ミュゼプラチナム高知イオンモール店の体験談

時間が決まっているということもあり、時間通りに行けばほとんど待たずに施術を受けることができます。
私が行った時はそれほど混んでいませんでした。
無料の駐車場もあるのですが、比較的十分なスペースがあったので車で通うのに便利だと思います。


ミュゼプラチナム 高知イオンモール店の駐車場


高知イオンモール店はカウンセリングが始まる前に「いきなり勧誘とかはないですから安心してくださいね」と心を和ませるようなしゃべりからスタートしました。

実際に勧誘はないのですが、脱毛の知識やどうして長い時間かけて脱毛する必要があるのかということを詳しく説明していて、結局はたくさん脱毛しないと綺麗になりませんよと言ってる感じがして、うまいしゃべりだなと思いました。

2回目のカウンセリングの時に自己処理用のVラインのプレートを渡されて、そのプレートのサイドからはみ出た部分を電気シェーバーなどで剃っておいてくださいと言われました。


ミュゼプラチナム 高知イオンモール店の 口コミ


私が言われた通りに予約日の前日に剃ってから行きました。
そして施術の時間は本当に短くてびっくりしました。

照射時間と着替えの時間合わせても20分かからないぐらいだったと思います。
私のプランは脇とVラインのセットのコースだったので、1回に両方することになっていました。

用意されていたブルーの着替えの服が置いてあり、それを着て、下はTバックのパンツを履いて施術の準備をしていました。
そしてまずはベットに横になって肌の状態をチェックして、Vラインの処理のチェックなどを行っていました。

自己処理した部分を見てもらって「これなら大丈夫ですね」と言われて、すぐに施術が始まりました。
ミストスプレーをたっぷりとぬってその後はVラインのサイドを照射していきます。チクっという感じはちょっとだけありますが、ほとんど痛みもなく耐えることができます。

着替える時間と、チェック時間を抜いて単純に照射だけしている時間で言うと5分もかかってないかもしれません。


ミュゼ Vラインの施術時間


そのぐらい短い時間でVラインの施術は終わりました。

行ってみてわかったことといえば、意外なほどあっけなく施術の時間は短いです。
もう少したいそうなものかと思っていたのですが、すぐに終わります。ちなみにチェックの時に肌に赤いペンのようなもので施術する部分に線を書いているのですが、それは施術が終われば綺麗にとしてもらえるので安心です。

私が行ってみた感想としてはキャンペーンの時に契約すればめちゃくちゃ安いので、すごいおすすめです。
ミュゼの場合は回数が決まっていない、何回でも受けられるキャンペーンが頻繁にやっているのでそういうときを狙っていくと良いと思います。

2019年時点で、脇とVラインは基本6回契約です。
それで100円です。

それだけでもめちゃくちゃ安いんですが、ある方法を使うと6回が脱毛し放題に変わります。
それはミュゼが発行しているクレジットカードを新規で作ること。


ミュゼ レジットカードを新規で作る


このクレジットカード申し込んだ段階で脱毛し放題にグレードアップします。
このクレジットカードはVISAでした。
「VISAのクレジットカードはすでに持っているんですけど、それでも大丈夫ですか?」と聞いたら、店員さんに「大丈夫です」と言われたので作りました。

どうせ発行手数料や年会費も無料なので、いいかなと思って。
それで脇が脱毛し放題になるならまぁいいかなと。

これだけ安いと、もし効果が無くてもしょうがないかなと納得してしまうくらい安いので、行ってみる価値はあると思います。

ミュゼプラチナム高知イオンモール店の混雑状況を教えてください

ミュゼプラチナム高知イオンモール店の混雑状況を一言で言えば、

・平日は余裕
・土日は大変

という状況です。

土曜や日曜でも時間にこだわらなければ、直前でも空いてます。
しかし「土曜の午前11時がいい」などと、細かい希望がある場合は苦労します。


ミュゼプラチナム高知イオンモール店の混雑状況


これは2019年6月のミュゼプラチナム高知イオンモール店の混雑状況。
空き自体はかなりあるのが伝わるのでは。
ただ、土日の選択肢はかなり狭いです。
時間帯を選ぶというより、空いてたらラッキーぐらいな感じです。

ちなみに土曜日に予約を入れると2ヶ月半ぐらい先になっちゃいますね・・・。

混んでいるとは聞いていたものの、高知にあるミュゼもやっぱり混むんだ・・・、という感じですね。
混むのは都会だけの話かと思っていましたが、高知にあるミュゼもバリバリ混んでいます。

コンスタントに通いたいのなら、他の脱毛サロンでも良いかもしれませんね。
でも勧誘がない環境で契約できますし、キャンペーンで安く契約できるので、そういった点がミュゼの魅力なのかなと思います。

尚、平日なら高知イオンモール店のミュゼは余裕があります。
平日に行けば1ヶ月〜2ヶ月ぐらいの間隔で通えるんじゃないですかね。
ただ、毛が生え揃う前に施術を受けるのはもったいないので、だいたい3カ月ぐらい空けるのが一般的です。
ミュゼはどちらかというと、脱毛初心者におすすめのサロンかなと思いました。

他の脱毛サロンで定期的に予約を取って通うのも良いかもしれませんが、高い料金で契約しなきゃいけなかったり、行くたびにコースの案内とかされたらたまりませんからね。

そういう心配がないので、かなりミュゼは通いやすいです。
ただ、予約が他のサロンより取りにくいというのは、覚悟しておいた方が良いかなと思います。


ミュゼプラチナム 高知イオンモール店の予約


ちなみに予約は後回しにしていると、もっと先になると思います。
スマホから予約することもできるんですが、何ヶ月か先の自分のスケジュールが分からない方も多いと思うので、とりあえず予約を取っちゃった方が良いかなと思います。

キャンセルもお金とか取られないので、早めに予約することをお勧めします。



 このエントリーをはてなブックマークに追加