ミュゼ筑紫野ゆめタウン店の口コミが気になる!

筑紫野ゆめタウン店のミュゼに通っています。
私の家からちょっと離れているのですが、筑紫野ゆめタウン店は無料の駐車場があるので車で通いやすいかなと思い、こちらのミュゼを選びました。


ミュゼプラチナム 筑紫野ゆめタウン店 無料の駐車場


駐車場はゆめタウン店の中にあるということで駐車場もたくさんあるので、停められないということはあまりないと思います。
ただ、土日祝日はけっこうお客さんがいて、混雑してしまう可能性はあると思います。私の場合は平日に通っているので、駐車場に比較的余裕があります。

こちらの店舗ですが、夜8時までしかやっていないので、平日働いている方はちょっと通うのが大変かもしれませんね。
筑紫野ゆめタウン店は店内に入ると、ソファーと個別の椅子が置いてあって、全部で10人ほど座れるような待合室となっています。

そして、少し待っているとスタッフの方に各部屋に案内されます。部屋の数は大体10部屋あるかないかと言ったところでしょうか。


ミュゼプラチナム 筑紫野ゆめタウン店 部屋の数


他の店舗には行ったことがありませんが、リバーウォーク北九州店や直方イオンモール店は6部屋しかないと聞いたことがあるので、そういった意味ではけっこう広い部類に入るミュゼなのかなという印象です。

スタッフは大体20代後半から30代前半ぐらいの人で構成されている感じでした。
スタッフの人数は10名ほどいるようですが、毎回違う人に当たるというよりも、ある程度チームが決まっているらしく、毎回、知っている顔ぶれのスタッフの人に施術してもらうことが多いです。

多少のスタッフの入れ替えはシーズンによってあると思いますが、1年も通っていると、「あ、またこの人か」と思う時もあったりするので、長年通っていると顔なじみのスタッフさんというのも出てきて、安心感がより強くなる感じがします。

ちなみに、この筑紫野ゆめタウン店のスタッフさんはけっこう優しくて、落ち着いた感じの人が多いので、良いと思います。


ミュゼプラチナム 筑紫野ゆめタウン店 予約


あまり若すぎてケバイ感じだとちょっと通うのが嫌になるかもしれませんが、そういったスタッフがほとんどいないので落ち着いて通うことができています。

他の店舗との比較は行ったことがないので、できませんが特にこの筑紫野ゆめタウン店に通っていて、嫌だなと思うことや、トラブルは一切ないので通いやすい店舗かなと個人的に思っています。

ミュゼ筑紫野ゆめタウン店はお客がたくさん

買い物ついでにこれるということで若い人だけでなく、30代ぐらいのお客さんも多い感じがします。
そのため、けっこう混んでて、予約する時に意外と自分の希望時間が空いていないなんてことも・・・。

ミュゼは最短で2ヶ月後に通うことができるらしいのですが、実質的には予約がすでに埋まってしまっていて、沢山の来客者もいるので3ヶ月ぐらいの間隔が多いです。

3ヶ月で予約が取れればいい方で、3ヶ月半ぐらいはかかるケースの方がむしろ多いかもしれません。


ミュゼ ミュゼ筑紫野ゆめタウン店 予約


土日しか行けない人は、ひょっとしたら4ヶ月近くかかる可能性も・・・

1年で4回行けるかどうかぐらいですね。
あまりにも間隔が空くのが嫌なら毎日会員サイトから予約状況チェックしてれば、キャンセルが出る日もあったりするのでそれで予約を取り直して通うという方法もあります。

ただ、そこまでするにはちょっと根気が必要で面倒なところもあるので、私はそこまではしませんが。
夏前に他のミュゼも検索してみたんですけど、筑紫野ゆめタウン店が一番混んでるかもしれませんね。

ただ、ミュゼは店舗間移動が可能なので、もし混んでいることが判明したら途中から店舗を変えてもOKです。


ミュゼ ミュゼ筑紫野ゆめタウン店 店員


別に店員さんに「店舗移動したのですが」と聞く必要もないです。
ネットやアプリで勝手に違う店舗の予約をして大丈夫です。 

ミュゼは最近、回転率を上げることを意識しているみたいで店舗で次回予約を取る時間がなくなりました。 いまは「自分で好きな時間帯の予約を取ってください」という感じに変わってます。



 このエントリーをはてなブックマークに追加