ミュゼ名古屋パルコ店の評判とは?行った人に聞いてみた

私が行っている名古屋パルコ店は悪い評判もなさそうなので行ってみましたが確かに、快適な対応をしてくれるエステでした。


ミュゼ名古屋パルコ店 口コミ


ミュゼの評判で、たまにある予約が取れないといったことや、スタッフの対応が悪い等といった事を目にしたことがあるのですが、そのようなことはありませんでした。

勧誘もないので快適に通うことができます。
私は金山店にも行っていますがこちらの名古屋パルコ店の方が通いやすいです。

理由としては着替えるときにわざわざ更衣室の方まで行かないで各施術部屋で着替えることができるからです。


ミュゼ名古屋パルコ店 評判


ミュゼは店舗によっては着替える場所が1箇所に集中していて、そこでみんな着替えることがあるようです。

やはりそういったとこよりも個室で着替えられる方が落ち着きます。
荷物なども近くにあった方が化粧ポーチなどすぐ取り出せて便利なので。毎回ちゃんと予約した時間に行けばほとんど待ちませんし、しっかりと時間通り始まります。


ミュゼ名古屋パルコ店 部屋


私は一度予約時間の15分前に着いてしまった事があったのですが、そうすると予約時間の前から呼ばれて始まったこともあります。

これは周りの予約状況にもよると思いますが、そうやって早く始めてくれたのはありがたかったです。
結構そういう気配りとかはあると思うのでよい店舗だと思います。

実際に行って名古屋パルコ店はどんな様子でしたか?

両ワキとひざ下のお手入れで名古屋パルコ店へ行ってきましたが、以前通ったことのある金山店と比べると広いなと言う印象を受けました。

金山店はお部屋の数も7部屋程度しかないですし、個人的にはロッカールームで着替える必要があるのが少し気になりました。


ミュゼ 名古屋パルコ店 着替え


慣れると平気ではあるのですが、ロッカールームを使う店舗だと他のお客さんの前で着替える時もありますし、ロッカールームから個室へ移動するのが面倒です。

ただ、名古屋パルコ店は金山店と違い、脱毛してもらう個室内でお着替えを済ませられるお店ですし、他のお客さんの様子もあまり気にならない安心感が心強かったです。

両ワキの脱毛は本当にあっという間に終わりますが、ひざ下の脱毛は全体的にすねだけではなく、膝小僧もふくらはぎの側も丁寧に施術をこなしてくれますし、広範囲のお手入れなので30分くらいは時間がかかった気がします。

ふくらはぎに少しほくろがあったのですが、ほくろのある箇所はどうやらそのままお手入れ出来ないようなので、小さいシールを肌に貼ってもらいました。


ミュゼ 名古屋パルコ店は金山店 比較


エステティシャンも20代くらいの若い女性が対応してくれましたがお手入れ中も痛くないか気遣ってくれたり優しかったですし、もちろん勧誘も全く有りませんでした。

両脇の脱毛はベッドにあおむけになり、両腕を上に上げた状態で行われました。
膝下の脱毛はうつ伏せになってまずはふくらはぎから施術をしてもらい、その後すね側はワキと同じく仰向けの体勢になって脱毛してもらいました。


ミュゼ 客 口コミ


基本的に寝ている体勢で良いですし、痛みも全く無いのでお手入れ中はとても楽チンです。
ここのお店の他のお客さんを観察してみたところ、私と同じ20代後半くらいのお客さんも結構いらっしゃいました。

夜の21時まで営業していますし、私と同じようにお仕事を終えた後に脱毛をするためミュゼへ向かうといったOLの層のお客さんも結構居るようです。

名古屋パルコ店は空いていましたか?また予約状況は?

名古屋にあるミュゼは全体的に混んでいます。
ただキャンセルが思った以上に出るなという印象。
下記は2019年6月3日の夕方に検証した時の画面です。


ミュゼ名古屋パルコ店は空いてる?


当日の夕方以降の空きが5件もありました。
5件はさすがに多いほうですけど、私が時折、予約状況を確かめると、だいたい当日の空きが数件あります。

もし行きたい時間に空いてなかったら、直前で予約状況を確かめるのがお勧めです。
名古屋パルコ店はなぜか分かりませんが、キャンセルが結構でます

ただ、例えば土曜、日曜の午前中とかは、かなり先まで予約が埋まってしまっています。
私が会員サイトから見る限り、3ヶ月ぐらいは予約が埋まっていることが多いです。

やっぱ仕事している人にとっては、休みの日の午前中って予約したくなるタイミングだと思うので。
ちなみに愛知県にあるミュゼはほとんどが名古屋にあります。
近いところにミュゼがたくさんあって店舗間移動ができるのがありがたいです。

一つの店舗にこだわらなければ土日でも4ヶ月かからずに、3ヶ月から3ヶ月半ぐらいの間隔で通うこともできます。

平日よりも休みの日は、めっちゃ混むのでできれば平日にしたほうがいいかなと思います。


ミュゼ 名古屋パルコ店 予約


間隔としては、平日の日中にでも行けるという人なら3ヶ月弱ぐらいの間隔で通えると思いますが、土日祝日になるとだいたい3ヶ月半は待たなければいけないケースが多いです。

ミュゼ名古屋パルコ店の特徴を教えて下さい

このお店は、金山店と比べても全体的に清潔感が上で、とにかくリラックス出来ました。
金山店と違ってお着替え場所も個室内ですし、全体的に広くてホワイトを基調にした雰囲気なので、ゆったりとした印象です。

名古屋パルコ店は部屋の数も9部屋ほどあったり、パウダールームも3部屋ほどあるので施術後の化粧直しも便利にこなせたり、とにかく清潔感があって居心地が良いなと思いました。


ミュゼ名古屋パルコ店の特徴


ミュゼのお手入れでは毎回ゴーグルをかけてもらうので、少しファンデがよれたりしがちですし、脱毛後は化粧直ししたくなることも多いものです。

ただ、駅からの近さという面で考えると、金山店は駅から直結しているので地下から通えますが、名古屋パルコ店は駅から5分ほど歩く必要があります。

名古屋パルコ店は夜の21時まで営業しているので、残業があったり仕事が長引いた際でも、20時までしか営業していない金山店と比べると通いやすいなと思いました。

ミュゼはたいてい20時で閉店してしまうお店が多いので、OLさんや夜が遅くなる学生さんなどにとっては21時閉店というのは有り難いなと思います。

また、名古屋パルコ店は駐車場も用意されています。
駐車場の割引のサービスはお手入れの内容や施術部位によって変わってきますが、45分を超えるとサービスがあるようです。


ミュゼ 名古屋パルコ店 駐車場


お部屋の数も9部屋程度と結構多いですし、他のお客さんがキャンセルした予約を狙うようにすれば、混んでいることが多めの名古屋のミュゼではあるものの間隔を空けすぎずに通えると思いました。

お店の混み具合自体は、名古屋パルコ店も金山店もあまり変わらないかなと思いますが、どちらのお店も平日の夜や土曜日や日曜日は結構予約を取りにくい印象があります。



 このエントリーをはてなブックマークに追加