実際にミュゼ高崎モントレー店に行った感想!口コミとの違いは?

高崎モントレー店は高崎駅の駅ビル内にあるので非常に通いやすかったです。
電車を利用すればそのまま行けますし、駅ビルの提携駐車場であれば、駐車料金はミュゼが負担してくれます。(契約内容によるかも)

サロンは最上階の一角にあって、目の前が本屋なのでちょっと早く着いても時間が潰せていいですよ。
サロンができる前のこの場所のことを知っていたので、小さな店舗かと思っていましたが、中に入ってみると案外広くて綺麗なエントランス兼待合室でした。
群馬の中では大きい部類のミュゼらしいです。


ミュゼ エントランス兼待合室


初めてのサロンだったので、勝手がわからず混乱するかなと心配していましたが、入ってすぐにスタッフが笑顔で迎えてくれて、スムーズに受付を済ませることができました。

エントランス兼待合室は清潔感もあり、5〜6人は座って待てます。
テーブルには施術でも使っているミルクローションが置いてあって、香りや使い心地を試すことができるようになっていました。

また脱毛料金やコースの案内も置いてあり、待っている間もあまり暇を持て余すことなくいろいろと考えられてよかったです。
スタッフはみんな若くて綺麗な20代の方ばかりだったと思います。

カウンセリング時から勧誘らしい勧誘はなく、私の予算に合わせてオススメのコースを紹介してもらってプランを決めました。


ミュゼ 勧誘


非常に丁寧に脱毛のことを説明してくれて不安だった料金のことや痛みのことをここですべて解決できました。
その後、その場で次回予約を取ってもらいました。

カウンセリング後の初回予約だけは店員さんが取ってくれて、2回目以降は自分でネットから予約するようです。

土日はやはり予約が埋まりやすいようで、なかなか自分の思い通りには取れないそうです。
それでもスタッフの丁寧な対応に安心感を持てたので、長期的に通おうと思い予約を取ってもらいました。

その後何度か通いましたが、毎回施術後の効果は実感するものの、しぶとく毛は生えてきています。
まだまだ通わないといけないみたいですが、スタッフはいつも丁寧で、安心して任せることができるので苦にはなりません。

群馬の中で高崎モントレー店は混んでる?

2回目以降は自分で予約することになるので、アプリから群馬県のミュゼについて予約状況をチェックする必要があります。

高崎市内で言うと高崎モントレー店以外に高崎西口駅前店があります。
この2つを選択して、最近の空き状況を調べてみたらどちらもかなりすいていました。


ミュゼ 群馬の中で高崎モントレー店は混んでる


2019年4月23日に調べたのですが、その日の夕方の空きがあったので当日すぐに予約して行くなんて事も可能です。
その次の日も空いているし、明後日も空いていて、もはや空いていない日なんてないぐらいめちゃくちゃ空いていました。

逆にこんなに空いていると潰れないかしらと心配になるぐらい。
それなりに混んでいた方が盛況だなと感じられるのでいんですけどね・・・。

とはいえ、昔は高崎にはモントレー店しかなかったし、駅前にもできたということは通っている人自体が増えたんだと思います。
ミュゼの業績的にも最近は悪い噂を聞かないし、大丈夫かなと思います。


ミュゼ モントレー店 予約


予約は何曜日でも大丈夫ですし、土日でも予約できます。
高崎西口駅前店のほうが駅前にあるので混んでいるかなと思いましたがそうでもないです。
やっぱり群馬の人は車の利用率が高いので、駅前とかあんまり関係ないみたい。



 このエントリーをはてなブックマークに追加