ミュゼ太田イオンモール店の口コミが良かったので実際行ってきました

私が普段通っている店舗は群馬県の太田イオンモール店のミュゼです。
こちらの店舗は非常に狭い店舗となっていました。
行ってわかったのは太田イオンモール店のミュゼ部屋数がとても少ないということ!

私は他の群馬のミュゼにも行ったことがありますが、他の店舗よりちょっとだけ狭いかなという印象でした。
5部屋ぐらいしかないので、同じ時間帯で施術を受けられる人は最大でも5人程度。
それだけたくさんの人は一度に予約出来ない店舗となっています。


ミュゼプラチナム太田イオンモール店


スタッフは6人ぐらい、いらっしゃいました。
年齢構成としては20代前半が3割ぐらい、20代後半の方が5割ぐらい、30代前半の方が2割ぐらいといった感じでしょうか。

それ以上歳がいってる感じのスタッフがいなかったので、全体的に若いスタッフばかりで構成されているような印象でした。

こちらの太田イオンモール店のミュゼはイオンの中にある店舗のためトイレが店内にありません。
私は一度、待合室で待っている時にトイレに行きたくなってしまったことがあるので、必ず店内に入る前にトイレに寄っておくのがよいかと思います。

太田イオンモール店のミュゼは待合室は10人くらいが座れるようなイスが置いてあって、待っていると、ちゃんと予約した時間にすぐに呼ばれます。
店内は割と落ち着いた綺麗な空間となっています。

全体的にスタッフさんが若いということもあり、カウンセリングの時も高圧的な態度をとられなくて済みました。
非常に脱毛サロンの中でも、勧誘が弱いエステサロンかなという印象です。


太田イオンモール店のミュゼ 勧誘が弱い


私が対応してくれたときは20代後半ぐらいのスタッフだったのですが、希望していたキャンペーンのみの契約ですんなりいきました。
ある程度、勧誘とかあって面倒くさい感じになるのかなと警戒していたのですが、杞憂に終わりました。

夜9時までやっているので、普段仕事で働いている人にとっては、かなり通いやすい店舗だと思います。
仕事帰りに車でそのまま寄るというのもよいかもしれませんね。

イオンにある店舗ということで太田イオンモール店は無料の駐車場が完備されています。
店舗自体がそれほど広いわけではないので、お客さんが時間帯によってはたくさん来ていて店内が混んでいる時間帯もあります。
前の人の施術時間が押すこともあるのか、特に夕方から、夜7時ぐらいにかけては混んでいる印象です。


ミュゼ 太田イオンモール店は無料の駐車場


それでも、予約時間から20分も30分も待たされることはないです。
待合室に雑誌とかテスターとかあるので、それらを試すのもOKです。

でもテスターに興味を示していると、店員さんに話しかけられることもありますけどねw

ミュゼ太田イオンモール店の予約状況とは?

予約の間隔はだいたい3ヶ月以内で取ることができるので、混んでいるというわけでもなさそうです。

太田イオンモール店のミュゼは特に平日の夜が空いている店舗です。
こちらを見てもらうと分かりやすいです↓


ミュゼ太田イオンモール店の予約状況


2019年06月06日に調べた時の様子ですが、平日の夜ばかり空いてます。
駅前のミュゼだと仕事帰りに寄るパターンがありそうですが、イオンモールの中にあるミュゼなので、平日の夜は少ないのかも。

平日の昼間のほうがむしろ埋まってます。
学生や主婦の方が多いのかも。

問題は土日。
ショッピングついでにミュゼに行きたい人も多いようで、土日は混んでます。
行きたい日の直前に土日が空いてたら、かなりラッキーです。


ミュゼ太田イオンモール店の予約 土日は混んでます


土日に関しては早めの予約がお勧めです。
せめて1か月前ぐらいからがいいかも。

ちなみにミュゼはデイプランとレギュラープランがあります。
デイプランは平日の12時から18時まで(施術時間込)のプランで、レギュラープランは時間、曜日問わず好きな時に予約できるプラン。


ミュゼ太田イオンモール店の予約 土日は混んでます


でも、レギュラープランの人が必ず土日予約できるかといったら、そうではないんですよ。
全ては早い者勝ち。
せっかくレギュラープランで契約しても土日予約できなかったら意味無いです。

そう考えると、デイプランでもいいかなという気もします。
デイプランのほうが安いし。

ミュゼの期限は長いので、デイプランでもいいと思います。
最終施術日から5年です。

さすがにそれだけ期間があれば、平日限定でも通える気がします。



 このエントリーをはてなブックマークに追加