ミュゼのイオン浜松西店の口コミはどうなの?実際に行った感想!

ミュゼのイオン浜松西店に行ってきました。店舗はイオンの3階にあります。
駐車場が無料で停められ便利です。
でも逆に言うと駅からは遠いので、車やバイク、自転車が無い人はちょっと面倒な場所にあるかも・・・。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店の駐車場


白を基調にした店内はとても明るいです。

入ってすぐ受付があり、2人ほどのスタッフが待機しています。
受付のそばには最初に受ける無料カウンセリングの部屋があります。カウンセリングの時は机を挟んで向かいに座り、パソコンを使いながら説明してくれます。

個室になっているのでプライバシーにも配慮されていると思います。ただカウンセリングルームは囲いがはっきりとついた部屋では無かったです。

ただ、待合室とやや離れたスペースにあるため、特に他のお客さんが気になるということはなく、普通に店員さんと話せる環境です。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店のカウンセリング・勧誘


カウンセリングルームは3畳ほどのスペースですが、特に不満はありませんでした。

ちょっと奥に進んだところに施術部屋が全部で6、7部屋くらいあります。
施術部屋は、入って正面に施術ベットや機械、奥に個人が使える鍵付きのロッカーがあります。

ロッカーには施術時に着替えるキャミソールやパンツ、ガウン、スリッパが置いてあり、かごやハンガーもあるので服や持ち物も置ける場所があります。

でもロッカーのスペースが狭かったので、荷物がちょっと入れにくかったです。(買い物はミュゼの後にしたほうがよさそう。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店の部屋・着替え

施術中は鍵を閉めて、その鍵はジッパー付きの小さいポーチに入れて自分の頭元に置いてけるので、防犯上も安心です。
部屋の大きさはだいたい2〜3畳くらいでしょうか、狭いとは感じません。


ミュゼプラチナム イオン浜松西店の予約状況について教えてください

イオン浜松店のミュゼですが、かなり通いやすい状況が続いています。
2019年6月に予約を取りましたが、次回予約が土曜日の午前中で取れました。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店の予約状況


6月5日(水曜日)に調べたんですけど、その週の土日が空いているなんて他の店舗じゃあり得ないかも。
土日は数週間先まで埋まっている、なんてことはミュゼではよくあるので。

本格的な夏を前にこれから徐々に混んでいくことも想定していなければいけないかもしれませんが、それにしても空いてます。

浜松にあるミュゼで通いやすさを考慮するなら今のところ、間違いなくこちらのイオン浜松西店だと思います。
もう一つ、浜松にミュゼがあって浜松アクトタワー店はかなり混んでいます。
私は以前こちらで予約を取っていました。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店の口コミ


でも最近はイオン浜松西店のほうが予約が取りやすいので行っていません。
私は平日の夜に予約を取ることが多いです。
イオン浜松西店は今のところ2ヶ月半ぐらいの間隔で予約が取れます。

こっちのイオン浜松西店は車で来やすいです。
イオン浜松西店は駅から離れていて、車を持っていない方にとっては通いにくいところにあるので、多分1年経ってもこっちの方がすいているんじゃないのかななんて淡い期待もあります。

ちなみに位置的には浜松アクトタワー店は浜松駅から徒歩5分のところにあるのですが、こちらのイオン浜松西店は浜松駅から来る場合は遠鉄バスを利用しないとこ来れないので面倒と思う人もいるかもしれませんね。

平日は意外と主婦とか多くて混むのかなと思い、会員サイトから調べてみましたが、予約の空きがそこそこありました。
土日祝日でも2ヶ月半ぐらいでした。

ミュゼは3ヶ月以上間隔が空くものだと思っていたので、そう考えるとイオン浜松西店は空いている部類の店舗かなと思います。

しかし、そもそも静岡にはミュゼが4店舗しかないので、どの店舗もお客さんが結構混んでしまう傾向にあるのかなというのもちょっと思います。

もうちょっと店舗が増えてくれれば、うれしいのに・・・という気持ちもあります。


ミュゼプラチナム  イオン浜松西店 混雑


ミュゼに行く場合、イオン浜松西店に行った方が短い間隔で通えるので、浜松市の人はもちろんのこと、静岡駅前店まで行くのが大変な掛川、袋井、磐田あたりの人もこちらの店舗の方がお勧めかなと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加