口コミ・噂が気になる方へ!ミュゼ出雲ゆめタウン店の感想

私が通っている店は出雲ゆめタウン店のミュゼです。
島根にある唯一のミュゼです。
「出雲市駅」北口から車で10分で、ゆめタウン出雲に1階になります。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 口コミ


脱毛は前からやりたいと思っていましたが、どの店舗がよいか検証していたところ、ミュゼの評判がよいので行ってみることにしました。

決め手になったのは勧誘があんまりしつこくなくて、通いやすいと評判だったこと、
そしてこの出雲ゆめタウン店は無料の駐車場があるのがよいなと思って通うことにしました。

実際にカウンセリングの時も確かに評判通り、勧誘はほとんどありませんでした。
勧誘というかコース案内みたいのはありましたが、それは別に勧誘とは言わない感じで、嫌な感じは特にありませんでした。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 勧誘


実際に店舗に通う上で予約の取りにくさや勧誘をしてくるとかそういうことは一切ないので、普通に通いやすい店舗かなと思います。

スタッフは5、6名ぐらいいて、20代後半の人がほとんどで、あとは30代前半ぐらいの人が1人、2人いるという感じでした。

ちなみに待合室の広さはあんまり広くなかったです。
お客さんが4人ぐらいいれば、それだけで満員になってしまうぐらいの店舗です。

でも常にお客さんがそんなにいることもないので、狭くても別に気になりません。
施術の部屋の隣の仕切りは壁になっていて、他のお客さんと鉢合わせになることもありません。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 着替え


もし、こちらの店舗に通おうと思っている方は、脱毛サロン初心者でも気兼ねなく通える店舗だと思いました。

そんなにすごい施設というわけではありませんが、店員さんの態度や店舗の雰囲気を考えると、定期的に通うのに、全くストレスなく通えると思います。

ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウンについて予約状況を教えてください。

世間的にはミュゼはすごい混んでいるという印象があるみたいですが、私が通っている出雲ゆめタウン店に関しては全然そんなことはありませんね。

目安として直前の週末の様子を紹介します。
調べたのは2019年7月5日。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 予約状況


金曜日に調べたのにも関わらず次の日の土曜日、そして日曜日の予約が出来る状況でした。
普通、これだけ直前だと土日は無理という店舗が多いと思いますが、出雲ゆめタウン店は大丈夫です。

よく口コミを見てると、「4ヶ月以上先になってしまう・・・。」なんて口コミがありますが、そんなのは出雲ゆめタウン店ではありえません。

私はだいたい2ヶ月ちょっと先の予約を取ることが多いです。
だいたい土曜日の午前中に入れますが、それでも余裕で通うことができます。

他の地域ではちょっとありえないぐらい短い間隔ですね。
土曜日でこれだけ短いので平日に通っている方はおそらく2ヶ月後、きっちり同じ間隔で毎回通うことができていると思います。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 予約


ミュゼは最短で1ヶ月後の予約が可能となっています。
それ以上短い間隔で通うことはできません。
これだけ空いているので、施術後すぐに予約を取らなくても全然大丈夫ですよ!
ミュゼは自分でスマホやパソコンから予約することもできます
ただ、ついつい予約するのを忘れていると、予約が埋まってしまうケースもありますけどね。

出雲ゆめタウン店はとても通いやすいですが、「明日予約が空いているかな?」という場合は、結構埋まっているので、毎回そういった予約方法は避けたほうがいいと思います。 効果を考えると、あんまり短い間隔で通うことにこだわらなくても良いような気がします。
脇とかの場合は2ヵ月後でも良いのですが、その他の部位は2ヶ月経っても、毛がびっしり生えてくる人ってあんまりいないんじゃないかなと思うので。

だから、毛が生えてきてから行くほうが、なんかやったかいがありますしね。


ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン 間隔


ということで私が通っている出雲ゆめタウン店のミュゼは、毎回同じような間隔で通えるので予約に苦労しません。
世間のミュゼの口コミ(混みすぎて通えない)は、出雲ゆめタウン店には当てはまりません。



 このエントリーをはてなブックマークに追加