ミュゼ浦和店の口コミが良かったので体験してみた!

ミュゼプラチナムの浦和店にすでに3回ほど通っています。
わたしは両脇とへそ周り、そして腕をやっています。

脱毛するときに、どのエステサロンにしようか迷いましたが、色々と比較検証して値段が安く、評判が比較的良かったのでミュゼにしました。

私が通っている浦和店は駅からも近くて店内も綺麗で通いやすいかなと思います。
西口を出て、はなまるうどんの入ったビルの3階にあります。(あずさビル)

店内はそれほど大きい店舗ではないです。
それがかえって落ち着いた雰囲気をもたらしている感じもします。
店舗によっては周りのお客さんの声やスタッフの声、機械の音が響いている店舗もありますからね。


ミュゼ浦和店の口コミ


施術中のスタッフとお客さんの話し声が聞こえてくる店舗もあるみたいですが、浦和店はそういったマナーがしっかりしているのか隣のカーテン越しのお客さんの声すら聞こえてきません。

たまたま運が良かったのかもしれませんが、お客さんのマナーも良さそうな人がいる印象があります。
若い店員さんがいるので、確かに若いお客さんだと若い人同士でぎゃーぎゃー話したりしてしまうのかななんて思いますが。

浦和店のスタッフはあまりケバイ感じの人や派手な人がいる感じではないので、落ち着いた印象があるのも気に入っている所の一つです。


ミュゼ浦和店のスタッフ


美容関連の仕事は当たり前かもしれませんが、スタッフの人はみんな肌が綺麗で毛穴とかも目立たないぐらい綺麗です。
そういうところも説得力があるということになると思うので好印象を持ちました。

浦和店の特徴として、部屋が少なく、あまり広い待合室というわけではありません。
ちょっとゴージャスで快適な空間をイメージされていくと違った印象を持つかもしれませんね。

あと、着替える部屋が個別で用意されていて着替えるのではなく、みんな同じ場所で着替えてロッカーに荷物をしまうというのも意外でした。

他の人も着替えていて、周りの視線が気になるので、ちょっとイヤだなと思いましたが、ほとんど着替えている人は他にいません。
同じ時間帯に施術を受ける人自体が少ないので、鉢合わせになることはほとんどないらしいです。


ミュゼ 浦和店の特徴


店舗自体はそれほど大きくなくてこじんまりした印象もありますが、「庶民派脱毛サロン」みたいな感じで行きやすさはあると思います。

それこそ歯医者とか美容院に行くのと変わらない感じで、気兼ねなく行けます。

ミュゼ浦和店の予約について教えて下さい

・間隔について

予約の間隔は浦和店だといつでも好きなタイミングで予約できる状況です。
皆さん、3ヶ月おきぐらいで予約を取っている方が多いのでは。
ミュゼは最短2週間間隔で予約を取っていいことになっていますが、みなさん3ヶ月おきぐらいが多いと思います。
毛周期の兼ね合いで、そんなに短い間隔で行ってもあんまり意味がないので。

脱毛し放題プランならそれでもいいかもしれませんが、回数が決まっているプランだと1回分がもったいないので、普通は3カ月おきです。

・直前予約について

浦和店で直前に予約を取ろうとするとこんな感じです↓


ミュゼ浦和店の予約について


平日なら予約が取れます。
私は平日の夕方から夜にかけて通うことが多いです。それだと直前でも予約して通うことができるので。
浦和店は仕事している人でも通える店舗だと思います。
浦和店は仮にキャンセルしても、すぐ予約が取れるので。

ただ、土日だと話が変わってきます。
直前では予約が取れない可能性があります。

施術時間が長い人(全身脱毛や複数部位の人)、時間帯を細かく指定したい人は直前で予約するのは辞めたほうがいいと思います。

特に日曜日は無理だと思います。
前もって1カ月以上先の日曜日を予約しないと無理ですね。


ミュゼ浦和店の予約について


私みたいに平日主に行く人は特に予約でストレスを感じることはありません。
好きなタイミングで通うことができているので、良い店舗かなと思いました。



 このエントリーをはてなブックマークに追加