ミュゼ・リバーウォーク北九州店の口コミが良かったので体験してみた!

ミュゼに通うきっかけは、安くてキャンペーンをやっていたということと、周りの人がミュゼに行っている人が多かったというのが1番の理由です。

私が通った店舗の中でも、特に気に入っている店舗はリバーウォーク北九州店です。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の感想


通う前はあまりにも安いので、追加料金とか勧誘とかもちょっと心配でしたが、ほんとにキャンペーンの料金を支払うだけで追加料金もありません。

ミュゼは1人あたりの単価は安くてもいっぱい契約しようというお店の方針なのかもしれませんね。

私がいくつか通った中でも、リバーウォーク北九州店は施術中、周りのうるささとかが一番気にならない店舗でした。

他の店舗はお客さんの話し声や施術の音が響き渡っているのですが、こちらの店舗は各部屋が一列になっていて、迎え合わせになっている部屋がないため、特に端っこの部屋になると本当に落ち着いて施術を受けることができます。

部屋数自体はそれほどありません。 リバーウォーク北九州店のミュゼを全部で数えたら6部屋しかありませんでした。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の着替え


以前、他の店舗でグラン天神プライム店に行ったことがあります。
こちらの店舗はリバーウォーク北九州店よりも広い店内でかなり、店内がガヤガヤしている印象でした。お客さんの数も多く、そして店員さんの数も多いので、なんだか落ち着かない雰囲気がちょっと気になってそれ以来、行っていません。

あともう一つ、リバーウォーク北九州店が良いなと思った理由として、店内にある物が綺麗なんです!
どの店舗も落ち着いた女性らしい空間というのは共通しているんですが、ちょっとした物が綺麗かどうかが結構気になるんですよ。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の店内


「バスタオルはちゃんと洗ってしっかりと乾燥させているのか」とか、「サングラスはちゃんと前の人が使った後にウェットティッシュで拭いているのか」など。

細かいことですが、やっぱり肌に身につけるものとか、しっかりと手入れしているかどうかも大切だと私は思うんです!
(まあ、私が潔癖症と言われたらそれまでですが・・・。)

例えばサングラスとかはファンデーションとかがついているケースが、ほかの店舗でたまにあったので、そういうのもちょっと気になりますよね。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の雰囲気


その点、リバーウォーク北九州店は身につけるウェアやタオル、その他ベッドなどあらゆる物が綺麗でした。

快適に過ごすには、こういうことも大事だと思います。
もちろん予約がちゃんと取れるかとか、店員さんが優しいかとか、いろいろな要素が合わさって通いやすいかどうかが決まると思いますけどね。

そういった総合評価でリバーウォーク九州店は通いやすいかなと思います。
着替えスペースもしっかりと個室が用意されていて、お客さんそれぞれ1人ずつ着替えられるような感じなので、プライバシーもしっかりと確保されていますよ。

ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の予約状況を教えてください。

予約は平日の夜(7時)で3ヶ月ほど空いた間隔で取ることができました。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の予約状況


平日に予約を取る人と、土日祝日などの休みで予約を取る人では、予約の間隔がかなり変わってくるかと思います。

たぶん平日に行く人と休みに行く人では、半月から1ヶ月ぐらいの間隔に差が出てくると思います。
できるだけ平日に行けるのであれば、平日に行った方が良いかと思います。
4ヶ月以上あいてしまうリスクは平日ならまずないかと。

あまりにも予約が先になっちゃうと、「いつになったら終わるんだろう・・・。」という感じになっちゃいますからね。
まあ、別に何年通っても良いと思いますが。ちなみにミュゼは通い始めて最後に通ってから、3年経つと、「返金可能期限」が切れるみたいです。

でも、高いお金出して、3年も通わないという人はおそらくいないと思うので、それは心配ないですね。
そして通う期間は、「最大で7年間通うことができる」みたいです。


ミュゼプラチナム 最大で7年間


とりあえず期限的には、かなり先になるので、長い間、間が空いても心配ないと思います。
福岡市周辺にはいっぱいミュゼがあるのですが、北九州市にあるミュゼはここしかないです。
そうなるとお客さんが集中してしまうのかなという感じがしますが、意外と空いてます。
下記は2019年5月の様子。


ミュゼプラチナム 2019年5月 リバーウォーク北九州店 予約状況


56件も空きがありました。
混んでいる店舗だと空きが10件無かったりします。
そう考えると、リバーウォーク北九州店はかなり空いていると思います。

満室になっている時間帯のほうが少ない感じです。
ただ土日はすぐに埋まってしまうので早めに予約を取ることをお勧めします。

どの店舗がすいているかは、ミュゼに通い出せば会員サイトから混雑状況をチェックできます。
それで一番通いやすい店舗を選べばよいと思います。

次回予約で最短で空いている曜日や日時なども指定して、予約することができます。


ミュゼプラチナム  リバーウォーク北九州店の予約間隔


私のこれまで1年ほど通った感覚では、リバーウォーク北九州店も空いてますし、福岡市にある店舗も意外とすいているかなという印象です。
どこに通うにしろ、福岡のミュゼはそこまで混まない印象です。



 このエントリーをはてなブックマークに追加