銀座カラー千葉船橋店の口コミが良かったので体験してみた!

私は現在、銀座カラーの千葉船橋店に通っています。


銀座カラー 千葉船橋店の感想


船橋には千葉船橋店と船橋北口店の2つがあって、どちらに行こうか迷っていました。(千葉全体では千葉店、柏店もあります)

どちらかというと、船橋北口店の方が位置的に通いやすいです。
でも友達で千葉船橋店に行っている人がいて、その話を聞いているとなんだか千葉船橋店の方が良さそうな感じがしたので、こちらの店舗を選びました。

友達の話を聞いてみたら、「勧誘も特にやられた記憶がない」と言っていたのもプラスでした。
それと「自分の希望時間に予約が取れるので予約に苦労したこともない」と言っていたことが決め手となって、千葉船橋店にしました。


銀座カラー 千葉船橋店の口コミ


私が最初に行ったの冬です。
冬場に脱毛を始める人があんまりいないかなというのが一つの狙いとしてあったので、行ってみました。

行ってみると店内には何人かお客さんが待合室に座っていました。
平日の夕方4時過ぎだったのですが、すでにお客さんが3人ほどいました。中にも何人かいたかもしれません。

特に混雑している印象はありませんでした。
私が年上ということもあるかもしれませんが、かなり丁寧な施術を行ってくれて対応も良いです。

銀座カラー千葉船橋店の部屋数は10部屋。
とりわけ部屋が多い感じはないですね。


銀座カラー千葉船橋店の雰囲気


ちなみに船橋にあるもう一つの店舗「船橋北口店」も10部屋です。
どちらを選んでも規模的には一緒です。

銀座カラー 千葉船橋店でカウンセリング、契約の話

予約のことを伝えると、座っているその場でカウンセリングが始まりました。
他にどこかカウンセリングルームなどがあるかと思っていましたが、そういうわけではなく普通に他のお客さんもいる中でカウンセリングが始まるのはちょっと意外でした。


銀座カラー 千葉船橋店のカウンセリング


最初は他のお客さんがいる時にいろいろしゃべるのは嫌だなと思っていたのですが、よくよく考えると、どこかに密室に連れて行かれて話すほうが怖いので、オープンな空間で話すのはいいことだなと思いました。

そして話し合いの中では勧誘というわけでもないのですが、コースの案内やお得というような話は結構ありました。

契約を迫るほどではないけれど、「お得だからおすすめです!」みたいな話はありました。
やっぱりこれぐらいの説明はしてくるなという印象はありました。

ただ、想定内だったので、そんなに威圧感や圧迫感というものはありませんでした。
あとは、もともと私が結構やりたい部位が多かったので、大して勧誘もなかったのかもしれません。

ちなみに私は40代で脱毛サロンに来るということがちょっと恥ずかしかったのですが、店員さんに「40代でも来てるお客さんはいますか?」と言うと、「普通にいらっしゃるので全く心配なさらずに大丈夫です」と言って頂け安心しました。


銀座カラー千葉船橋店の店員


確かに待合室で座っている人も20代だけではなく、30代や40代前半と思われるような人もいました。
実際行ってみると銀座カラーはお客さんもちょっと年齢層が高いのかなと思いました。
2019年時点、銀座カラーのコースは回数別と脱毛し放題が用意されています。
脱毛し放題は1回あたりは安くなりますが、総額が高くなる感じ。

ざっくり値段を言うと、回数別(6回)だと12万くらい、脱毛し放題だと46万くらいです。
回数別は回数を増やすこともできます。
私は回数別をお勧めします。

なぜなら部位によっては「もう綺麗だから十分」と思える箇所が出てくるからです。
それなのに全身脱毛をいつまでもやるのは割に合いません。

鼻下、口下というのは決して毛が濃い場所ではないので6回もやれば綺麗になることが多いです。


銀座カラー千葉船橋店の店員


それ以外にも「そんなに回数必要なかったかな」と、あとで思うのが嫌な人は回数別で契約したっほうがいいと思います。
それに6回12万円ぐらいだったら出せても、40万、50万とかになっちゃうとさすがに高いですからね。
そこまで高いお金を出すのは勇気がいるので、10万円ちょっとぐらいが妥当かなと思います。

銀座カラー 千葉船橋店の予約状況を教えて下さい

実際にこの千葉船橋店に通って、予約も何回か行っています。
予約の間隔は確かに友達が言っていたように取りやすいです。
平日の夕方に予約を取っていますが、3ヶ月後、きっちり通えています。

毎回予約の間隔がバラバラになるということもなく、千葉船橋店では、どの時期でも3ヶ月おきに通える感じです。

かなりスムーズに予約が取れるのでよかったです。
実際の参考になるデータがあるのでご紹介しますね。


銀座カラー 千葉船橋店の夕方に予約


これは最近(2019年)、銀座カラーの千葉船橋店でどれぐらい予約が空いているのかを会員サイトから調べた写真です。
調べたその日の予約が空いています。

キャンセルが生まれたのか、もともと予定が埋まっていなかったのかはわかりませんが、直前でも予約が空いていることがわかります。

直近でも予約がキャンセルが出やすいということが、この検証結果からもわかります。

銀座カラー千葉船橋店の場合、基本いつでも予約が空いているなという印象です。
毎日たくさんの予約の空きがあるというわけではありませんが、夕方の4時台や6時台の予約が空いていることもしばしば。

直前だと、脱毛サロンは予約が取れない印象がありますが、銀座カラーの千葉船橋店は直近だからといっても全く予約が空いていないというわけではありません。


銀座カラー 千葉船橋店 混雑


人気の脱毛サロンでは1ヶ月や2ヶ月程度、予約が埋まっていて一つも予約の空きがないというケースもよく耳にしますけど、千葉船橋店の銀座カラーはそういったことはない感じです。

あんまり空きすぎても人気が無い脱毛サロンなのかなと思っちゃいますが、そこそこ空いていて、予約も何とか取れるという感じなので、まさに理想的脱毛サロンのような気がします。

千葉船橋店の場合は駅からも近く、通いやすい人が多いのかなと思います。
さすがに土日の混み具合は平日よりも圧倒的に混んでいるので避けたいところですけどね・・・。

私は土曜日の午前中に行ったことがありますが、すごい人がいてびっくりしました。
完全予約制なので、施術の人の人数が増えるわけではないのですが、カウンセリングの予約をしていた人が結構来ていたみたいです。


銀座カラー 千葉船橋店 予約 あいてる


ゆったりと施術を受けたいなら平日に行くようにしたいですね。


 このエントリーをはてなブックマークに追加