湘南美容外科はヤフオクやホットペッパー以外に割引クーポンある?

私は湘南美容外科の割引クーポンはないか相当探しました(笑)

ヤフオク、ホットペッパー、資料請求、LINE登録など。


湘南美容外科はヤフオクやホットペッパー以外に割引クーポンある?


数百円でも数千円でも安ければやっぱりありがたいですからね。

それなりにいくつか方法があったので紹介したいと思います。

ヤフオクで割引クーポンを手に入れる

私が調べた中で最初に見つけた方法は、ヤフオクで湘南美容外科の割引クーポン券をゲットする方法です。

この方法はタイミングとか相手の人の対応とかも影響するかなと思います。
タイミングが悪いと検索しても1件も割引券が出ないなんてこともよくあります。

ちなみに私もヤフオクでの割引券を検討しました。
検索した時は、ご覧のような割引券が表示されました。


ヤフオクで湘南美容外科の割引クーポン券をゲットする方法


この割引券は5000円の割引クーポン!
これはすごいですね。

ただ、いくつか条件があって必ずしも全員が5000円引きになるわけではありません。

まず、2万円以上の契約を必ずしなければいけないこと。
あとは使用期限が限られていたことです。

とても魅力的な割引券だったんですけど、断念することにしました。
ヤフオクでの割引チケットを諦めた主な理由は下記です。

1、割引券の使用期限が決まっている
2、誰かよくわからない人から割引券を購入するのは抵抗感がある
3、割引券の注意事項に「転売はできません」と書いてある(ヤフオクで買うのは実質転売のような気がする)
4、スムーズにやりとりして、割引チケットが入手できるか分からない

上記を理由に諦めました。
ヤフオクで落札して、すぐにチケットが届くかもわからないし、仮にチケットが届いたとしても、有効期限内に予約できるかわかりません。


湘南美容外科の割引クーポン券 入手法


湘南美容外科は結構混んでいると聞くので、せっかくチケットを入手しても無駄になるんじゃないかという恐れがありました。
そしてもう一つは、やっぱり「いけないことをしている気がしたこと」

転売されている割引チケットを入手して利用するのは、本来ならいけないことなのかなと思い、どうも前向きになれませんでした。

資料請求して割引チケットを使う

次におすすめの方法が湘南美容外科に資料請求して割引チケットを入手する方法です。

これは実際に私も試した方法です。
資料請求すると湘南美容外科の冊子と割引クーポン券が送られてきます。


湘南美容外科 資料請求 割引クーポン券


1000円分の割引クーポン券でした。
資料請求した人は全員もらえると思います。

ただ、割引クーポン券を配るのがいつまで続いているかはわからないので、資料請求する方は問い合わせた方が良いかもしれません。

このチケットで1000円割引を利用することができます。
ちなみにこの資料請求した冊子に載っていたのですが、無料になる方法が一つあります。

それは施術モニターになること


湘南美容外科 施術モニター


施術モニターになると写真撮影や施術中の動画撮影、およびWebサイト公開などがあります。
そして広告などにも載る可能性があるとのこと。

ほとんどは整形とかがメインだと思いますけど、脱毛でもひょっとしたら施術モニターがあるかもしれません。
モニターになると全額無料で受けることができます。

ただ、正直この方法は1ミリも考えなかったですね・・・(笑)
やっぱり自分を世間にさらけ出すのは厳しいし、恥ずかしい・・・。

いくらお金を積まれても嫌かなと思いました。

湘南美容外科をLINE登録する

めちゃくちゃ簡単な方法はこれだと思います。
湘南美容外科には公式のLINEがあるので、それを友だち登録すると割引クーポンがもらえます。

ちなみに私もちょっとやってみました。
登録すると、下記のようなLINEが届きます。


湘南美容外科 500円割引


「今日から3ヶ月有効500円チケットプレゼント」という項目が下のほうに表示されます。
おそらく、いつ登録してもこの割引チケットは、配布されているはずです。

そしてこのボタンをクリックすると、「500円割引」という画面が表示され、「これを店員に見せてください」と書かれた画面が出てきます。

これならあっさりその場で割引クーポンをゲットできるので、1番手っ取り早い方法です。

まとめ

以上、湘南美容外科の割引クーポン券の入手方法を紹介しました。
いくつか方法がありますが、いずれも併用はできないので、どれか一つパターン選ぶことになるかと思います。


湘南美容外科の割引クーポン券の入手方法


ちなみにヤフオクで売っていた割引チケットは、おそらくお友達紹介割引クーポンとかだと思います。
そういうチケットの場合、お友達の会員番号とか名前とかも必要になるのかなと思って、それも不安でやめました。

ヤフオクはちょっと正攻法ではない気がして私は避けました。

誰でも簡単に、人の助けを借りることなく入手できる方法は資料請求か会員登録だと思います。
両方とも簡単なので湘南美容外科に行くなら、割引クーポンをぜひチェックしてみてください。


 このエントリーをはてなブックマークに追加