ミュゼ新潟万代シティ店の口コミってどんな感じ?

今、通っているミュゼは新潟万代シティ店です。
新潟には2つのミュゼがありますが、そのうちの1つに私は通っています。


ミュゼプラチナム 新潟万代シティ店 口コミ


新潟上近江店(旧 新潟西堀店) に行ったことがないので比較はできませんが、新潟万代シティ店は店内が綺麗で、待合室はちょっとしたカフェのような雰囲気があります。

新潟万代シティ店の店内はそれほど大きな店舗ではありませんが、かえって程よい大きさでガヤガヤうるさいといったことはありません。部屋は6部屋程度用意されています。

全部の部屋を同時に利用しているかはわかりませんが、スタッフの数も6人ほどいるので混んでいる時は、全部屋使って対応しているということもありそうです。

私がやっている脱毛のコースは脇とVIOラインです。
いわえるデリケートゾーンになります。


ミュゼプラチナム デリケートゾーン 口コミ


私は脱毛器を持っているので、足や腕は自分でやっているのですが、脇とデリケートゾーンだけは自分では難しいので、ミュゼに行ってやっています。

こちらの店舗はスタッフも優しく対応してくれて、肌へのトラブルなく安心した施術をしてくれます。
照射の力加減が下手だったりすると、肌の日焼けやトラブルがあったりするのですが、ミュゼの店員は全員研修を受けてからお客さんに対応するということなので、技術的にはかなり信頼できると思います。

しかもミュゼは20代のスタッフが多いところがほとんどだと思うのですが、この新潟万代シティ店は30代のスタッフも結構多い店舗です。

逆にそれが施術のときの安心感を生んでいる感じがします。
どのぐらい働いてるか、ということは聞いたことがありませんが、皆さん慣れている感じで、施術で痛いと感じたことや、トラブルにあったことは一度もないので、かなり腕は確かだと思います。

初めて行った時は勧誘というものが、ほとんどない脱毛サロンだったので、どの脱毛サロンがよいかというふうに、悩んでいる方にとってはなかなかおすすめできる店舗かなという印象です。


ミュゼプラチナム 新潟万代シティ店  勧誘


全身脱毛の場合は、ミュゼはあまり安くないのですが、脇とか、パーツパーツの少ない部分で施術を受けるのならば、かなり安いと思います。

新潟万代シティ店の混雑具合を教えてください

私が平日行った時はあまり混んでませんでした。
時間帯はバラバラですが、だいたい平日の午前中か土日に行くことが多いです。

さずがに土日は結構なお客さんがいます。
基本的には自分の好きな曜日や時間帯の予約を取ることができます。

下記は2019年に新潟万代シティ店の予約状況を調べた画像なんですけど、空きがずらーっと表示されました。


ミュゼプラチナム 新潟万代シティ店 予約状況


これを見ていただくと新潟万代シティ店のミュゼが空いてるのが伝わるのでは。
さすがに土日は空きが減りますけど、それでも予約できないほどではありません。

世間一般で言われているほど、混んでいないかなという印象です。
3ヶ月おきに通うのも充分可能なので、間が空き過ぎてしまって、通うにくいということもないです。

同じ新潟市内にある新潟上近江店も調べてみましたが、新潟万代シティ店と混雑状況に大差はないです。
なので、通いやすいほうどちらでもいいかなと思いました。



 このエントリーをはてなブックマークに追加