ミュゼ郡山ザ・モール店の口コミが良かったので体験してみた!

私が通っている店舗は福島県の郡山ザモール店のミュゼです。
こちらの店舗は無料の駐車場が用意されている店舗となります。
車で通えるのでとても便利です。

逆に言うと車じゃないとちょっと通うのが大変かもしれません。
近くの方であれば自転車やバイクで来る事も可能ですが、電車では駅から離れているので来るのが大変だと思います。

駐車場は2時間まで無料です。
それ以上になると駐車場料金がかかるのですが、施術の部類のほとんどが2時間以内で終わるので駐車場を利用しても問題ないと思います。


ミュゼ郡山ザ・モール店の口コミ


ちなみに最近は全身脱毛の場合、店員さんが2人体制で時短を取り入れているとのことなので、それだと一時間半ぐらいしかかからないみたいです。
受付を済ませて着替えなどの時間を考慮しても問題ないと思います。

仮に2時間以上経ってしまい、駐車場料金がかかりそうな時は駐車券を発行してくれるとのことでした。
つまり、どのような施術を受けても駐車場はかからないと考えて問題なさそうです。

ただ駐車場が広いので店舗に行くまでの時間も考慮していかないと、遅れてしまう可能性があるので注意したいところですね。

こちらの郡山ザモール店は大型施設の中の一角がミュゼとなっています。1階にミュゼがあります。


ミュゼ郡山ザ・モール店の印象


一般的なミュゼよりもこじんまりとした店内になっています。
部屋数は5部屋ほどお客さんもそんなに混んでいるほど来ていません。

スタッフの数も部屋の数と同じぐらいの5、6人だと思います。
こじんまりしているがゆえにかえって、お客さんとスタッフさんの親近感もあると思いますし、店内がうるさいという感じもないので個人的には結構気に入っています。

ただ、隣の部屋との仕切りが薄いので、他のお客さんの話し声が聞こえてくるときもあります。
店内には20代後半から30代半ばぐらいのスタッフがいらっしゃいました。

あまり若すぎる20代前半のスタッフだと行きづらいかなと思っていたのですが、思ったよりも落ち着いた人が多かったので良かったなと思いました。
店内には6人分ほどの待合室が用意されていて、ミネラルウォーターも完備されています。


ミュゼ郡山ザ・モール店の待合室


店内にはトイレがないので、そこは注意が必要です。
ミュゼに行く前にトイレは済ましてきた方がよいかと思います。

カウンセリングの時に30代半ばぐらいのスタッフに当たったので、勧誘が心配でしたが、意外と気さくで優しい方だったので安心しました。
勧誘らしい勧誘というモノも特になく、希望した部位だけ契約することができました。


ミュゼ 勧誘


ただキャンペーンのプランだけだったり、安いプランだけだとちょっと他の部位の勧誘があるのかなという印象でした。
ただそれほど気にするレベルの勧誘ではなくて、普通に話し合いという雰囲気なので、初めて脱毛サロンに行くという方でも心配ないのかなという印象でした。

ミュゼ郡山ザ・モール店の予約状況を教えてください

想像していたよりも郡山ザ・モール店のミュゼは予約状況を見るとかなり空いてます。
ミュゼ郡山ザ・モール店の予約状況を調べてみました。
2019年6月の予約状況はこんな感じ↓


ミュゼ郡山ザ・モール店の予約状況


直前の予約がずらーっと出てきました。
曜日も時間帯もかなり選べる状況でした。

土曜日だけは混んでいるみたいですが、日曜日も空いてますし、そこまで苦労せず予約が取れそうです。
私が調べた6月は1年の中でも特に混む時期と言われています。

暑くなってきて半袖やスカートの人が増えるからです。
そんな時期でも割と余裕で予約できるので、ミュゼ郡山ザ・モール店は通いやすいと思います。

ミュゼは1ヶ月後に通えるという規定があるみたいですが、郡山ザモール店ならその間隔で通うこともできそうです。
でもヘアサイクルを考えると3か月後ぐらいをお勧めしているみたいです。


ミュゼ 予約


ミュゼ郡山ザ・モール店なら、平日、土日問わず3ヶ月の間隔で通うことができます。
脱毛サロンは2ヶ月おきに通うことを推奨しているところと、3ヶ月おきに通うことを推奨しているところがあるので、その辺は自分のムダ毛の状態を見ながら通うのがいいかなと思います。

ちなみに6月にチェックした予約状況なので、冬場だともう少しすいているかもしれません。
冬場の方が脱毛サロンに来る人が若干減るので、土曜日でも予約できると思います。

ただ、減ると言っても極端に減ることもありません。
一度契約すると、数年かけて通う形になるのでお客さんがなかなか減りません。


ミュゼ脱毛口コミ


それでも冬場にお客さんが減るというのは、単純に肌の露出が少なくて、めんどくさくて予約を取る人が減るということが実情かなと思います。

脱毛サロンは通算で2年半ぐらいは通う人が多いみたいです。
回数は少ない人で6回ぐらい、多い人だと12回ぐらい来るみたいです。



 このエントリーをはてなブックマークに追加