ミュゼ イトーヨーカドー春日部の口コミが無いけど実際に行ってみた!

は春日部に住んでいるので一番近いイトーヨーカドー春日部店のミュゼに行きたいと考えて、その店舗に関する口コミを探してみたのですが、全然見つかりませんでした💨

埼玉だと他に大宮駅前店の情報やグラン大宮店の情報は出てきたのですが、わたしが行こうとしているイトーヨーカドー春日部店はあまり多くの人がいないのか口コミがありませんでした😵


ミュゼ イトーヨーカドー春日部店 口コミ


なので、ミュゼに通うかとても迷っていました。
でもそもそも春日部に脱毛サロンがあんまりなくて、他の脱毛サロンの口コミもなかったので結局ミュゼにしたというのが本音です😏

銀座カラーも気になったのですが、クチコミをみる限りは勧誘がけっこー強めということなので、小心者の私には向いていないエステサロンかなと思って、ミュゼに行ってみることにしました。

大宮駅前店のミュゼについて詳しく書いてある口コミがあって、そこに行きたいなとちょっと迷ったんですが、毎回大宮まで行くのはちょっと距離的にも遠かったので口コミがなくても、もういいやと思い春日部店に行くことにしました🛌

まずはネットから予約をしました。
カウンセリングの予約は3日後にあっさり取れました💞

イトーヨーカドー春日部店を体験した感想を教えてください

イトーヨーカドー春日部店に限ったことではないかもしれませんが、店内におトイレがありません。
そのため事前に済ませておくことをおすすめします👌

ちょうどイトーヨーカドー春日部店はミュゼと同じ5階にトイレがあります。


ミュゼ イトーヨーカドー春日部店 口コミ


そして実際に行ってみると、お客さんがそこそこ来ていました。
待合室に3〜5人ぐらい、いらっしゃいました。そこで思ったのが「あれ?ひょっとしたらイトーヨーカドー春日部店はかなり狭いの?」という第1印象でした🙄

イトーヨーカドー春日部店の待合室の椅子はあまり多くの人が座れるスペースがなかったです。
受付のところにいた店員さんにカウンセリングの予約をしたことを伝えて、待合室で待っていると割とすぐに呼ばれて案内されました💨


ミュゼ イトーヨーカドー春日部店 カウンセリング


密閉状態ではない、ちょっと囲いのある部屋へ案内されました。
そして勧誘はあるのかどうかが気になり、ドキドキしながらカウンセリングがスタートしました🔰

入ってきたスタッフの人は私と同じぐらいの年齢かちょっと上ぐらいで30近い感じに見受けられました。


ミュゼ 春日部 スタッフ


最初はすごい笑顔な感じで話し始めて、リラックスさせる雰囲気が伝わってきました👭
ただ「これものちのちの勧誘のためなのかな?」とかいろいろ深読みしてしまいました。

そして、コースや脱毛に関する一通りの説明が終わった後にようやく「希望の部位はありますか?」という質問が私の方に向けられました。

私は「脇の施術がやりたくてきました。」とハッキリ伝えました😁


ミュゼ 春日部 勧誘


そうすると、「脇の施術がキャンペーンでとても安いので、一番人気です」と言われ、多くの人がこのキャンペーンのために来ているというのがわかりました。

そして「他にも気になるところとかありますか?」と聞かれて、「とりあえず今のところはないです」と答えると「今だった化粧品とのセットコースで安くなっているんですけどいかがですか?」と予想していたような勧誘がきました💨

2018年のミュゼは化粧品との併用を推しているみたいでした。
施術だけではなく、普段からのお手入れに力を入れることで透明感のある肌をキープできるという案内でした。

確かに言ってることはあってると思います。
ただ、ただ、やっぱりそれだと高い・・・💦

値段を試しに見たら、「フリーセレクトプラン18回で11万円・・・。」


ミュゼ 料金


「いや〜、こんなに無理〜、全然お金な〜い!」と心の中で叫びました😂😂😂

「ホントに申し訳ないですが、脇だけでいいです」と答えました。
そもそも私はワキしかやるつもりがなかったので、なんとか最初の意思を貫きました。

するとスタッフが「回数を減らせば、10万円以下も全然可能ですよ」と結構食い下がってきたのですが、「いや〜、ちょっと予算がないのですいません」と断ると、ようやく諦めてくれました👌

こんな感じで、勧誘というわけではないんですが、全然希望していないプラントかも案内してきて、それにちょっと焦りました。
とはいえ、このぐらいはだいたい想定していた範囲なので思ったよりは大丈夫でした💞

そして脇の契約だけ済ませて、その日は終わりました。

イトーヨーカドー春日部店の施術について教えてください。

そして2週間後に最初の予約を取って行ってみて気づいたことといえば、やっぱり第1印象の時に受けた印象と同じでとても店内が狭いということです。

この感じだと部屋の数もそんなにないんだろうなと思っていたら、やっぱり5部屋ぐらいしかないみたいです🙄


ミュゼ 春日部 部屋


春日部店はこじんまりした狭い店舗が嫌な方には向いていません。
狭い分、予約が取りにくいのかなという不安がつきまといました😏

ちなみに春日部店は各部屋で個人個人で着替えられる店舗となっています。
今、はやりのロッカータイプではありませんでした。そして着替えて店員さんが入ってくるのを待っていると、丁寧な対応で脇の施術の説明を始めました🛌

最初にミストスプレーを塗って、その後に光を当てていくという流れです。
これは、噂や口コミなどでどのような流れでやるか聞いていたので、目新しい驚きはありませんでした👂


