶ月おきぐらいには通えると思います。

昼でもよいという条件ならば、さらに短い間隔で通うことができるでしょう。やっぱり、場所柄買い物ついでに行きたいという人が多いみたいで、土日の予約はすぐに埋まってしまいます。

平日の夜でも3ヶ月ぐらいに通えるので平日が狙い目かなと思います。


ミュゼ グランアリオ橋本店 予約


平日は夜9時までやっているので、結構仕事をしている人でも平日通いやすい店舗かなと思います。

相模原周辺の人であれば十分に通いやすい店舗かなと思いますね。
多分、グランアリオ橋本店は他の店舗よりゴージャス感ではかなり上回っていると思います。

私は東京の町田にあるミュゼにも行った事がありますが、このグランアリオ橋本店は店舗自体が広くて、多くの人を受け入れる体制が整っているといえる店舗でした。

スタッフの年齢的には20代後半が7割ぐらいで、30代前半と思われる人が3割くらいといった感じでしょうか。
私に初めて対応してくれたスタッフは20代後半ぐらいの人で、髪も黒髪で何だか真面目な感じの人が対応してくれました。


ミュゼ グランアリオ橋本店 スタッフ


ミュゼはチーム制になっているので、次回、この店に行くとまたこのスタッフが対応してくれるかもしれません。
何人かでチームを組んでいるみたいなので、完全に決まった店員さんがやるというわけではないみたいですが、初回でとても感じのいいスタッフさんに当たって良かったです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加