ミュゼ宮崎宮交シティ店の口コミがないけど行ってきました!

なんとなくイメージで「脱毛といえばミュゼ」みたいな印象がもともとあったので、行ってみることにしました。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店 口コミ


私が通った店舗は宮崎のミュゼです。
私の周りの友達に脱毛経験がある人に話を聞くと、ミュゼに行っている友達が多かったので、私もミュゼに行きたくなりました。

まず、中に入ってどのような店内なのかなと思ったところ、いかにも脱毛サロンという感じの店舗ではありませんでした。

受付のすぐ目の前に待合ブースがあり、ウォーターサーバーや雑誌などが常備してあるので早めに着いたとしてもゆったりと過ごすことが出来ます。

思ったよりも脱毛サロンというよりは、おしゃれなカフェのような雰囲気でした。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店 口コミ


待合室にはテーブルと椅子が置いてあって、好きな席に座って待つ感じです。初めはカウンセリングをやってから、どの部位の脱毛を受けたいかなどの相談をします。

宮崎宮交シティ店は来客が多いようですが、接客がおそかになっていると感じたことはありません。
ソファが1つに、机が4つほどあるので10人は座れるようになっています。

宮崎宮交シティ店は施術室は6室ほどで1室ごとにロッカーが完備してあるので安心です。

そのうちの1つの部屋に案内されて、脱毛の施術を受ける形になります。
エステティシャンさんは20代後の方が多い印象を受けました。どの方も丁寧で感じが良かったです。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店の施術や予約について教えてください

私はVラインと膝下と脇の契約をしました。
これだけの部位をまとめて契約するのは多い方なのか、少ない方なのかわかりませんが、色々な部位の契約したということもあり、勧誘とはまったく無縁でした。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店の施術や予約


店員さんの怖い感じや、厳しい雰囲気は全然なかったので、自分の好きな部位だけ相談できると思うので、勧誘とかを心配に思う必要はなさそうな感じでした。

カウンセリングの日に契約を済ませ、2週間後に第1回目の予約を入れました。
店内は夕方頃に予約をしたにもかかわらず、非常に空いていて、これならいつでも予約が取れそうだなとその時に思いました。

着用するのは、専用のガウンです。そして個室で用意します。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店 着替え


後は担当の方が腕を上げてくださいなど声をかけてくれます。施術の際は照射の光が眩しいので専用のゴーグルをつけるなど対処してくれます。

冷たいミストスプレーを塗り、照射をし、冷たいタオルで肌を休ませ、保湿用のクリームを塗る、というのが基本的な流れかと思います。私は脇とVラインとひざ下の脱毛を行っています。

それぞれ4回ずつ施術したところですが、お手入れが楽になりました。
基本は1人の担当の方が付くようですが、時間の関係からか私は2人の方に同時に施術してもらったこともあります。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店 2人


私は脇とVラインとひざ下の脱毛を受けていますが、これだけ複数の箇所を脱毛しているにもかかわらず、全部まとめても1時間も行いません。

脇だけならおそらく5分程度で終わってしまいます。
着替えの時間や説明の時間があるので、さすがに1時間は越えてしまうことが多いですが、それでも1時間ちょっとで終わるので、すんなり終わることが多いです。


ミュゼプラチナム 宮崎宮交シティ店 予約


宮崎宮交シティ店は定期的に予約が取れて、夜でも比較的予約に苦労することなく取れます。
ただし、すぐに予約を取らないと希望の時間や曜日が決まってしまうことがあるので、出来るだけ早いタイミングで予約するとよいと思います。

早いタイミングで予約できれば、定期的な間隔で通うことができます。2ヵ月半ぐらいが多そうな感じです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加