実際にミュゼ徳島アミコ店に行った感想!口コミとの違いは?

学生時代からミュゼの徳島アミコ店にお世話になっています。
家からちょっと遠いのですが、ここが徳島唯一のミュゼなので頑張って通っています。

いつも待合室にお客さんが3,4人いる印象です。
待合室はそんなに広くありません。
ゆったりしたソファーこそあるものの、5人も待てないぐらい狭いです。


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店 感想


スタッフさんは、20代後半から30代前半の方が多いので、あまりキャピキャピしている感じではなく安心してお任せできます。
いつもとても丁寧な接客をしてくださいます。

わたしはずっとワキ脱毛だけで通っていて、早2年経つのですがもうほとんど毛が生えてこないほどになりました。
ワキは毛がしぶといので、完璧に脱毛するのは時間がかかりますが、効果は確実にでるので辛抱強く通う事が大切だと思います。

徳島アミコ店は店内にトイレがあったら便利なのに…とは感じます。
トイレはアミコのものと共同なので、1回ミュゼ店内に入っちゃった後に「トイレ行くの忘れた!」となった時にまた出入りするのが若干めんどうです。

また、わたしは電車で通っているので問題ないのですが、車で通おうとお考えの方に少し注意点があります。

駐車場がデパートの駐車場と一緒で、そこが狭くて停めにくいみたいです。
また、無料券も1時間分しかもらえないので、脱毛するパーツが多い方は駐車場代金がかかってしまうかもしれません。


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店 駐車場


あと最大の難点は19:30までしかやっていないことです。
学生の時は時間に融通がきいたので気にしていなかったのですが、社会人になると平日通うのはなかなか辛いです。
そのため、土日はOLの方が多く予約が集中します。

それでも、これらの不満がかき消されるくらい、スタッフさんや脱毛効果について満足しています。
さすが評価の高いの実績をもつミュゼだなぁと思います。

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の特徴について教えてください

店の入り口からは受付が見えません。
店の前を通る人に中を覗き見られることもありません


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の特徴


同じように受付からもカウンセリング部屋、施術部屋が見えません。
最初は入りにくかったですが、今では個人的にはこういう店の造りが気に入っています。

待合室は3人掛けのソファーが一台とスツール、ローテーブルを挟んで、一人掛けの椅子が一台置かれてあります。

徳島アミコ店はキレイです。
施術の施術部部屋は、5部屋くらいしかないのでけっこう小さめですが、着替えは個室でできます。

部屋の中央にベッドが置いてあって、入り口の向かいにロッカーがあります。
3畳くらいで、必要最小限のスペースだと思います。

部屋の仕切りはカーテンになっているので、たまに隣の声が聞こえてきたりします。
今まで数回通いましたが、両隣りも同時に施術中という経験はありません。

着替え場所は施術部屋と同じ部屋です。
ですので他のお客さんと一緒に着替えるということはありません。


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の着替えは個室


ミュゼ自体の駐車場はありませんが、アミコの駐車場があります。
さほど広くはありませんが、どの時間に来店しても混雑することはあまりないので(居てもひとりかふたり程度)圧迫感はありません。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の予約について教えてください

ミュゼの予約状況の口コミを見てると、2ヶ月おきで通えることはないんだろうなと思っていました。
しかし実際は徳島アミコ店に関しては、そういった混んでいるような状況は全くありませんでした。

2019年の5月にネットから混雑状況をチェックしたらこんな感じでした↓


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の予約


平日はたくさん空いているんですけど、土日は直前の予約だとほとんど空いてません。
調べた週の土曜の空きは2件、日曜日は0件でした。

土日だけは前もって予約を取りましょう。
それ以外の曜日なら、予約はいつでも大丈夫だと思います。

すでに何回か徳島アミコ店に通っていますが、今まで予約が取りにくいなと思った事はないです。
他の店舗と違って、店舗で次回予約をすぐに取らなくても大丈夫なぐらいです。

私は夏前から通い始めて一番脱毛シーズンで混むかなと思ったタイミングでも、3ヶ月もかからないで予約が取れています。
別に昼間とかに予約しているわけではありません。

平日は仕事なので、夜に予約を入れていますが、それでも2ヶ月ぐらい、あるいは2ヶ月半ぐらいの間隔で通うことができています。


ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の予約間隔


家に帰ってから自分の予定がわかり次第、予約を入れています。
それでも3ヶ月も4ヶ月も予約が先になってしまうというのは、徳島アミコ店に限ってはないです。
そういった混み具合は大都市のミュゼに限った話だなと思います。

徳島アミコ店に通うときはコンスタントに予約が取れるので、そういった他の口コミに惑わされる必要はないかなと思いますよ。



 このエントリーをはてなブックマークに追加