ミュゼ 春日部 着替え


唯一あるとすれば思ったより光の激しさがあって、サングラスをしていても十分にバチバチいっていて思ったよりも強いものなんだなと思いました。
そして、わずか5分足らずで照射は終了。こんなにあっさりと終わるとはと言う感じです💨

最後に保冷剤みたいので脇を冷やしてくれて赤くなったりしないのもいいですね。
痛みはそんなにありませんでした。ちょっとパチパチと感じますが、そんなに耐えられないということはありませんでした。

私が通ったのは2018年の3月25日だったのですが、次回の予約が4月30日でした。
イトーヨーカドー春日部店はだいたい1ヶ月から1カ月半先くらいの予約になる感じです。
思ったよりは混んでいないのかなという感じでした。もうちょっと先になってしまうと思っていたので😊

ちなみにミュゼは店舗で予約を取るスタイルから自分でネットや電話で予約する形に変わりました。
1か月以上空ければいつでも予約できます。それで直近の予約を見たら、イトーヨーカドー春日部店は予約できる状況になっていました💞💞


ミュゼ イトーヨーカドー春日部店は予約できる状況


当日の空きも1件あって、2日後の空きも2件ありました。
直前でも予約が取れるんですね。何カ月も先しか空いてないものだと思ってました🛌

私が実際に通ってみて感じたことは、イトーヨーカドー春日部店は店舗こそ狭いものの、意外と混んでなくて通いやすい店舗だなという印象です。

そして車を持っている方にはとても便利な店舗だと思います🚘
駐車場があるので通いやすいと思います。

ガヤガヤうるさい環境とは違うので、むしろ落ち着いた環境で脱毛やりたいと思っている方にはおすすめの店舗かなという感じです🔰

ミュゼの店員の印象とは?参考になる口コミを紹介

ここでは、ミュゼに関する店員さんがらみの口コミをTwitter上で拾いあげてみました🔍
春日部の店舗に行った口コミもわずかながらではありました。


↑ミュゼのスタッフは私も感じてますが、当たり外れがあると思います。
相性の良い店員さんと、なんとなく気が合わないなという店員さんがいますからね。

あんまり喋りたくないような話題を振ってくる店員さんが担当だと、ちょっとテンションが下がります・・・💦
そういう時は施術中、自分から話しかけることはないですね。


春日部のミュゼに行った方もいました。
具体的な店舗の感想はないですけど、同じように春日部のミュゼに行っている人がいるんだな、と思うとちょっと嬉しいです💞
イトーヨーカドーの中にミュゼが入っているというのが、いかにも春日部らしいかも(笑)😁


↑こちらの方も春日部のミュゼに行く予定みたいです。
医療脱毛とミュゼで迷ったみたいですけど、ミュゼにしたみたいですね🏥
お金の部分で脱毛サロンにしたという人も結構いるんじゃないかなと思います。


↑ミュゼのスタッフさんに勧められたプラセンタ原液を塗ったら乳首の色がピンクになったとのこと(笑)😁
ミュゼは脱毛だけじゃなくて化粧品とかローションの案内もしています。

自分で化粧品を選ぶより、やっぱり知識は豊富なので参考になる部分はありますね。
ただ、あんまり聞きいっちゃうと、色々とおすすめされちゃうので、ほどほどに聞いた方が良いですけどね👂


↑この方は丁寧なミュゼの店員さんに当たったみたいです💞
そういう人に当たると何だか1日の気分が良いですからね。
できる限りそういうスタッフがたくさんいるミュゼに行きたいですね👭


↑ミュゼの店員さんはたしかにきれいな人が多いかも💞
春日部の店舗は全員とは言えませんが(笑)

ただミュゼって、若くて綺麗な人ばかりというイメージがありますが。そうとも限りません。
30代の人もいるし、結婚して子供がいる人も働いていたりします。

施術中にけっこうプライベートな話もしたりします🛌
そこで意外と年齢がいっているんだな、なんてわかったりします。


↑この方も店舗のスタッフに関して、当たり外れを感じているみたいですね😏
けっこう性格的な部分が影響してて、ちゃんとにミストスプレーを拭き取ってくれない人がいたり、施術が粗いかなと思う人も時おりいます。

できる限り、良かった人に続けてやってほしいんですけど、そうもいかないみたいです。
店員さんのシフトとかの兼ね合いもあり、指名はできないとのことです🙅


↑こちらの方はどの店舗なのか分かりませんが、丁寧な店員さんに当たったみたいです💞
そんなにめちゃくちゃ対応の悪い店員さんというのはそんなにいないんですけど、だからこそ、そういう人にたまに出くわしてしまうとかなり凹んだ気持ちになります。


↑この方は店員さんがみんなかわいくて、ブスな自分が待合室で待っていることを自虐的に話しています(笑)😁
私が思うに店員さんは美人が多いというより、肌ケアをしっかりしているので、肌艶が良くて美人に見えるという部分もある気がします。

ミュゼの店員さんは全員全身脱毛していて、自分たちの化粧品やローションを日頃から使っているそうです。
肌を綺麗に保つのが仕事みたいなもんなんでしょうね💞
肌が汚い店員さんというのは、確かに見かけません。


↑この方も春日部のミュゼに通っているみたいです👌
都内とかだとオシャレなショッピング施設の中にミュゼがあったり、ビルの中にミュゼがあるイメージですが、春日部のミュゼはイトーヨーカドーの中にあります(笑)

それはそれで逆になんだか落ち着くような気もするんですけどね👏


 このエントリーをはてなブックマークに追加