千葉の成田にあるミュゼの口コミは?行った人に聞いてみた!

グランイオンタウン成田富里店の初回カウンセリング予約はとてもスムーズに取れ、前日の深夜に翌日朝の予約が取れた。

グランイオンタウン成田富里店には11月に行ったんですけど、待合室には暖かいヒーターがついていて、思わずうとうとしてしまうほどの心地よさでした。

ハーブティーやウォーターサーバーもあり、自由に飲んでいい様子。


グランイオンタウン成田富里店 カウンセリングでの体験談


グランイオンタウン成田富里店は千葉のミュゼの中でも1番大きいみたいです。

席数もあり、脱毛後にリラックスできるのはとてもありがたい。
ベッド数もおそらく10以上あったんじゃないかな、というぐらい広々していました。

契約は単体で契約しようか迷っていました。

単体はフリーセレクト美容脱毛コースに該当します。
ネットだと、「1回6,000円、4回12,000円、6回18,000円」の金額しか掲載されていなかったんですけど、店舗に行ったら「何回でも良い」とのことでした。

主な金額はこんな感じでした。

・8回23,040円
・12回33,120円
・16回42,240円
・20回50,400円
・24回57,600円
・32回76,800円


グランイオンタウン成田富里店の感想


スタッフさんのお勧めでは18回。
脱毛ターンを考慮すると、18回が1番お得でおすすめだそうです。
金額では46,440円です。

バースデークーポンを使えば、そこから更に5000円オフに。
まぁ、でもスタッフはちょっと多めでオススメしていると思うので、結局8回契約で足をやることにしました。

これだと両脇とVラインもタダでついてきます。


グランイオンタウン成田富里店の評判


料金表は、HPなどでは詳しく掲載されていません。
4回いくら等の表記のみです。

お誕生月には、Sパーツという小さな範囲の照射を1回無料で行ってくれます。
ただ、過去に照射した部位は省かれているようで、すでに全身行っている人は無料で受けることができないと言われた。

店舗ではカウンセリングコーナーのテーブルの上に料金表は置いてあります。
個人情報漏れのないよう、店内は写真不可という張り紙が貼られています。
なので、スタッフが離れた時に、ささっと料金表は撮りましたww。


グランイオンタウン成田富里店の写真


その後、ひざ下を受けるかどうかの相談、料金説明と共に説明されました。
その日のみの割引や来店特典などはありませんでした。
店舗に行ったら「今日だけですよ!」みたいな勧誘があるかと思ったんですけど、一切無し。

アプリのDLは、私は元々アプリから予約を取ったからかもしれませんが、促される事もありませんでした。

カウンセリング後入会手続きをし、カウンターで初回の予約しました。
わりとスムーズに近い日で予約が取れたので、ほっと一安心しました。

グランイオンタウン成田富里店の対応・予約はどうですか?

初めての施術日。
グランイオンタウン成田富里店へ。

私にとって初の脱毛経験でとても緊張していると、感じの良いスタッフさんにガウンと着替えの下着を渡され、「これに着替えてください」と言われました。


グランイオンタウン成田富里店の着替え


システムが何もわかっていない私にとって、不安でしか無かったが、ひとまず言われた通りに。
予約状況などから、初回であることは分かっているはずなのに、もうちょっと詳しい説明が欲しいと思った。

1回目の施術終了後、次回予約は会員ページからお取り下さいと案内され、退店。
その後、私用が入ってしまい、ネットからキャンセル。

そして再度、予約をしようとすると2週間先の予約が空いていました。

足、脇、Vラインの全部をやろうとすると時間がかかるけど、脇だけだったらすぐ終わるため時間が空いているのか、次の日調べてみました。


グランイオンタウン成田富里店の予約状況


施術時間がかかると、数週間先しか予約があいていないようですし、逆に脇だけだと1週間以内の予約は空いていませんでした。
そんなに先だとデリケートゾーンの周期もあるし、予定が分からないから困った・・・。

比較的新しいお店だけど、もうこんなにお客さんが来ているんですね。
ミュゼは予約が取り難い反面、今でも普通にたくさんのお客さんが来ていると感じました。

でも昔の口コミみたいに数ヶ月先になるということはなさそうな感じでしたが、再予約のときでも2〜3週間先になりそうです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加