ミュゼプラチナム・ガーデン前橋店の口コミ体験談

私は予約を入れるのが結構バラバラの時間です。
平日の16時頃行くときもあれば、土曜の午後行くときもあります。予約は基本的にいつでも大丈夫です。

予約で困ったことは今のところ一度もありません。


ミュゼ 予約


混むのは土日とカウンセリングのときにスタッフの人が言っていましたが、私が行くときはそんなに混んでいる感じはありません。

だいたい2ヶ月ちょっとぐらいの間隔で予約が取れています。
これは平日の昼間ではなく、土日の話です。土日でもガーデン前橋店はかなり予約が取りやすいです。

行く前思っていた事より実際行って良かったと思う事は何でしたか。

お店もスタッフの人もとにかくキレイというのが印象に残っています。
肌に関することなので清潔感があるなというのが印象にあります。

スタッフの人はみんなきっちりと爪とか髪の毛とかを手入れしている感じでした。不潔な感じが一切ないのは非常に好印象でした。
髪の毛が長いスタッフはみんな髪をアップしてる感じです。で、ぴっちり横わけ(笑)

前橋店は他のミュゼよりおそらく混んでないかなという印象です。
今まで予約が取れずに曜日を変えたということはありません。

あと光脱毛は私は初めてやったのでちょっと不安だったのですが、全然痛くなかったので他の部位も挑戦してみたいなと思いました。
ちなみにスタッフさんに聞いたところによると脱毛で人気の部位は脇と足と顔だそうです。

やはり他人の目に触れる場所や夏で肌を露出する時に脇は気になるから納得の答えだと思いました。

勧誘はありましたか。

勧誘は他のミュゼの口コミでも全然ないと聞いていたので安心していくことにしました。
そしたら勧誘はないにはないのですが、他のコースの説明とかもしてきて、できたら他もやってくださいね的なことはなんとなくニュアンスで言っていました。

キャンペーンとかを使っていけば昔のエステみたいに何十万も出すようなことは全然ないと思います。
私が行った時はキャンペーンで脇が非常に安かったので行ってみることにしました。

シーズンによって腕とか足とかが安いときもあるのでちょっと気になる方はキャンペーンで安い時に試してみるのも良いかと思います。

ミュゼ ガーデン前橋店の最短での予約状況について検証しました(両脇で検索)

ガーデン前橋店のミュゼはひょっととしたら全国の中でも1位、2位を争うぐらい空いてる店舗かもしれません。
これだけ直近で予約が空いているミュゼも他にないのではないでしょうか。
ミュゼの口コミでは混んでいるという評判やなかなか予約が取れないなどのコメントが見られますが、ガーデン前橋店に関してはそのような評判は全く関係ありません。

いつでも予約が取れると考えて良いでしょう。
普通のミュゼだったら施術を受けた後にすぐに予約を取った方が良いのですが、ガーデン前橋店に関してはあとで自分で通いたいと思った時に予約を取る形で問題ないでしょう。


ミュゼ 予約


好きなときに予約が取れるミュゼは全国でも数えるほどです。
だいたい予約が空いている店舗で2ヶ月後、普通ぐらいの店舗で2ヶ月半後、混んでいる店舗だと3ヶ月後ぐらいというのが一つの目安になります。

仕事帰りの方が通いやすい時間帯である18時以降をチェックしてみましたが、こちらも問題なく通える検証結果が出ました。
チェックした2週間後には予約が取れる検証結果になりました。

これだけ空いてるミュゼは見たことがありません。
ミュゼは2ヶ月程度予約が埋まっている店舗が多いのですが、ガーデン前橋店に関しては世間で言われているようなミュゼの契約の取りにくさというのは全く意識しなくて大丈夫な店舗といえます。



 このエントリーをはてなブックマークに追加