ミュゼの口コミ見てデリスクエア今池店に行ってきたよ!

ミュゼプラチナムデリスクエア今池店は、新しいので白を基調とした落ち着いた雰囲気で、とても清潔感があります。


ミュゼのデリスクエア今池店の特徴


待合スペースには椅子が7人分ほどあり、雑誌の他にミュゼで販売している毛の抑制効果があるローションが香り別で4種類ほど置いてあります。

デリスクエア今池店の施術室は9部屋あり、ベッドのある部屋は二畳ほどのスペースです。
名古屋のほかのミュゼにも行ったことがありますが、そこそこ大きい部類の店舗かなと思います。

着替えは基本、お手入れ部屋(個室)となってますが、お手入れ箇所や店舗の状況によっては、共用ロッカールームで着替えるケースもあるみたいです。

事前にスタッフから「共用ロッカールームでお着替えをお願いする場合もございます。」といわれました。


デリスクエア今池店の着替え・部屋


こういう店舗は珍しいかなと思います。
共用ロッカールームがあればそっちで着替えるケースが多いし、逆に共用ロッカールームがなければ個室で着替えるケースが多いです。

しかしデリスクエア今池店は共用ロッカールームがあるのに個室で着替えられます。
おそらく共用ロッカールームは混んできて、部屋が空いていないとき用なのかなと思います。

そういう場合に少しでも部屋を早くどいてもらうために共用ロッカールームに移動してもらうみたいな。
それともミュゼの対応やスタイルが変わったのかも!?

真相は分かりませんが、ひょっとしたら共用ロッカールームの評判が悪いから、なるべく部屋で着替えさせてあげるようにしているのかな、なんて個人的に思いました。

まあ、とりあえず、だいたいのケースは部屋で着替えられると思うので大丈夫だと思います。
施術室はベッドや機械が場所をとっているので、少し狭いと感じます。


ミュゼ デリスクエア今池店 ベッド


ベッドの脇で施術着に着替え、ロッカーに鍵をかけたら施術してもらいます。
私は脇とVラインの脱毛なのですが、施術時間はとても短く、すぐ終わるといった印象を受けます。 (実際は両脇とVラインで20分くらいです)

施術が終わったら次回の予約なのですが、その場で予約をとってもらえ早めの日程で予約がとれているように対応してくれます。

ミュゼのデリスクエア今池店の混雑状況について教えてください。

名古屋のミュゼは顧客が増え過ぎなのか中々予約がとれないです。大体3ヶ月〜4ヶ月ぐらいの店舗が多いです。

そんな中、デリスクエア今池店は今ならけっこう空いている感じがします。


デリスクエア今池店 口コミ


「施術した日から2か月後から施術を受けれます」と説明されますが、施術が終わった直後に予約をしようとしても、大体3か月先くらい空いていないケースが名古屋のミュゼには多いですが、デリスクエア今池店は3ヶ月掛かりません。(でも今だけかも・・・。)

私は以前、グラン栄店に行っていて、前回予約していた日に行けなくなってしまいキャンセルしたのですが、結局予約が取れなくて半年位行けないことがありました。(キャンセル待ちとか時間とか気にしなかったら空いていたかもだけど・・・。)

それだけ人気があるって事なのかも知れないし、ミュゼが魅力的というもわかるのですが、予約とれやすくなるといいなーと思っていました。
そこで新しい店舗ならどうなんだろうと考え、デリスクエア今池店を選んでみました。

これほど空いているのは嬉しいですが、名古屋のミュゼは混むという状況が多いので、デリスクエア今池店も今後混むかもしれません。
でも店舗数が増えて選択肢が増えたのは嬉しいです。お客さんも分散するかもしれないし。

ちなみに私の友人は、常にキャンセル待ちして仕事の日でも近い日に空きがでたら会社休んで行っているそうです!
そういった工夫をすればスムーズに通えますね。

いまの状況だけの感想ですが、デリスクエア今池店は平日が2ヶ月ちょっとの間隔、夜と土日が3ヶ月ぐらいの間隔ですかね。


ミュゼ デリスクエア今池店 予約


次回の予約の最短日を聞いたら3ヶ月弱でした。
ただ私は時間がどうしても夕方以降しか無理で、曜日も行ける日が限られていたので4ヶ月ぐらい先になってしまいました。
少なくともいまのところは、名古屋のミュゼで比較すると通いやすいのでしばらく通うと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加