ミュゼLuz湘南辻堂店の口コミが気になる方へ体験談をご紹介!

私が初めて脱毛サロンを利用したのはLuz湘南辻堂店のミュゼです。
今は、どういうシステムになっているかわかりませんが、私がカウンセリングに行った時は、車で行って駐車場チケットを出していただきました。
カウンセリングの際はチケットを頂きましたが、毎回チケットが出るわけではないみたいです。


ミュゼ Luz湘南辻堂店の駐車場


私の場合はワキだけの契約でしたので残念ながら、毎回そのような駐車場チケットが出るわけではないようです。
全身脱毛など契約の大きい場合は駐車場サービスチケットが出るようでした。

毎回、車で行く場合は、20分で100円の駐車場が取られてしまうので、Luz湘南辻堂店で買い物する予定がない限りは、できれば電車か自転車で来た方が良いと思います。

Luz湘南辻堂店で買い物する場合は買い物する金額によって何時間かはタダになります。(正確には忘れましたが・・・。)

そこまで平日は交通量の多い道というわけではありませんが、土日は結構混むので車より無難に電車などを使っていた方が良いかなと個人的には思います。

ちなみに、電車でも来やすい場所で辻堂駅から徒歩五5分もしないところにあります。


ミュゼ Luz湘南辻堂店 場所


自転車の場合は3時間までは無料なので全身脱毛でも、そこまで時間がかかることはないのでお勧めです。

お店の雰囲気は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、清潔感溢れる店内です。
受付も多くの店員さんが行きかう中、忙しさなどを微塵も感じさせないほど、一人一人の店員さんが上品で落ち着いた丁寧な対応をしてくれました。言葉づかいもとても綺麗で、お店の品や質の良さのようなものを感じました。

待合室はL字型のソファーで全部で7,8人ぐらいは座れそうなスペースがあります。
混み具合は、常に来店時には受付のソファーに4、5人はいました。しかし、そんなに長時間待たされたことはありません。


ミュゼ Luz湘南辻堂店 待合室


店舗の広さは実際に測ったわけではないので、正確なものはわかりませんが、施術を行う部屋は圧迫感を感じず、少し、一人にしては広いと感じるくらいの広さがありました。

Luz湘南辻堂店は部屋数は目で確認できたのは3つで奥にもあったと思うので全部で5つか6つはあったと思います。
待合室、施術室のほかにカウンセリングルームやパウダールームなどがあります。
顔に関する脱毛の場合は化粧落としておかなければいけません。

その場合はミュゼに来る前に化粧を落とすのが嫌な人は、こちらにちょっと早めに来てから落とせば良いかと思います。
脱毛が終わった後もそこで化粧直しすることが可能です。

こちらのLuz湘南辻堂店は部屋で着替えられる店舗です。


ミュゼ Luz湘南辻堂店 部屋 着替え


場所によっては更衣室が用意されているところもありますが、一回部屋に入ってしまえば移動することはありません。その点ではかなりプライバシーが確保された安心感のあるミュゼだと思います。

それから目の前にテラスモール湘南が出来たことで脱毛後にショッピングをして帰れるのは、Luz湘南辻堂店のミュゼならではだと思います。

ミュゼ Luz湘南辻堂店の店員を教えてください。

店員さんの年齢は、大体20代〜30代くらいの店員さんでした、多いのは20代後半から30代前半の店員さんです。

みなさん、綺麗な方が多くて施術中もこちらが緊張しないように気さくに話しかけてくれました。
また、肌の状態や相談まで誠意をもって応えて頂けるので安心してお任せできました。


ミュゼ Luz湘南辻堂店の店員


元々は、ワキの脱毛を希望していたのですが、背中も気になっていて、相談しているうちに背中のプランも勧められてしまいましたが、無理やり勧誘された訳ではなかったですし、その後もしつこい勧誘等はありません。

なにかあれば、こういう商品があるという紹介はもちろんして頂けましたが、興味があればどうぞ、という形でした。
あとはLuz湘南辻堂店のミュゼでオリジナルで、毛のしくみと脱毛方法についての可愛い絵本みたいなのがありました。それで脱毛の仕組みが分かるようになっています。

Luz湘南辻堂店の手作りの絵本で、バスタオルに身を包んで店員さんがくるまでの間に読んで頂けるように作ったものだそうです。
他の脱毛サロンより全体的な雰囲気やスタッフの対応が良い感じがするので通いやすい印象があります。

ミュゼ Luz湘南辻堂店の予約状況について教えてください。

どの店舗と比較してもすごい混んでいるということもありません。
私は平日に予約をすることもありますが、場合によっては土日に予約を取ることもあります。

間隔的にLuz湘南辻堂店の予約は平日だと2ヶ月半から3ヶ月ぐらい、土日だと3ヶ月から4ヶ月ぐらいの間隔です。


ミュゼ Luz湘南辻堂店 口コミ


ちなみに私は、「平日の夕方6時ぐらいにしてください」というお願いや、「日曜日は午前中で空いていますか?」など時間帯の希望も出していますので予約の間隔があいてしまう傾向にあるかもしれません。

もう少し時間などの制限が緩くなれば、もう少し短い間隔で通うこともできるかもしれませんね。
例えば、「土曜日だったら何時でも良い」という条件や、「平日も午後ならいつでも大丈夫。」という条件を出せば、もう少し短い間隔で通えると思います。

ただ、仕事をしている人はやっぱり通える時間帯というのが限られてしまうので、それなりに予約の間隔は空いてしまうのは致し方ないところかもしれません。

直前で急に自分の時間が空いて通える場合は、キャンセルをチェックすれば短い間隔で通える可能性はありますけどね。
ただ、基本的には直近の1ヶ月ぐらいはほとんど予約が空いていないのが辛いところです。

以前は、ネット予約で2〜3週間前でも希望の時間どおり予約が取れていたこともありましたが、それも難しくなりました。


ミュゼ Luz湘南辻堂店の予約


特に私の場合は、背中の上下とワキ、首後ろを脱毛しているので、一辺に予約を取ることは困難です。



 このエントリーをはてなブックマークに追加