ミュゼ伊勢崎スマーク店の口コミが気になる方必見!体験談です

私は1年前からミュゼに通っています。通っているのは伊勢崎スマーク店です。

伊勢崎スマーク店は夜9時までやっているのがありがたいですね。8時で終わるミュゼも多いですから。

私は脇とVラインの契約をしていて、30分も掛からないで終わるので夜20時以降でも予約を取ることが出来ます。(全身脱毛とかだと時間掛かるから、、閉店1時間前は多分無理です。)


ミュゼ脱毛口コミ


伊勢崎スマーク店はまだ店内も清潔で新しい感じします。
待合室は大きめのソファーが置いてあってそこで待つ形になります。夜行くと、だいたい3人ぐらい待っていることが多いです。

割とすぐ呼ばれるので、時間ぎりぎりに行くのはやめたほうが良いと思います。

でも仮に5分、10分ぐらい遅れてもキャンセル扱いにはなりません。

部屋は少ないです。伊勢崎スマーク店は5部屋程度。他の店舗と比べても規模的には小さそうですね。

伊勢崎スマーク店の場合、着替えは個室なので他の人と合うことはありません。他の人と同じく空間で着替えるとなんだが気まずい雰囲気がありますからね。


ミュゼ 個室


施術自体は脇とVラインだけなので20分位で終了です。
毛のそり残しがあったりすると、その場で綺麗にしてくれるので安心していけます。脱毛には今まで3カ所いきましたが、ミュゼが一番いいです。

一回も嫌な気分になった事もないし安くても、しっかり脱毛してもらえます。接客してくれる人も安定して、いい人ばかりです。

>ミュゼプラチナム 伊勢崎スマーク店の予約状況について教えてください。

私が2014年に群馬県のミュゼの予約状況を調べた時の事をお話します。
私は伊勢崎市に住んでいるので、一番通いやすい店舗は伊勢崎スマーク店でした。

やはり、通いやすさを優先して店舗選びたかったので、こちらの店舗でカウンセリングの予約も取りました。
カウンセリングの予約自体はすぐに翌週の希望日に予約が取れて全く苦労しませんでした。


ミュゼ 予約


しかし、実際に通ってからカウンセリングの予約状況と実際の予約状況はまったく異なることがわかりました。
カウンセリングはカウンセリングで時間を確保しているんですね。

そして実際に通い始めると、ミュゼに行っているお客全員に、専用のログインサイトを教えてくれます。
そこから会員番号を入力してログインすると、各店舗の予約状況が調べられます。

これは実際に通ってからではないと見れないページなので、通う前はどの店舗が混んでるのかということがわかりませんね。

その時に調べたことを紹介したいと思います。
私が早速次回の予約を取ろうとして伊勢崎スマーク店の予約状況を調べてみると、平日は最短でも3ヶ月後の予約ということがわかりました。

脱毛サロンはだいたい3ヶ月ぐらい空くというの聞いていたので、いたって普通の混み具合の店舗かなと思いました。

ちなみに、土曜日や日曜日の休みの日の予約状況も念のため調べてみると、さらに混んでいて、3ヶ月半ぐらいの予約が埋まっていました。

この結果を知って伊勢崎スマーク店で良いかなと思ったのですが、念のため他の群馬のミュゼはどれぐらい混んでいるのかなと調べてみました。

すると、一番すいていたのが、ガーデン前橋店で平日なら2ヶ月後の予約が空いていました。


ミュゼ脱毛口コミ


そして次にすいていたのが高崎モントレー店。
こちらの店舗は伊勢崎スマーク店とあんまり変わらない状況で、平日なら3ヶ月弱の間隔が空くという状況でした。
1週間弱程度だけ高崎モントレー店の方が早く予約が取れる状況でした。
これは予約状況を見るタイミングによって異なりそうな感じなので、伊勢崎スマーク店と似たような状況だと思います。

そして一番混んでいたのが太田イオンモール店。
こちらは3ヶ月と10日ほど予約が先になるということがわかりました。

この結果から、私が調べた段階では伊勢崎スマーク店は、群馬の4店舗中3番目に空いているということがわかりました。
逆にいうと、ちょっと混んでいる部類ということになりますね・・・。

ガーデン前橋店は圧倒的にすいていましたが、他の店舗は似たり寄ったりでした。
前橋のミュゼも魅力的だったのですが、あたしの家が太田市よりの住まいなので、前橋に毎回通うのはちょっと面倒だなと思い断念しました。

ということで私は平日の夜に伊勢崎スマーク店に通っています。
だいたいの間隔は3ヶ月程度です。タイミングが良いときは2ヶ月半ぐらいで予約が取れる時もあります。

でもこの間隔が普通の状態と感じているので、実際に通いだすと全然気になりません。


ミュゼ脱毛口コミ


別に脱毛サロンに行くのが待ち遠しいという感覚ではなく、「そういえばもう脱毛サロン来週だぁ〜」みたいな感覚なので、店舗がそこまで異常に混んでなければどこでもいいのではないかなと思います。

美容外科とミュゼの違いを教えてください。

「脱毛って美容外科がいいのか、それとも脱毛サロンがいいのか分からない・・・。」、「脱毛サロンってどれぐらい通ったら効果がでてくるの?」など、これから脱毛サロンへ行こうと思っている人は、こういうことが一番知りたいことではありませんか。

中には、一度施術してもらったら毛は生えてこなくなると思っている人も少なくないですよね。


ミュゼ脱毛口コミ


脱毛サロンって、毛の毛周期というのに合わせて脱毛を行っていて、それを何回も続けていくと、だんだんと毛の再生スピードが遅くなり、やがて毛が生えてこなくなるんです。

早い人で2〜3カ月に一度のペースで脱毛に通い、最低約1年ぐらいは通う必要があるんです。
私も昔は何回か行って、すぐに綺麗になると思っていました。

毛の濃い人や毛量の多い人なら、1年どころか2、3年ぐらいは通い続けないといけません。

ミュゼは永久脱毛じゃないので、また何年かしたら、産毛のようにチョロチョロ出てきちゃうのは避けられません。
永久脱毛がいいなら美容外科がいいのですが、なんといっても、めちゃめちゃ高い・・・。何十万は当たり前という世界。

そうなると、安いミュゼとかしか一般市民には選択肢がないのが現状ですね。
でもそんな悲観しなくても大丈夫です。脱毛が終わっても2,3年は綺麗です。人によっても5,6年ぐらい綺麗な人もいます。


ミュゼ脱毛口コミ


また生えてきてしまったら、通えばいいんです。それでも美容外科より全然安いですから。
人生のうち、綺麗でありたい20代、30代ぐらいで脱毛を行うと考えたら何回か脱毛サロンに通ったとしても、トータル金額で美容外科より全然安いですしね。



 このエントリーをはてなブックマークに追加